PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.08.25/ 23:26(Mon)
Sims4の発売日が近づいてくると同時に、カミュ家のレビューも終わりに近づいてきました。

今回を含めて、後3回で終了の予定です。




FT29-1.jpg

アデルが、「回復の儀式」に失敗しましたw
装飾オブジェクトだからか・・・橋も、ボロボロ。



FT29-2.jpg
  
初めて知った・・・木も枯れるんだと(笑




FT29-3.jpg

アランに、「陽光の祝福」をかけられて、ご機嫌のシムボット・クリス。



FT29-4.jpg

しかし・・・彼の生涯の願望 「海辺の救世主」は、叶えられそうもない。

「ライフガード団体に参加する」のコマンドが、出ない~~~www


と、いう訳で・・・クリスとは、ここでお別れする事にしました。 すまん、クリス(^^;





 

>>>Read more

編集[管理者用]
2014.08.13/ 14:06(Wed)
(8/15  「Color Magic」で、テクスチャ編集を追記しました。)
 「Color Magic」は、開発中止になり、仕様不可です。  「S4Studio」を使用して下さい。


「The Sims 4 Create A Sim Demo」が、誰でも使えるようになってましたね。

プレイヤーは、シムを作っても作っても・・・皆、「島耕作」なるので・・・泣けてくる(笑
以前のちょっとマシなフツメン・・・島耕作に見えて、しょうがないのさwwww




FT28-1.jpg

そんなプレイヤーは、オリジナルTに、はまっています(ゲラ

便利ツールがすでに出ているおかげで、ド素人でも何とか出来ましたw
左は、どんな感じか適当に作ってみて、反映されたので、右をちょっと気合入れて、作ってみたよ。

た、楽しいよ! Sims4! Sims3のテクスチャいじりとは違って、簡単なんだよ!
だから・・・ちょっとは、Sims4も気にしてねww

発売前が、一番楽しい・・・なんて、言ってはいけない!(涙





さてさて・・・カミュ家のだらだらプレイ日記、行ってみようか。
「Last Venue of Amore」を設置する前に、少し遡ります。

FT28-2.jpg

ジョナサン5が、出て来てたので・・・持ってた「知覚」チップを、つけてあげました。



FT28-3.jpg

生き返ったら、ついてるのか楽しみ。  ・・・・・・真面目に、ジョナサン5をどうするか、悩むw



FT28-4.jpg

ディランが、科学研究所に社会見学に行ってました。 スキルバーが出てるね。



FT28-6.jpg

ガーデニングスキルが、隠しスキルでついてました。



FT28-5.jpg

今日の付き添いは、ミシェルでした。

ボートでバスに乗ろうとしていた・ビストロは、フェンスで塞いだおかげで
今回のように、バスに乗れるようになってました。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。