PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.02/ 19:12(Sat)
2度目の秋が、やって来ました。
今日は、日曜日です。

ST39-1.jpg
公園に、ルーク達が来てました。
兄妹に見えますが・・・年の離れた、叔母と甥ですw


ST39-1-1.jpg
「いないいないばぁ!」・・・で、バル坊と遊ばせてみる。
これすぐに、友達になれますね。


 
今日も、それぞれの親戚の家を、訪ねています。

ST39-3.jpg
シーナちゃんにちに、来てみたら・・・シータの髪が?!(笑

パッチ1.47~1.48で、使えなくなった髪があると見てましたが。
うちでは、peggy zone様の髪(幼児・子供)が、パッチ1.26あたりで使えなくなってまして
使える様に修正された髪を、入れてたんですけど・・・今回はそれも、使えなくなってますね。

幼児・子供の髪型が、だんだん少なくなって来たw


ST39-4.jpg
この髪型に、変えてみた。
CASから出て来たら・・・誰か、埋まってる・・・。


ST39-4-1.jpg
アルフレッド君でした・・・確か、昇進したんだよね。
やっぱり、仕事着が関係してるのかな・・・。


ST39-4-2.jpg
セナが、マルチタブを使ってました。
けれど・・・やっぱり所持品には、入らない様ですね。


ST39-5.jpg
シータも、おまるを覚えました。
後は・・・歩き方を覚えれば、幼児教育は終了です。


ST39-7.jpg
シーナちゃんは、今でも・・・魔法の鏡で着替えるのが、好きな様子。
訪ねて来たお客に・・・「旦那が精霊」とでも、言ってるんでしょうかw


ST39-8.jpg
シャロー家を見てみたら・・・ガウガウうるさい、タッド君。
妖精の息子の嫁と、鬼ごっこしてました。

君は、いい旦那さんで、いいお父さんで、いい義父さんなんだなぁ。


ST39-9.jpg
ストライフ家を訪ねていた、アランは・・・エルミナと鉄琴のおもちゃで、遊んでた。
あんた・・・それくらい自分の子供を、構ってあげなさいよ(^^;


ST39-10.jpg
眠い子供より、先に寝ていたキース・・・。 また、魔人と寝てたのか!!
親らしくしろよ・・・もう。


日付が、月曜に変わって。

ST39-11.jpg
お仕事、ご苦労様・・・ワイリー君。
「詐欺師(レベル6)」に、昇進して・・・。

「Crime Never Pays」のバッジが、解除出来ました。 ありがとう!


ST39-12.jpg
日付が、火曜日に変わり・・・エウーゴさんが、出て来ました。


ST39-13.jpg
好きだったよねぇ~、ロッキングチェアw
出て来てすぐに、これに座りました。


ST39-14.jpg
エウーゴさんが、ゆらゆらしてる時・・・ワイリー君が、捕まった(^^;


ST39-14-1.gif
マルチタブで、脱獄・・・って。
貞子か! ワイリー君は、貞子か!!(爆
(貞子が、モバイルから脱獄するという・・・マンガがあったので(^^;)


ST39-15.jpg
アーシュを、起こしました。
エウーゴさん・・・アーシュを見て、怒りだすw


ST39-16.jpg
「強力な友情のエリクサー」で、さっさと親友。


ST39-17.jpg
ついでに・・・起きて来たアデルにも、使わせました。


ST39-18.jpg
レイモンド王も、起きて来て・・・誘惑してたw


ST39-19.jpg
サーシャ・・・カラオケで、2人を邪魔するw
エウーゴさん、ノリノリ。


ST39-20.jpg
何だよ・・・今度は、ブーイング?


ST39-21.jpg
お次は2人で、はしゃぎだす・・・どっちなんだよ、あんた達(^^;

この後エウーゴさんは、お墓に帰って行きました。

ST39-23.jpg
その頃・・・やっと解放された、ワイリー君。 
お疲れ! 早く、帰って来て・・・死んじゃう(^^;


ST39-25.jpg
サスケが、珍しく・・・スプリンクラーで、遊んでました。
春のノームは・・・ボコボコ出て来たのに・・・くっそ、夏のノーム!!


ST39-24.jpg
秋は、落ち葉掃除が・・・あったんだった。
木は、1本しかないけど・・・落ち葉の量は、あります。


ST39-26.jpg
仕方なく、ヒルダさんを呼び出したら・・・ちょっと、どこ行くの?!
どう見ても・・・車に、乗ろうとしてます。


ST39-27.jpg
呼び止めて・・・何とか、仕事を思い出した様。
良かった・・・お願い、出て行かないでw


ST39-28.jpg
暇な家族で、頑張ります。


ST39-29.jpg
気晴らしに、ウフフしたり・・・。
あ・・・アデル、お帰り(^^;


ST39-30.jpg
サッサと燃やさないと・・・遊びだすおっさんがw


ST39-31.jpg
翌日、お祭り会場に。
ワイリー君が、バル坊のお着替えしてくれました。
彼は・・・子煩悩ですね。


ST39-32.jpg
ワイリー君も、ロッキングチェアが好きなんです。
良かったね、バル坊w


ST39-33.jpg
その後は、アーシュに歩き方を、教わってました。
家族志向は、フリーウィルでやってくれるので嬉しいですね。


ST39-34.jpg
おうちに帰って、お食事。 辛いカレーの離乳食だけど・・・大丈夫みたい(^^;
あ、眉毛つけてみたんだけど・・・だけど、ない方がいいかなぁ。


ST39-35.jpg
そんな時・・・ヒルダさんが!!
ミルク・・・離乳食に、突っ込んでますけど?!


ST39-36.jpg
あ~・・・余計な事するから、ミルクが手にくっついてるよ(笑


ST39-37.jpg
ナッカーベルが、お掃除モードになってた。

そんな今日は、「お化けの日」です。
朝から、家族に異変?!


ST39-38.jpg
パパが・・・起き抜けに、ノームを蹴る!


ST39-39.jpg
アランも・・・蹴る!


ST39-40.jpg
アデルまで、蹴ってました。
前回の時は、「トリック・オア・トリート」で忙しかったので
気付いてなかっただけなのか・・・家族全員、凶暴になってました(笑


ST39-40-1.jpg
テーブルに乗ってるノームが多いな・・・と、思ってたら。
危険を、察知してたのか?!


ST39-41.jpg
今回は、仮装パーティーを開きました。 
仮装は、前回と同じ・・・決まってしまうみたいですね。
(アランは私が、行動アイコンをキャンセルしてしまって・・・普段着です)

久しぶりに、セッションしてみた。


ST39-42.jpg
猫とサスケが、「中立の反応をする」で・・・忙しく行動アイコンを、つけてました。
中立に~・・・中立なら、この行動いらないよね・・・(^^;


ST39-43.jpg
お客への料理を、ヒルダさんが・・・片付けようとする。
珍しい、噴出し出してます。


ST39-43-1.jpg
すかさず、パパに話しかけてもらい、阻止!
パパ・・・泥棒の仮面がないけど・・・。


ST39-44.jpg
あれ・・・もしかして、お化け屋敷に入ってた?
見てなかった・・・入ってたかどうかは分かりません。


ST39-45.jpg
アデルのパーティーは、最高で終了しました。 来てくれて、ありがとう!


ST39-45-1.jpg
楽器の音で、忙しかった猫とサスケ・・・同じ様な格好して、寝てた(笑
お疲れ。

お仕事がたくさんあって、忙しかったヒルダさんですが・・・
寝ているバル坊を、起こすようになってました・・・。

社交が低くなってると・・・寝ていても、起こしてしまう様子。
秋も終わりに近いので、今一度・・・お暇をあげました。


ST39-46.jpg
その夜・・・ザイップさんが、来てました。
エウーゴさんのお墓を、スキャンしてます。

泣いてくれるかな・・・と、思ったけど・・・クルっときびすを返して、帰って行きました(^^;



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ベビー達が多いですね。
小さい幼児は見てて飽きません。
バル坊ちゃまがどんな風に育つか興味深々です。

NAME:runa | 2013.02.02(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

子供が生まれるのは、カミュ一族だけで・・・町は、発展してないんです(^^;
たぶん・・・若年・成人期間が長くて、空き家が少なくて
それで住人達は、結婚しないんじゃないかと(笑

幼児は可愛いですよね、もう少し・・・アクションがあればいいのにと、思いますが。
バル坊は・・・どんな子に育つでしょうね。
泣き喚き・・・が、今まで育てて来た子供以上に、多いので。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.02.03(日) 10:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
