PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2012.12.30/ 23:40(Sun)
キリがいいので、冬の終わりまで更新してしまいます。

今回も贈り物パーティーで、始まります。
最後は、長女アリスの嫁ぎ先・・・シャロー家です。

ST27-1.jpg
ポンと飛び出す、プレゼント・・・暖炉の前のカーペットどけたら、どうなるの?
やってみたら・・・ちょっと、横にずれただけだった(笑

mirumomさんに教えてもらった・・・購入モードで、真ん中当たりに移動させました。
ありがとうございました。


ST27-2.jpg
お客様に、幽霊をお披露目w


ST27-3.jpg
ワイリー君も・・・ちゃんと、居ますよ(笑


 
今日のホストは、アーシュです。
幽霊のお披露目は済んでますので、さっさと始めましょう。


ST27-4.jpg
あらま・・・アデルが、季節の石炭を引いた様です。


ST27-5.jpg
今日は何だか・・・呼んでないお客が、参加してます。
ウィラード君です。


ST27-6.jpg
誰だったっけ?(笑 確か・・・ハデスにお菓子をくれた、おば様だったはず!

他に、学校帰りに遊びに来た、女の子も参加してました。


ST27-7.jpg
来るなり踊ってた、タッド君。
プレイヤーがステレオ、消しても、消しても・・・つけて踊ってました。
最後に・・・ステレオ、壊れちゃった(爆

そして・・・食事してます(オイオイ


ST27-10.jpg
ワイリー君は、目覚まし時計・・・リーズナブルなお値段の物ばかりですね。


ST27-11.jpg
マリーゴールド(仮)は、ポータブルステレオか・・・あなた的には、いい物当たりましたね。

あ・・・アリスが、今頃来ました・・・。
彼女、山頂のリラクゼーション・ステーションまで出掛けてて・・・。


ST27-12.jpg
タイミング悪い・・・仕事に出かけるワイリー君と、出会ってしまい・・・。
プレゼント置いたのに・・・パーティー参加は、キャンセルされた様です。


ST27-13.jpg
ラシードは、ゲーム機か・・・いい物が当たったんじゃ。


ST27-14.jpg
あぶれた夫婦が・・・仲良くテレビを、見てます。
これも・・・アリかなw


ST27-15.jpg
子供達は・・・ついてない様ですねぇ。
パタンと、蓋を閉じちゃった。


ST27-16.jpg
フラミンゴか・・・良かったじゃないか。
「悪い」なんだから、毎日蹴って・・・憂さ晴らし出来るよw


ST27-17.jpg
ウィラード君は、ランプでした。


ST27-18.jpg
う~ん・・・小学生は午後10時頃には、帰るようですね。
そして、両親も・・・。


ST27-19.jpg
珍しい・・・ハデスが、泣いてる。
後で・・・いい物が、もらえるよ。 きっと!


ST27-20.jpg
2回目のアデルが、おもちゃのオーブンを引き当てました。

ここで、客を食事に呼ぶで・・・プレゼント交換は、終了。


ST27-21.jpg
「客を呼ぶ」にしたせいか・・・帰ったはずのラシード達が・・・。


ST27-22.jpg
戻って来てしまいました・・・(^^;


ST27-23.jpg
以前は、最大21名で暮らしてました。
久しぶりに・・・賑やかな食卓で、プレイヤーもあの頃が懐かしいです。


ST27-25.jpg
ハデスがどこへ行ったのか、必死で探してたら・・・ここで寝てました。
良かった・・・地中に潜っちゃったのかと、心配したよ。


ST27-24.jpg
アデルがラシードに、寝かしつけてもらってました。
目、開けて・・・寝てるけどw


ST27-26.jpg
お客様達も、楽しんで帰って行きました。


ST27-27.jpg
帰るのやめた、ラシードww


ST27-28.jpg
気が済んだかい?(笑


ST27-29.jpg
アデルにベッドを取られた、アーシュ。
パーティーは最高で、終了しました。


ST27-30.jpg
仕事が終わったはずのワイリー君が・・・帰って来ないと思ったら。
誰のイグルー作りを・・・手伝ってるの?(爆
早く、帰っておいで。


土曜日・・・冬の最終日です。
家族の持ち物を見てみたら・・・ヤドリギが、4個もあった。

ST27-31.jpg
パパに、使ってもらいました。


ST27-32.jpg
何か、気取ってるw


ST27-33.jpg
嬉しそうだね。


ST27-34.jpg
おっさん2人のちゅーなんで・・・画像は、控えめにw


ST27-35.jpg
キラキラ~って、降ってきました。


ST27-36.jpg
顔は冷めてますが・・・幸せな気分ですよ。

「ブチュッ!」のバッジを、解除しました。


ST27-35-1.jpg
こんなムードが・・・。
カップル以外でも・・・キスしてもいいって、事かな?


ST27-37.jpg
サーシャが、カラオケってました。
この子はディーバなんですが、小学生時代・・・スキルMAXでも、あまりうまくなかったのです。
それが、ティーンになって・・・シンガーかと思うくらい、上手になってます。

冬の最終日ですから・・・パパサンタに、登場してもらいましょう。

ST27-38.jpg
子供達に、パパから・・・マルチタブを、プレゼント。

ST27-39.jpg
サーシャは・・・チェスしか、もらえなかったもんね。

ST27-40.jpg
アデルも、喜んでくれました。

孫・ひ孫達にも、プレゼントしなくちゃ・・・と、シャロー家に来てみたら!

ST27-41.jpg
あぁ・・・珍しい雪だるまがww
誰が、作るんでしょうか・・・シャローは、才能多彩だな(笑


ST27-42.jpg
ひいじいちゃんを、見て・・・泥棒を、思い出さないでw


ST27-43.jpg
ストライフ家は・・・デモ参加中だった・・・。


ST27-44.jpg
サンタが来たよ、ルーク。


ST27-45.jpg
セナはママと、プールに来てました。
皆・・・行動的だなぁ。


ST27-46.jpg
ウィラード君にも・・・マイシムだしねw


ST27-47.jpg
ニキアちゃんにもあげなきゃ、不公平。
友達じゃなかったので・・・貰ってもらうまで、時間がかかった・・・(^^;


ST27-48.jpg
最後は・・・マシューです。

で、この時気付いた・・・雪が、消えてる事に。

ST27-49.jpg
マップにしたら・・・すっかり、消えてました。
ウィラード君に渡してる時に、雪がうっすら消えかかってた様でした。


ST27-50.jpg
うちに帰ると、アロンソさんが来てたので、招き入れたら・・・。


ST27-51.jpg
久しぶりに、引っ越して来る様に、誘われました。
悪いね・・・お断りします(笑


ST27-52.jpg
この夜シャロー家のパーティーに、誘われたアラン。

マルチタブで、宿題してくれるかな・・・って、ワクワクして言わせてみました。

が・・・・・!!

普通に宿題を、出して来た・・・。
気になって、マスコンで所持品を見たら・・・子供達全員が、所持してませんでした。
え・・・? 何で?
(うちの子達は、ちゃんと持ってます)

NPCにプレゼントは、出来ないんでしょうか・・・。
それは、嫌だなぁ・・・以前はちゃんと、所持してくれてたはずなのに・・・。
設定のせいかな・・・。

仕方が無いので、マスコンで送っておきました。
パパからの、クリスマスプレゼントですから!


ST27-53.jpg
ふと見たら・・・すでに季節は、春に。
季節のアイコンが、可愛い。


ST27-54.jpg
ワイリー君がお仕事から、帰ってくる頃・・・なごり雪が、降り始めました。


今年の更新は、これで終わりになります。
辺境のブログへ、お越し頂いた皆様、拍手・コメントを頂いた皆様。
ありがとうございました。

新年も、良い年でありますように。






編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.03(木) 21:27 | | [Edit]

 

Re: 明けましておめでとうございます♪

>>もんぷちさん

明けましておめでとうございます。

色々と気苦労が重なった様で、どうかお気をつけ下さい。
こちらこそ、リンクして頂いてw 楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

ご連絡の件、承知致しました。
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さい。
旧年中は、お世話になりました。 
本年もよろしくお願い申し上げます。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.01.04(金) 08:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.