PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.15/ 12:07(Tue)
春は、雨が多いのですね・・・とても。

ST32-1.jpg
ジョギングに出かけた、レイモンド王・・・傘をさして、走り出しました。


ST32-10.jpg
常に顔を隠している、レイモンド王ですが・・・唯一、裸の時だけ・・・素顔をさらしますww


「雨天」の写真を、撮っていた時の事・・・。


ST32-2.jpg
家の中に入るよう指示しようと思ったら・・・アーシュに、見た事がない・・・行動アイコンが。

「雷に打たれる」・・・え~?!(爆


ST32-3.jpg
稲妻・・・いっぱぁ~つ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!


ST32-4.jpg
黒こげだけで、済みました。
いやぁ~・・・雷って、危険だったんだ・・・。 ビックリした・・・w


 
生き返って、坂道もなんのその・・・な、ワイリー君です。
ヴァンパイアの走りは・・・カッコイイですよね!

ST32-6.jpg
今夜も、快調に・・・駆け上って行きました。

なのですが・・・サンリットの犯罪キャリア、とても迷惑な場所にあると、知りました。

ST32-7.jpg
ワイリー君が、警察に捕まった時の事・・・。
何・・・いったいパトカー、どこに止まってるの?!


ST32-8.jpg
ワイリー君が、速過ぎて・・・遅れてやって来る、警官。
しかも・・・私服・・・。


ST32-7-1.jpg
登山・下山口に止まらずに・・・ずっと先の行き止まりが、送迎車の停止位置だった。

うわぁ・・・ルート取りが、最悪・・・。
送迎の時は・・・パトカーがいる位置から、自分の車で登山・下山口に、移動してた・・・。

無駄に時間、喰ってた訳だ・・・。
幽霊の時に、捕まった時には・・・時間がかかり過ぎたのか、自分で運転して
監獄に入ってましたよ(^^;


ST32-9.jpg
サンリットで、犯罪キャリアにつくのは・・・ちょっと、考え物・・・。


ST32-5.gif
ある夜・・・気になるポップが、出て来ました。

シーナちゃんと、アルフレッド君が・・・ベビー用品を買っていた・・・ですって?!
やだ・・・それって・・・wwww

ベビー用品を買ってたって・・・見てみたいわ、それ。
ポップに出すだけじゃなくて、そういう買い物が出来る店が、あるといいのになぁ。
無理なお願いでしょうかww


ST32-11.jpg
春も2週目に、入っています。
「虹のスパークラー」っていう花火・・・手に持つ、花火だったのですね。
てか・・・あのイラストのせいで、花火だったと・・・ずっと、気付いてませんでした(爆



『誰が何と言おうと、あなたはとても魅力的だと思います!』


誰かと出会うたびに・・・こう褒められる、レイモンド王である!

ST32-13.jpg
魅力的!と、言われながら・・・水風船をぶつけられる、レイモンド王。


ST32-14.jpg
女子が・・・お好きである。


ST32-14-1.jpg
恋愛捜査官に、このポーズである・・・推して知るべしの男である!


ST32-15.jpg
ヴァンパイアが傘をさして、移動しますが・・・
これ、もしかして太陽の光から、守られてるのでしょうか・・・何か、そんな気がします。
あ・・・気のせいかも、しれませんが(^^;


ST32-21-3.jpg
アランとワイリー君のラブテスターの結果のSSが、見つかったので。
「燃焼中:真の愛を見つけたと断言します。互いを決して離さないで」でした。

誰かさんともそうだったけど・・・この2人は、やっぱり運命の2人だったのです!(爆


ST32-16.jpg
レイモンド王が、ある願望を出したので・・・マリーゴールド(仮)に、挨拶させました。

『共通点が多いですね!』

怪しいマスクに、元ミイラですが・・・モテ紀が、来ているようです(爆


ST32-17.jpg
妖精の粉を、欲しがったので・・・お願いしてみた。


ST32-18.jpg
分けてくれました。
瓶、1個分だったけどな!!(笑


ST32-19.jpg
お礼にエジプトの愛の歌を、教えてあげました。
エジプトの人であったはずなのに・・・アジアな人になっちゃったね(爆


ST32-20.gif
春の祝日・・・「愛の日」が、やって来ました。


ST32-20-1.jpg
「春の躍動」・・・のムードが、つきました。


ST32-21.jpg
春祭りのダンスで・・・バッジがあります。
カミュ家総出で・・・踊ります・・・踊り・・・踊ったんだけど・・・(´;ω;`)ウッ…

そう・・・踊ったんだけど・・・誰一人、「春の王」・「春の女王」のタイトルが、取れなかった・・・。
いや・・・もう、どこまで・・・ヘタレ (´;ω;`)ウッ…

2回・・・やり直したよ。
どうしても、このシーズンに取っておきたかったので・・・なのに、ね(爆
いや・・・もう、どこまで・・・ヘタレ (´;ω;`)


3度目の・・・正直!!

ST32-21-2.gif
ダンスのタイトルを取りたい時は、このアイコンで踊らないとダメなのかな。
(ダンスフロアをクリックして、ダンスを指示)

ST32-21-1.gif
フリーウィルにしてると・・・こっちのアイコンで、踊ってました。


ST32-22.jpg
過去の2回・・・雨が降っていたのを、晴れに変えてました。
雨が降ってると・・・NPC達も、来ないんですよね。

どしゃ降りの中、カミュ家だけで・・・ダンス大会開催www


ST32-23.jpg
相当な、雨です。
キスブースのお姉さんが・・・さぼりだす程(?)wwww


ST32-24.jpg
あのお仕事は・・・かなりの鬱憤が、溜まってたようです(爆


ST32-25.jpg
ダンスに参加しようとするNPCは、話しかけたり、ポーズを頼んで・・・阻止!!(笑
カミュ家だけで・・・踊り倒すww


ST32-26.jpg
雨なのに・・・太陽なんか出てないのに・・・焦げる、ヴァンパイア。


ST32-27.jpg
どしゃ降りでも、大盛り上がりのカミュ家です。
途中・・・トイレタイムや、食事の休憩も挟みました(笑


ST32-28.jpg
夜になって・・・雨が、あられに変わりましたが・・・踊る!!
特に女子は、サーシャしか居ませんからね・・・終了時間まで、踊ってもらいました。

人事は尽くしました・・・後は、天命を待つ。


ST32-29-1.jpg
その夜、シーナちゃん達に・・・女の子が、生まれました。


ST32-29.jpg
夜から降り出したあられは、翌日も・・・。
ラシードが「いでっ!」って、やってましたww


ST32-30.jpg
他の家族は、お祭り会場に。
「細菌だらけ」の奥様は、シーナちゃん宅を訪ねさせました。


ST32-31.jpg
美味しいものを作ってあげて、シーナちゃんを労います。


ST32-32.jpg
赤ちゃんがいました・・・5人目のひ孫です。


ST32-33.jpg
チートで、ベッドやお風呂を用意。


ST32-34.jpg
お風呂に、入れてあげたんだけど・・・赤ちゃん、大泣き(^^;
おくるみ着て・・・入ってますよww


ST32-35.jpg
ベテラン奥様も・・・困った様子(笑
大泣きしてますが・・・友好度は、プラスです。


ST32-37.jpg
オムツも替えてみた・・・ちょ、これは・・・大泣きしていい、レベル(爆


ST32-38.jpg
こんなにバフバフなのに・・・まだ、パウダー振るの?!


ST32-36.jpg
お疲れ、赤ちゃん・・・床に降ろすのは、何とかして欲しい・・・。

この後、また泣き出したのですが・・・アーシュの噴出しに
「ベビーモニター」に、丸に斜め線の入ったイラストが・・・。

一瞬、壊れたのかと思ったんですが・・・「ベビーモニター」が、うるさい?って、思った?


ST32-39.jpg
ふと見たら・・・踊ってたシーナちゃんが。
赤ちゃんが泣いて・・・「ベビーモニター」で、気付いたみたいです。

これは、嬉しい!
NPC宅でも、ちゃんと機能するんですね。


ST32-40.jpg
シーナちゃんが、ベビー室に来た時には・・・アーシュが、寝かせてました。

その時・・・・!










ST32-41.jpg

雷、落ちて・・・何か、爆発したーーーーーー!!



ST32-42.jpg
赤ちゃん泣いてる・・・とか、それどころじゃないから!!


ST32-43.jpg
うわぁぁぁぁぁぁ・・・バラバラと、壊れた物が降って来る。


ST32-44.jpg
丸印にあった車に、雷が直撃した様子。
(車があったかどうかは、覚えてないんですが・・・たぶん、車じゃないかな)

あられの後、雨に変わって・・・雷が、ビカビカ・ゴロゴロしてたんです・・・。
カミュ家には何度か、落雷してましたが・・・爆発なんてした事なかったので
ビックリです・・・心臓に、悪い (≧▽≦ )


ST32-45.jpg
シーナちゃんの顔が・・・www


ST32-47.jpg
お腹が空いてたのか・・・飲んでる顔が、可愛い。


ST32-46.jpg
スクラップは、拾っておきました。
1個に500前後のスクラップが、出来てたので・・・やっぱり高級車が、止まってたんだと思います。


ST32-47-1.jpg
赤ちゃんには「新鮮なパウダー」のムードが、ついてました。


ST32-48.jpg
お疲れ、奥様。

春の雨が・・・危険なものだと知った、アーシュとプレイヤーです(笑


ST32-49.jpg
夜・・・アルフレッド君が、帰って来て・・・何だか、長女誕生を報告してる様に、見えましたww


ST32-50.jpg
セナは、アデルと違って・・・偉いね!(笑



そして・・・翌日、春の最終日の土曜日。

ST32-51.gif
ダダァ~ン・・・・の音楽が流れ・・・パパと、サーシャが・・・選ばれました!!

「ダンス会場の花」のバッジが、解除出来ました。


ST32-52-horz.jpg
よっしゃ、よっしゃ・・・(笑

写真も撮れました・・・家族やヴァンパイアのキャプションが、邪魔して
中々撮れなかった写真ですが・・・ちょっと気付いた事があったので
確信したら、また記事に載せます。


ST32-51-1.jpg
立派な楯を、頂きました。



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

女の子の赤ちゃん生まれておめでとうございます。

雷が落ちるなんて事あるんですね。
驚きました。
車高かったのじゃないですか?
大損~。><

女の子の赤ちゃん生まれておめでとうございます。

NAME:runa | 2013.01.16(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

雷、落ちますね。ビックリしました。
カミュ家には何度も落雷はあったのですが、あんな風に爆発したりは
しなかったので(^^;

車は、何を持たせてたか忘れましたが、本家から新しいのを贈るつもりです。
カミュ家は金持ちなので・・・どんどん資金を使いたいくらいなので、大丈夫です(笑
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.17(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
