PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.30/ 12:06(Wed)
やけくそな夏にも・・・とうとう「レジャーの日」が、やって来ました。

ST37-40.jpg
アデルは、「パーティーアニマル」です。
今日は、子供達を呼んで・・・プールパーティーを、開く事に。


ST37-41.jpg
奥様とあっちゃんに、料理を準備してもらいましょう。


ST37-41-1.jpg
そんな時、ボール遊びしていたサスケが・・・。

「未知の珍しい種を食べる」・・・こら、サスケ!

ST37-41-2.jpg
あ~・・・食べてる(^^;
こんな所に、「出っ歯のバターピーナッツ」が・・・隠れてた。(バラの茂みがあるんです)

「種を食べる」・・・馬が食べるのは知ってましたが、犬も食べるのですね。

そんな食いしん坊な、サスケ。
この少し前に、パッチ1.48を当てるために、町をリセットしてました。

パッチを当てて、起動して遊んでたんですが・・・サスケが、お墓を持ってない事に気づき
CASで死因を選べるか・・・見たら、ペットには幽霊の死因は・・・なかった (´;ω;`)


ST37-41-3.jpg
で、CASから出て来たら・・・シムのお墓が、出来てました(爆

いや・・・これ・・・どうしたものか・・・┐(´-`)┌


 
サスケの事は、置いといて・・・パーティーが、始まりました。

ST37-41-5.jpg
ほぼ毎日、プールパーティーだもんね。
パーティー、パーティー・・・時々、散歩のレイモンド王ですw


ST37-41-6.jpg
小学生は、花火に点火出来ないんですよね~・・・。


ST37-41-4.jpg
パーティーに来ておきながら・・・こんな事するヤツも、いますが ┐(´-`)┌


ST37-41-7.jpg
他の子達は、花火を楽しんでます。


ST37-41-8.jpg
ビックリしたなら、近づくなよ・・・。


ST37-41-9.jpg
火事が起きたら・・・ワープします(爆


ST37-42.jpg
輪になって、水風船合戦をやろうとした時・・・急に、カメラが移動!







ST37-44.jpg
エウーゴさん?!


ST37-45.jpg
あぁ・・・パーティーの最中に、お迎えが!!


ST37-46.jpg
死神、登場。
エウーゴさん・・・うちに来た時には、すでに寿命バーがいっぱいだったんです。


ST37-47-3.jpg
若返らせるか・・・悩んでたんですが、そのままにしてました。


ST37-47-1.jpg
アーシュは・・・「嘆く」になってますが、笑ってます。

「バイオドレイン」で、険悪になってましたので・・・仕方がないのだけど(^^;


ST37-47.jpg
「死んでいる私の敵」・・・の写真が、撮れました。
険悪になった時に、「敵」宣言させてました。

ごめんね、アーシュ・・・エウーゴさん。


ST37-48.jpg
短い時間だったのに・・・エウーゴさんに、悔いは無かった様です。
さようなら、エウーゴさん。
幽霊で出て来たら、アーシュとは友達にするからね!


ST37-50.jpg
悲しいよね・・・。


ST37-51.jpg
アデルも、泣いてくれてありがとう。


ST37-51-2.jpg
アーシュも笑ったのは、あの時だけで。
後は・・・ずっと、悲しんでいました。


ST37-52.jpg
悲しかったけど・・・皆と、水風船合戦。
喜んでもらえた様です。


ST37-53.jpg
水風船合戦・・・「シムを狙う」なんてコマンドが、出るんですね。
今までずっと、終わるまで眺めてましたが・・・狙えるのかww


ST37-53-1.jpg
悲しい事があったけど、アデルのパーティーは、最高で終わりました。







ST37-54.jpg
アライグマと追いかけっこしてた、お茶目なエウーゴさん。


ST37-55.jpg
ペットも「バイオブースト/ドレイン」出来ると、教えてくれたエウーゴさん。
(スキャン・調査・洗脳は、出来ません)


ST37-56.jpg
「細菌だらけ」にもなったりして、人間味あふれてたエウーゴさん。

ありがとう、いつでも・・・幽霊で出て来てね。


ST37-58.jpg
あなたのバル坊は、わんことも仲良くしてます。


ST37-59.jpg
「揺らちて~!」が、うざいです。


ST37-60.jpg
お腹が空いて・・・キレたりもします。


ST37-61.jpg
でも、とっても可愛いですよ。


ST37-62.jpg
お腹一杯になっても・・・キレます・・・。


ST37-63.jpg
ちょっと・・・悪魔っぽいです・・・。

バル坊は、しょっちゅう泣いてます。
ミルクを飲んで泣き・・・ウ○チして泣き・・・甘えん坊の様です。


ST37-56-1.jpg
おしゃべりも、覚えました。


ST37-57.jpg
レイモンド王と・・・2人、頑張って生きて行きます!




2度目の夏も・・・最終日となりました。
夏のノームよ・・・何処?(笑

ST37-64.jpg
最終日は、キース達を呼びました。

うん・・・・気になったんだよ・・・。


ST37-65.jpg
魔人のパーティーに招待されてましたが・・・本人がここにいるから、無視していいよね!!


ST37-66.jpg
お前ら・・・ムキムキ過ぎぃぃぃぃ・・・!!!
また、ジム通いしてたーーーー!!
(ジムにいたのを、パーティーで呼び寄せました(笑)


ST37-67.jpg
キースとデンゼル君が、目出度く「高校教師」に、出世してました。


ST37-67-1.jpg
前日アランが、ジルベルトさんのパーティーに、呼ばれてたんですが・・・。
この人も・・・大概やね・・・。(ジルベルトさんは、スポーツキャリア)
普段着は、パレオ・・・寝巻きが、パンいちって・・・趣味がよろしくて(笑


ST37-68-1.jpg
花火で、1人盛り上がるパパ。


ST37-68.jpg
パーティーも、お開きの時間。
来てくれて、ありがとう!


ST37-69.jpg
この夏、最後の火事w


ST37-69-1.jpg
幽霊の噴出し出してるけど、花火にビックリしてる野良猫。
猫もわんこも・・・災難の夏でした。


ST37-69-2.jpg
夏を彩った最後の花火・・・ノームよ、ふざけんな!(爆


ST37-70.jpg
季節は静かに・・・秋へと移りました。


くっそーーー、夏のノームーーーー!! 

色んな意味で、切ない夏が・・・終わりました。 (´;ω;`)ウッ…



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

エウーゴさんお亡くなりになっちゃいましたか。
惜しい人を亡くしました。(ノ;)
たまに若い宇宙人も来ますよお~。
うちの婿殿は若い宇宙人です。^^

NAME:runa | 2013.01.30(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

エウーゴさんは、旅立ってしまいました (´;ω;`)
楽しいお爺ちゃんだったので、残念です。
女性の若い宇宙人は、やって来るのですが・・・
男性は、未だお目にかかってません(^^;

相変わらず・・・お爺ちゃん宇宙人・ケデフ 受粉技術者さんが
うろついております(笑
宇宙人の出現は、ユーザーによって、かなり違うようですね。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.31(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

をを、サスケが種を! うちも馬ではときどき見ますが。
床泳ぎも素敵でしたね。


エウーゴさん、残念です。でも「バルス!!」坊やがかわいいのなんの、ですねえ(^^

NAME:パノラーマ | 2013.01.31(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>パノラーマさん

わんこも、種を食べるなんてね・・・ちゃんとエサあるのに(^^;
馬は結構、掘って出て来た物とか種とか、食べてますけど。
床泳ぎ・・・笑うでしょww 夏になるとプールに、魅かれるようです。
猫はプールに入らないので、安心ですね。

エウーゴさんは、覚悟してましたが・・・本当に、残念です。
宇宙人の子供、意外と可愛いです。
あの黒目がね。
特質なのか、宇宙人だからか・・・ちょっと、癇癪?持ちです。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.31(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
