PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「The Sims 2 Ultimate Collection」を、遊ぶつもりはないんだけど
サーチさんで、デフォルト置き換えスキンくらいは、頂いておこうかなと見てみたら。

ランキングに、シムズ2のサイトさんがたくさん上がってた。
皆、シムズ2・・・やってるんですねw  アクションだけでも、3よりも豊富だから、楽しいでしょうね。

プレイヤーは、やらないけどね(笑





FT26-1.jpg

テクスチャーいじり・・・フリルっぽいのを、描いてみた。 
いや、まだ途中なんだけど・・・影だけだし、前しか描いてないし(^^;

どんな感じか、TSRWで見たら・・・のっぺり感が、半端ないw  マジで!(笑



FT26-2-1.jpg

なので・・・レースにしてみた。  だっさ!・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

テクスチャーいじりは・・・順調です・・・orz





 

>>>Read more

編集[管理者用]
毎日、お暑うございますぅ~。


前回ヴァンパイアが、ちょっとおかしいと書きましたが・・・。


FT25-1.jpg

血清フルーツジャムで、トーストを食べると、「乾き」が回復しません。



FT25-2.jpg

スコーンだと、回復します。  何やねん、これw
ヴァンパイアの方は、スコーンだけ、食しましょう(笑



FT25-3.jpg

お兄さんとマシューが貰った・ケルビン冷蔵庫は、マスコンでカミュ家に送り出して
手元に運んでおきました。  これで、安心。



FT25-4.jpg

大盤振る舞いのEAから、「The Sims 2 Ultimate Collection」を、頂いて来ました。

いや、遊ぶつもりはないんだけど・・・タダだからwww  取りあえず、貰っておきました。


何かすんなり遊べないようですが・・・。

レジストリのこの部分・・・「"The sims2TM Ultimate Collection"」の "TM"を削除する。

[\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\EA Games\The Sims 2]
"DisplayName"="The Sims 2 Ultimate Collection"
[\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\EA Games\The Sims 2\1.0]
"DisplayName"="The Sims 2 Ultimate Collection"
(Win7 64bit の場合 )

上記のように変更すれば、遊べるようになるそうです。
日本語で、遊べるようです。

レジストリをいじるのは、危険ですので、 ググるなりして、慎重に変更してください。
(私はインストールしてないので、確認出来ないので)

追記
「シムズ3大好き! 観察日記!」様で、詳しく載せておられました。 URLをコピーして、飛んで下さい。
(http://simslife102.blog28.fc2.com/blog-entry-762.html)






 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(3) 
うちのリンク殿が、絵画に姿を変え、壁の中を走り回られるので・・・忙しい、プレイヤーです(笑

後はラスボスだけ。
ゼルダ・・・楽しいわぁw  ダンジョン、大好き!

女装牧場主は・・・全ての貿易国が来たら、エンディングロールが流れて、焦る(^^;
終わり? 嫁取りもしてないのに、終わり?と、焦る。
心配せずとも、続けられましたけど・・・まだ、4年目。 

ファッションショーは、3度目の優勝を果たしております。 完璧な、女装姿でw
(どうでも、いいですねぇ~www)





さてさて、カミュ家の方はというと・・・だらだらプレイ日記、いってみよう(^^;


FT24-1.jpg

客は来るが、売れない。
最近は、アダムのサイン会場となっております(爆



FT24-2.jpg

誰か買ってくれたと、思ったら・・・姿が、見えない(^^;
本妻と愛人の間で、子を生している・・・モーガンさんでした。

この人、仕事着バグでしょっちゅう、地中に潜ってるんですよね(^^;

地中に潜ってるシムの救出は、こちら → 「42. 遊んでいる訳ではない! 待っているのだ!」




FT24-3.jpg

翌日の午前5時・・・ちゃんと、補充されてました。
有難や、有難や・・・「Cupcake」www





 

>>>Read more

編集[管理者用]
うちの女装牧場主・・・3年目の秋にて、ファッションショーで優勝する。
普段着の女装服で(爆

今は、真っ赤な王冠かぶって、農作業に励む日々。
SS撮れないのが、唯一残念なゲームである。 

シシシシ・・・シムズも、遊んでたんだからね!



FT23-1.jpg
カミュ家に時々、死神が現れていた。  ショーケースを覗き見る、死神。



FT23-2.jpg
お買い上げ!  あざぁ~~す!w




 

>>>Read more

編集[管理者用]
Sims4の情報が、続々出て来てますね。

町全体では、シームレスじゃなくなってるらしいし(いくつかの区画に分かれてる?)
シムのディティールがちょっとなw だけど・・・。
CASで、自由にいじれるというのには、ちょっと、ワクワクしてます。 



Storeの「World of Wonder Carousel Collection」の「不思議な公園」を設置した、土曜日の朝。


FTY22-1.jpg
朝の8時過ぎ・・・こんな、お知らせが来た。

おめでとうございます。 非常に熟練したゴーストハンターになりました!
 市長は式典で、「ゴーストハンターのHRへの鍵」を贈呈すると、決めました。



え・・・今日なの? 止めて、忙しいのにwww
式典は、9時から始まるので、寝てるけどいいかと思っていた。

9時にお知らせが来ても、寝てたので・・・たたき起こして、行かせました(笑





FTY22-2.jpg
市役所前にはすでに、たくさんの住人達がお祝いに、集まってました。
市長も登場・・・毎回、思う。 誰やねんwwwww

一族代表なのか、ストライフ家が来てました。




FTY22-3.jpg
到着した、アデル。



FTY22-4.jpg
めんどくさそうなお顔で、「町の鍵」を渡す市長。
この後は、にこやかなお顔で、握手してました。




FTY22-5.jpg
紙ふぶき乱舞の中・・・「近所のヒーロー」の誇らしいムードが、つきました。

おめでとうーーーー! 

いや、本当におめでとう!  
アランがヒドゥンで、消防士トップになった時は・・・どういう訳か?





FTY22-6.jpg
住人など一人もやって来ず・・・片隅でひっそり、2人だけの式典だったので(^^;

あまりに可哀想だったので、家族を呼んだくらい・・・全然、見てないけど(爆
(アリスは、偶然来てました。)

「負け組」アランの黒歴史のひとつ(笑





 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
