PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.31/ 18:55(Sun)
今回で、カミュ家のレビューは終わりになります。

最後にお知らせを、載せております。



FT31-0.jpg

なんかね、公式に性格診断ってあったから、やってみた。

『希望に満ちたロマンティスト』・・・え? そんな事ないはずだけどwww
何回やってもこれだった・・・プレイヤーは、ロマンティストだったんですぅ!



FT31-1.jpg

引っ越してからの不具合っぽいもの。
ある日、エミットさんが、カミュ家の斜め向かいに立ってました。 何でや?(笑



FT31-2.jpg

ホットタブに入ってたアデルに、「一緒に入る」を指示したら、入って来ましたw
服・・・脱がないのね。



FT31-3.jpg

いつまでたっても帰らない・・・帰るように言ったら、ポータルまで行くんだけど、リセットされた。
ポータルが、使えなくなってたらしい(^^;

ポータルをチートでリセットして、やっと帰ってくれました。



FT31-3-2.jpg

所持品に入れて持って来た、ジャム。
所持品では、サムネイルが真っ白でした。 ラックに出したら、見えたんだけど・・・。

コマンド出なくて、食べられなくなってました。  チートでオブジェクト削除で、消す羽目になりました(^^;




男子カップルでの妊娠・・・いくらチャイムが鳴っても、お腹の赤ちゃんが、日付が変わると消えてしまう。

FT31-3-3.jpg

Woohooer と StoryProgression 入れてると、StoryProgressionの設定変更が、必要だったようです。

Nrass → StoryProgression → Caste Options → Males → Pregnancy:Allow Can Be Pregnant
を、有効にしないと、赤ちゃんが生まれて来ない仕様になってました。

いつからだよ・・・知らんかったわ、悩んだわwww




 

>>>Read more

編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
