PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.21/ 19:31(Mon)
前回、お騒がせのエウーゴさん。 

ST35-1.jpg
就活しております~。


ST35-2.jpg
「エイリアン被験者」・・・エイリアンだけが就ける、アルバイトの様です。
就職、おめでとう!!


ST35-3.jpg
ストライフ家に学校帰り、遊びに行ったサーシャも・・・焦げてました。
シャワーを浴びる様に、指示。
「不適切だがいい意味で」・・・は、便利です。


ST35-4.jpg
アデルは・・・帰らずに、宿題を済ませていた様・・・。
疲れたの?・・・ベンチに、座ってました。

ここに、シャワーはありませんが・・・。

ST35-5.jpg
カミュ家では当たり前・・・アドベンチャーのお供ww
「制汗剤」で、しゃわ~。


ST35-6.jpg
はい、綺麗になりました。


ST35-7.jpg
ハデスが帰る所だったので・・・遊びに来る様に、言いました。


ST35-8.jpg
魔法使いは、箒が勝手に、装備されてるんですよね。


ST35-9.jpg
自転車より、箒の方が・・・若干、速い様な気がします。


 
ST35-10.jpg
ちゃんと宿題を済ませたので、フルーツパイをご馳走しました。


ST35-11.jpg
アデルはアランと、おしゃべりしたいのですが・・・中々、話す機会がありません。
アランは意外に、子供達と交流しないんです。 一匹狼のせいなのか・・・。


ST35-12.jpg
今日は話を、聞いてもらえた様ですね。 良かったね。


ST35-13.jpg
そのお友達はと、いうと・・・( ´∀`)
可愛い悪を、発動してましたw


ST35-14.jpg
「ものすごく喜んでいる」んだろうな・・・きっとww


ST35-15.jpg
最近・・・ヒルダさんが、やけに馴染んで来てます。

そう言えば・・・今まで、ヒルダさんをクリックしても・・・コマンドが出なかったのですが。
冬辺りから・・・スキルを教えるや、話すのコマンドが出るようになってました。
友好度が、増えたとか・・・そういう事かな・・・。





ST35-16.jpg
さぁさぁ・・・バッジ解除のため・・・レイモンド王には、エウーゴさんと恋仲に。


ST35-17.jpg
ウフフ・・・ウフフ・・・でww


ST35-18.jpg
チャイムが、鳴って・・・。

「星回りの悪い恋人たち」のバッジが、解除出来ました。


ST35-19.jpg
春に集めた「おしゃれなタマゴ」・・・これで、全部でしょうか。 まだあるのかな・・・。
せっかく集めたので、記念に。


ST35-20.jpg
満月までには・・・まだ、二日あるのに・・・「満月を怖がる」 猫(^^;


ST35-21.jpg
ワイリー君がチャンスで、読む事になったチャンス本・・・マルチタブでも、読めるんですね。
一番早いのは、魔法の釜で「速読の薬」を作るのがいいのですが・・・これも何気に、便利です。
(マルチタブに、本が出ない時は・・・一度、所持品の本をクリックすると、出て来ます)


ST35-21-1.jpg
読むのも速いし、何より楽しさがグングンと、上がります。


ワイリー君は、本を読んでますが・・・エウーゴさんは、暇(笑
マップにして、眺めたり・・・ポチポチ、クリックしてたら・・・。

ST35-22.jpg
科学研究所で・・・「隕石を盗む」ww
昼間は、こんなコマンド出てたかな?
(後で見たら、PM 20:00~AM 6:00の間に、盗める様です)


ST35-23.jpg
軍事基地で・・・「エイリアンの秘密を売る」のコマンドが、あった。


ST35-24.jpg
病院では・・・「整形手術を受ける」は、出来ない様です。
うちではまだ、誰も・・・「整形手術」受けた事ないなぁ・・・。


ST35-25.jpg
隕石盗みに・・・行って来た。
4個、盗めた様子・・・ヴァンパイアが、病院に血清ジュース盗みに入るのと、同じ様です。


ST35-26.jpg
翌日・・・「エイリアンの秘密」も売ってみた。
施設に入る時・・・やりきれないっと言った様な・・・そんな感じで入って行きました。

裏切りの行為の謝礼・・・§1,680でした。

ST35-27.jpg
出て来た後・・・さめざめと泣く、エウーゴさん。
ごめんね・・・お金が必要な時以外は、やりたくないですね・・・。


ST35-29.jpg
日焼け関連のバッジ解除のため・・・奥様達に、頑張ってもらってます。


ST35-30.jpg
サスケが、アランを追いかけて・・・プールに入って来ました。
ヒドゥンに居た時は、プール・・・嫌いだったみたいなのに・・・大丈夫?


ST35-31.jpg
「泳ぎ回る」・・・で、ご機嫌にプールの中を、移動してます・・・が。
「おしっこ」・・・危ないんじゃないの?!


ST35-32.jpg
ギリギリで、上がって・・・プールの水の清潔は、保たれましたwww


3日目の「日焼け」のムードをつけてた奥様が・・・!

ST35-33.jpg
「酷い日焼けをした」・・・のムードに・・・切り替わってしまった・・・。
わぁ・・・それにしても、ヒリヒリと・・・痛そう(^^;

「焼けた肌」のバッジが、解除出来ました。

気温が30℃くらいないと・・・「日焼け」しないのかも。
水着で、本を読んだり・ガーデニングしたり・遊んでいると・・・「日焼け」のムードがつきました。
何故か・・・「日焼け」するのは、アーシュだけ。
アランとパパは、自然に「日焼け」は、出来ませんでした。


ST35-33-2.jpg
学校帰りに遊びに来た、ひ孫のルークに・・・笑われ・・・。


ST35-33-3.jpg
負け組・アダムに、笑われ・・・可哀想な、奥様でした(^^;


ST35-34.jpg
日焼けブースを使って・・・「日焼け」のムードを、72時間つけっぱなしで。

「褐色!」のバッジが、解除出来ました。

良かった・・・気温が低くなって来て、自然に「日焼け」が出来なくてww

ついでに・・・日焼けブースでの、色んな日焼けw

ST35-35.jpg
「焼き過ぎ」・・・アーシュを笑ってた、アダムでしたが。
焼かれた七面鳥と、一緒にされてました(笑


ST35-36.jpg
「変色した日焼け」・・・ゾンビ色に、焼けてました(爆


ST35-37.jpg
宇宙人のエウーゴさんも、ブースを使えました。
これでも・・・綺麗に「日焼け」してます。 失敗じゃ、ありません!!!!


ST35-38.jpg
そんなエウーゴさん・・・夜、外に出て、何やらブツブツ言ってました。


ST35-39.jpg
壁のトナカイの電飾を・・・「罵倒」してました(^^;


ST35-40.jpg
レイモンド王も・・・順調に、日々を過ごしています。


ST35-41.jpg
夏は・・・ニキアちゃんが、「トリック・オア・トリート」をやってました(^^;
夏らしくて、いいですね・・・って、何とかならんのか、これ(笑


ST35-42.jpg
デンゼル君のパーティーに呼ばれていたのですが・・・この夜は、満月。
ミシェルが、ゾンビになってました・・・。
ホームレスが居ないので、住人がゾンビになるようですね。


ST35-43.jpg
バカにされる・・・ゾンビ。
ゾンビの存在意義って・・・(^^;  居なくても・・・いいんじゃない。


ST35-44.jpg
マイシムのゾンビは見たくない・・・アランに「陽光の祝福」で、元に戻してもらいました。


その頃、カミュ家では・・・・・・・・。

ST35-45.jpg
レイモンド王が・・・密かに、男の子を産み落としておりました。

不気味な満月の夜に生まれた、御子である。
おめでとうーーーー!


久しぶりの赤ちゃんですよ。 プレイヤーもアーシュも、張り切っております!

ST35-46.jpg
これ・・・バフバフで、よく分かりませんが・・・。
おしっこ・・・かけられた様なんですwwww
元気な男の子です~ww


ST35-47.jpg
エウーゴさん・・・赤ちゃんが気になって、見に来たのかと思ったら・・・。
自分の息子・・・「罵倒」してた(^^;


ST35-48.jpg
赤ヒルダさんも・・・青ヒルダさんに負けず、赤ちゃん溺愛中。
一度抱き上げると・・・話さないんですよねぇ・・・。


ST35-49.jpg
ベビー室に向かおうとしてたので・・・「ポーズを頼む」で、阻止!!!!


ST35-50.jpg
その隙に、奥様をベビー室に。
操作シムが寝ていても、ポーズを頼む事が出来るので・・・NPC制御には、重宝してます。


ST35-51.jpg
ヒルダさんは、制御したけど・・・(^^;
どっと、雪崩れ込んで来る光景は、相変わらずww


ST35-52.jpg
宇宙船で、お出かけした時の光景。
バグッタのか?!・・・と、ビックリしましたが、大丈夫のようでした。


ST35-53.jpg
あの宇宙船に、5人乗ってました(笑
とにかく超高速・・・1秒でお祭り会場に、やって来ました。

もう一台・・・欲しいわぁ。



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

エウーゴさんの就職適職ですね。
秘密もらしちゃうと泣いちゃうのですねw
可愛い♪

 赤ちゃんも産まれてめでたしめでたし。
しかし、王がお子さん産むとはwww

NAME:runa | 2013.01.22(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

おおー、元ミイラさんとエイリアンさんのお子さん生まれたー。色合がかわいいですね(^^

そして、プールで泳ぐサスケ……たまらぬ!

NAME:パノラーマ | 2013.01.22(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

老後をゆっくり過ごして欲しいですが・・・就職してもらいました。
別に・・・何か特別な事があるように思えませんが(^^;

呼び出したミイラが、男だったので・・・こんな事に(^^;
顔を隠していて良かったです(笑
コメント、ありがとうございます。

NAME:リバー | 2013.01.23(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>パノラーマさん

赤ちゃんの肌の色は、ハーフなので・・・薄くなってしまいました。
誘拐妊娠の場合は、100%遺伝するので、肌は宇宙人色だそうです。

サスケ・・・可愛いでしょ(笑
時々・・・バグで、床も泳いでますが(爆
プールの上を、走ってる時もありますww

こんな所から、申し訳ないですが・・・
カリオストロさんの名前を、間違ってコメントしてて・・・すいません。
凹んでます(^^;
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.23(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
