PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.01.19/ 20:34(Sat)
2度目の夏が、やって来ました。
そして、宇宙人・エウーゴ ウゾポックさんが・・・カミュ家に、加わりました。

彼の加入で・・・カミュ家の生活に、刺激が加わります(爆

ST34-1.jpg
宇宙人は、「論理スキル・MAX」で、「技術スキル・レベル7」でした。
星を発見したいと、願望を出したので。

宇宙人は、ミイラと同様・・・眠る必要はありません。


仕事から帰って、テレビを見ていたワイリー君が・・・急に立ち上がって、どこかへ出かけ始めた。

ST34-2.jpg
「監獄へ移動する」・・・何それ・・・? 仕事を終えて、帰って来たのに?!
犯罪キャリア・・・ちょっと、おかしいなぁ・・・。


ST34-3.jpg
自分で運転して・・・警察へ移動してます。


ST34-4.jpg
警察に着くと・・・入れ違いに、警官が帰って行く所でした。
捕まってたけど・・・テレポートで帰って来ちゃったから、おかしくなってたの?
でも、捕まったってポップは、出てなかったけど・・・。


ST34-5.jpg
お疲れ、ワイリー君。 


 
今日は、日曜日。
公園は普通の・・・大きな公園の仕様です。

ST34-6.jpg
公園を覗いたら、アリス達がいました。
嫁・姑の複雑な関係は、続いているようです(笑

ちょうど良かった、マリーゴールド(仮)・・・暇だろ? 犠牲になってくれwww

ST34-7.jpg
「調査」のコマンドが出たので、やってみた。


ST34-8.jpg
エウーゴさん・・・何か不思議な、お道具出して来たw


ST34-9.jpg
ウィンウィンやってたけど・・・アヒルちゃんが、出て来た。


ST34-10.jpg
確認するように、そぉ~っと手を伸ばす・・・マリーゴールド(仮)


ST34-11.jpg
笑いあう二人・・・しかし、しっかりと特質はバレています。

あれか・・・献血した後に、おやつもらえる様な・・・。
特質を調べられるけど・・・お楽しみもあるよ!・・・みたいな、そういう仕様?(爆


ST34-12.jpg
お互い「誘惑的」で、意気投合。


ST34-13.jpg
その頃、レイモンド王は・・・女子に囲まれていた。


ST34-14.jpg
女子がお好きなレイモンド王であるが・・・バッジ解除には、それでは困る。
エウーゴさんは、アランが「結婚してるか」聞いてたので・・・片足、あちらの世界に突っ込んでた。

こちらも「誘惑的」な2人・・・一度、ロマンチックコマンド使ったら
放って置いても・・・仲良くなってました。
ごめんね、レイモンド王・・・あちらの世界へ、GO!!


夕方になって皆に、食事するよう指示したら・・・。

ST34-15.jpg
アダムよ・・・何故、そこに座った・・・。


ST34-16.jpg
こっちに座れば・・・親子水入らずだったのに(笑


ST34-17.jpg
本当に・・・女子にモテるな、レイモンド王。


ST34-18.jpg
アダムの耳が、ピカピカしてるのに気がついた。
マルチタブの「タブキャストを聞い」てました・・・自分で、やったの?!

食事を終えて、全員に帰るように指示。

ST34-19.jpg
家に着いたら、サーシャが・・・「タブキャストを聞く」を、フリーウィルでやってるのを見ました。

ほ~、ほ~・・・時々「釣りスキル」や「執筆スキル」がついたと、ポップが出て
不思議だったのですが・・・そうか、フリーウィルでやってたんだ。



さてさて、それでは・・・。
宇宙人・エウーゴさんの生活を、見てみよう!

宇宙人は、「体力」の変わりに「脳力」のバーがあります。
何もしなければ、減る事もありません。

ST34-20.jpg
「消費する(一定量の脳力を提供する)」・・・隕石で、「脳力」を回復する様です。


ST34-21.jpg
頭にエネルギー(?)が、吸い込まれて・・・「脳力」バーが、回復しました。
隕石は消費されるので、消えました。

隕石の大きさ(?)で、回復する力も変わる様です。


ST34-22.jpg
金属・宝石を・・・「変化させる」事も出来ます。
§74の金が・・・!


ST34-23.jpg
愛を注入されて・・・§99の価値に、変わりました。 微妙・・・ww



ST34-24.jpg
「脳力」バーが、MAXになったので・・・「隕石を召喚する」を、やってみた。
「脳力」バーが、MAXじゃないと・・・このコマンドは、使えない様です。


ST34-25.jpg
ちょっと・・・! え?! 何、その大きな影ーーー!


ST34-26.jpg
あぁ・・・懐かしい。
隕石だよ・・・隕石・・・・・・・・・ヤバイんじゃ?!


ST34-27-1.jpg
そそくさと・・・その場を離れた、エウーゴさん。
「精神的な空腹感」・・・一気に「脳力」バーが、減ってしまいました。


ST34-28.jpg
この日は月曜日の朝で・・・ちょうどスクールバスが、迎えに来た所・・・。
アダム・・・!!!!


ST34-29.jpg
子供達は、バスに乗ったけど・・・あ、レイモンド王と・・・パパイヤさんが!!


ST34-30.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!


ST34-31.jpg
バスは、無事みたいだけど・・・火事か!!
パパイヤさんと、レイモンド王は・・・?!


ST34-32.jpg
あ、無事だった・・・良かった。
請求書、投げつけた・・・その気持ちは、分かりますぅ~www


ST34-32-1.jpg
すっげぇ・・・煙(笑


ST34-33.jpg
バスルームから、発火・・・。


ST34-34.jpg
子供達は、無事の様ですね・・・サーシャ、何故に傘をさしたまま・・・。
まぁいいか、行ってらっしゃい!


ST34-35.jpg
大きな隕石・・・来ちゃったなぁ・・・。


ST34-36.jpg
あ、パパイヤさん・・・(^^; 
申し訳ない!!
いつまで・・・そこに居るつもりだ、レイモンド王!! 逃げろよ!


ST34-37.jpg
おいおい・・・2度目の爆発・・・これ、大惨事じゃ・・・(゚Д゚;)


ST34-38.jpg
あんたのせいで・・・大惨事だよ・・・。
(あ・・・プレイヤーのせい? (≧▽≦ ))


ST34-39.jpg
そんなこんなで・・・3度目の爆発・・・あひゃひゃひゃひゃ (≧▽≦ )


ST34-40.jpg
「火事だ!!!」って・・・「誘惑的」が、何の役にたつんだよ・・・。


ST34-41.jpg
無事だった様ですが・・・レイモンド王よ、「誘惑的」が何の役にたつんだ?!


ST34-42.jpg
アランの顔が・・・鬼の形相に・・・。
火事には敏感で、厳しい・・・魔女っ子・アランです(笑


ST34-43.jpg
あ・・・レイモンド王・・・やっぱり、焦げてた(爆


ST34-43-1.jpg
この時家族が、「脳内雑音」・・・こんなムードをつけてました。


ST34-44.jpg
サスケが、物珍しかったのか・・・隕石を眺めてました。

火事は無事、アランが「氷弾」で消火。
後片付けが・・・大変でした(^^;  
何日も、「汚い」のムードがついて・・・原因を探すのに、苦労しました。


「隕石を召喚する」時は・・・広い場所で、召喚しよう!
良い子は・・・マネしないでね! (≧▽≦ )




ST34-45.jpg
「脳力」バー回復のため・・・隕石を「消費する」
奥様が、外の様子を確認しに、出て来ました・・・心なしか、怒ってる様なw


ST34-46.jpg
すかさず、フォローするパパ・・・流石だね!(何で、水着なの?)


小さい隕石じゃ、全然・・・足りなかった・・・。
「脳力を回復する」・・・を、使ってみる。

ST34-47.jpg
トランス状態になる、エウーゴさん。 
「脳力」バーがいっぱいになるまで、回復する様です。


ST34-48.jpg
朝から、大変な目にあったね・・・ゆっくり、過ごしてもらう。


ST34-49.jpg
本を読み終わったら、こんなムードが。
確か、ストーリーMODの効果だったと、思いますが・・・久しぶりに見たようなw

それにしても・・・2人が読んだのがワイリー君作の「クズと呼ばれて」と、「続・クズと呼ばれて」
だったんだけど・・・どこにロマンスが?!(爆


ST34-49-2.jpg
出勤する時に・・・レイモンド王が、こんな願望を・・・。
人の物が欲しくなるのは・・・「誘惑的」の常なのか。
エウーゴさんも同時に、同じ願望を出したのには・・・笑ったw


ST34-51.jpg
「脳力」バーが、回復したエウーゴさん。
エウーゴさんの活躍は・・・まだまだ、続くよ!



そして・・・!!!

ST34-R52.jpg
わぁぁぁぁ・・・アダム!!!!

子供達・・・焦げてたのかーーーーーーーー!!!! Σ(゚д゚lll)



スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

 宇宙人凄いパワー持ってますね。
前家族に入れて子供作ったら子供も宇宙人パワー持ってました。

 ここまで遊んだ事無かったですが、楽しそうです♪

NAME:runa | 2013.01.20(日) 10:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.20(日) 22:57 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

宇宙人、面白いですね。
うちにも子供が出来ましたが、成長が楽しみです。

宇宙船ももう一台、欲しいくらいww
コメント、ありがとうございます。

NAME:リバー | 2013.01.21(月) 07:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>鍵コメのH様

初めまして、辺境のブログへようこそ。
お役に立てて?・・・幸せですw
コメントまで頂きまして、ありがとうございます。
私も季節を一回りしたので、近い内に1.47をあてるつもりでおります。
お仲間に、なりますよww
楽しい宇宙人ライフを~w
ご訪問、コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.21(月) 07:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。