PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ストライフ家の二組の結婚の様子を、お届けしようかと。
その前に・・・。

大学で死亡した場合・・・どうなるのか?
前回、前々回とやってましたが・・・その場で蘇生させた場合も、ちょっとやってみました。
マスコン、必須かも知れず・・・しつこくて、すいません(^^;

おまけの方が、長くなってしまいました! マジで・・・ごめんなさい!

AS32-1.jpg
一番手っ取り早いのは、「古ぼけたランプ」(生涯の報酬で購入:30,000)を使う事。
拡張のショータイムが、必要です。


AS32-2.jpg
おばちゃん・・・出て来たw


AS32-3.jpg
「シムを蘇生させる」をお願いしたら、隣の部屋に幽霊のキースが。


AS32-4.jpg
迫力・・・あり過ぎww



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
前回、大学で死亡・・・お墓で、ホームに戻って来たキース君。
彼の運命や・・・如何に?!(笑


幽霊キースが、世帯に戻った朝・・・デンゼル君が、どこかに電話してました。

AS31-1.jpg
「契約を交渉する」・・・あ、フリーウィルでやるんだ。 上昇志向だな、デンゼル君w


AS31-2.jpg
とりあえず、神々の食事で生き返ってみる。


AS31-3.jpg
ぽわぁ~~んww


AS31-4.jpg
お帰り~、キース。


AS31-4-1.jpg
というのも束の間、死神に暴言を吐いてみる。
確認したいんだよww ごめんよ。


AS31-5.jpg
崩れ落ちた、キース君。 


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
「24.明けない夜はない」にて、アデルが「自分のDNAサンプル」を、持っていた件について
ご指摘頂きました、ありがとうございました。 記事内容を追記・修正いたしました。

全編、プレイヤーのおバカなプレイ日記を、綴っております。
お気づきの事がありましたら、一言で構いませんので、ご指摘頂くと
大変、嬉しいです。



まだまだ続く・・・キース君の冒険です。
色々やってたら・・・長くなっちゃった(^^; 3部に分けました(すいません)

AS30-1.jpg
収納式ベッドと格闘する、キース君ですw


AS30-2.jpg
これは、初めて見るよ(笑


AS30-3.jpg
どこに収まってるんだ? キース!ww


AS30-4.jpg
無事だったのね。


AS30-5.jpg
ごめんね、キースww


AS30-6.jpg
収納式ベッドで、圧死・・・は、難しいのかな。
何十回となく挑戦しましたが・・・丈夫なキース君は、健在でしたww


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
大学で「死んじゃったら、どうなるの?」・・・そんなプレイヤーの疑問を、解決するために
選ばれし勇者、ここに立つ!

キース君の冒険が、始まるよ~~~!(笑

本編とは別物と考えて、番外編としております。


その前に、カミュ家のその後を。

AS29-1.jpg
とうとう、現場を押さえたよ! でっかいゴミは、こいつの仕業だった!


AS29-2.jpg
「生涯の報酬」で、「名誉学位(50,000)」を2個購入。
ルーク(「科学&医学」は取得済)に、「工学」と「体育」の学位取らせて・・・3つの学位を取得。

「学位マスター」・・・3つの学位を取って・・・バッジを解除。
         「学位マスター」の生涯願望をつけてないと、解除出来ません。


AS29-3.jpg
同様に、キースで「名誉学位」を6個、購入。 6個全ての学位を、取得させる。

「プロの学生」・・・1人で6個の学位を取得して・・・バッジを解除。


ルークとアダム、サーシャは「生涯願望」を達成したようになってますが
セーブしてないので、生涯願望は未達成のままです。
キースも同様で、ポイントは以前のままで、プレイしております。



AS29-4.jpg
パパが白目をむいて、キックバック・・・レベルが高いと、「不良」は上がりにくい?(^^;


AS29-5.jpg
アダムは元の髪型に・・・この方が、似合ってます。


AS29-6.jpg
あ~~・・・パパの生涯の報酬が、おかしな事に。
長くプレイしてると、不具合出そうで・・・報酬は、あまり取らせてなかったのに。
取得した報酬が、消えてるのか・・・こんなにたくさん、取らせてたかなぁ。

ちょっと覚えてないんですよね・・・(^^;

AS29-7.jpg
マシューも、おかしな表示になってました。
でも・・・マシューには、あまり取らせてなかったはず・・・下にずれてるだけだろうか。

カタログに移したら、直るか・・・次の拡張で、確認してみます(覚えてたらねw)


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
27.最後の大学生活(前編)」の続きです。

sims4出るって、来年・・・もうちょっと、3で遊びたかったけどなぁ。
拡張が増えると、それはそれで大変ですもんね・・・。


では、カミュ家のお話。
学生らしい事もせずに、ここまで突っ走って来ました。
せめて、休みの日は遊ばせてあげたい。

AS28-2.jpg
プールにも、バリスタバーがあったんですね。


AS28-3.jpg
秋半ばだけど、プールへ遊びに来ました。 景色が、ちょっと寒そうw


AS28-4.jpg
「スポーツスキル・レベル6」のアダムと、「スポーツスキル・レベル9」のミシェルの対決。


AS28-5.jpg
あれ・・・ミシェルが負けた? スキルレベルは、関係ないのか?(笑


AS28-6.jpg
「負け組」だって、たまには勝たないとね! 頑張ったねぇ~~。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
