PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
もう・・・いきなり、カエルです。 すいません。
タイトル・・・シーズンズ、関係ないやんで、すいません。
タイトルがワケワカメで、すいません!

前回、カエルの姿のまま・・・出勤して行った、マツコでございます。


ST22-1.jpg
ちゃんと、カウンターに立っておりました。


ST22-2.jpg
アランを、店に行かせました。


ST22-3.jpg
カエルの姿で、バーテンダー(笑


ST22-3-1.jpg
コメントでマツコのカエル姿を、褒めて頂きまして・・・ありがとうございました!


ST22-4.jpg
マツコも・・・きっと、喜んでると思いまぁ~す!!(笑


 
「カエルのキス」のお陰で、図らずも人間に戻った・・・奥様。

せっかくなので、今のうちに・・・スケートスキルつけておこう。
そのうちまた、妖精に戻すつもりなので。

ST22-5.jpg


ST22-6.jpg
アーシュが・・・滑ってる(涙


ST22-7.jpg
アーシュとスピンするの願望が・・・叶いました。
良かったね、パパ。


ST22-8.jpg
おや・・・向こうに、ラシードとマリーゴールド(仮)の孫夫婦が。


ST22-9.jpg
お約束・・・ですね(^^;


ST22-10.jpg
転ばないバージョンは、ないんでしょうか・・・┐(´-`)┌


ST22-11.jpg
ラシードも氷の上を、歩いてました。


ST22-12.jpg
タッド君は、スケートに履き替えた。
特質なんでしょうか? 面白い。


ST22-13.jpg
今夜は満月だったので、タッド君がオオカミ人間に変身(^^;
この町でたった一人の、オオカミ人間です。


ST22-14.jpg
タッド君・・・息子夫婦を、驚かさないでww


一方、アランの方は・・・。

ST22-15.jpg
マツコに、王子様探しのパーティーを提案。


ST22-16.jpg
マツコも、ノリノリ?


ST22-17.jpg
おっと・・・ここで、アーシュがスピンを覚えたと、ポップがw
おめでとう!


ST22-18.jpg
ふと見たら・・・暗闇に、怪しい人影が・・・!


ST22-19.jpg
可愛い悪を・・・発動してるね、ラシードw


ST22-20.jpg
出かけてた家族を、全部帰して・・・マツコの店を覗いてみる。


ST22-21.jpg
バーテンダーの腕も、上がってますね。


ST22-22.jpg
マツコにも、春が来る・・・そう、信じていた時期が・・・プレイヤーにもありました(笑


ここで、セーブしてゲームを終了。

後日、ロードしてみたら・・・。


ST22-23.jpg
え・・・と・・・マツコだけど・・・何故、服が変わってるの?(^^;

マツコはこのまま、店を終えて・・・家に帰ったようでした。
そして・・・その日の夕方、店の開業時間。
店を、覗いてみた・・・驚愕した!(笑



ST22-24.jpg
マ・・・マツコ?!
そ・・・その髪型は?!

いや・・・それよりも、人間に戻ってた(^^;
どうやらホームレスなので・・・家に戻った時点で、リセットされたみたいでした。


ST22-25.jpg
雪だるま作ってたワイリー君も・・・邪気を感じて、「悪の雪だるま」を、発見してました(爆


ST22-26.jpg
翌日、スケートを思いっきり楽しむ、アーシュ。


ST22-27.jpg
パパも・・・いまのうちと思ったのか、一緒にスピンしてました。


ST22-28.jpg
後ろ向きに滑れるようになり、スキルバーも消えたので・・・スケートスキルは、MAXになった様。


ST22-28-2.jpg
何だ・・・氷の上を歩くシムって、結構いたのですね。


ST22-29.jpg
お祭り会場に送り込んでた、アラン。
フリーウィルだと、スピン出来るんです。 ジルベルトさんと一緒に、スピンしてました。


ST22-31.jpg
雪が降り出す前のSSですけど・・・最初に作った雪だるまが、へなってなってた。


ST22-30.jpg
もうすぐ、クリスマスですね。
飾りつけでも始めようかと思って、チケットで「ヤドリギ」を購入しました。
(購入モードでも、買えます)


アランを家に帰し、アーシュ達をマツコの店に、行かせてみた。

ST22-32.jpg
アーシュの台詞は、プレイヤーの心の声(笑


ST22-33.jpg
今夜は、若いお客さんが・・・多いのです。


ST22-34.jpg
マツコはもう・・・ドキドキのワクワク。


ST22-35.jpg
アーシュの台詞は、プレイヤーの心の声(爆


ST22-36.jpg
そうそう・・・人間に戻ってるじゃん!
アーシュの台詞は・・・プレイヤーの叫び声(爆


ST22-36-1.jpg
マツコ・・・ごめんね。
そゆ事だから・・・マツコの王子様探しは、別の季節にでも。

ゴメンね、マツコ(笑



以前冬の期間を、14日から21日に変えたと、書きましたが・・・。

ST22-37.jpg
そのせいかどうか分かりませんが・・・お祝いの日が、「木曜」から「月曜」に変わってました。

土・日・月と、3連休~~~www
何か、嬉しい(笑



ST22-38.jpg
「雪の日」が、今までより早く来る事になったので・・・飾るのは、不得意ですが
素敵サイト様から、色々頂いて来て・・・クリスマス仕様に、飾り付けました。


ST22-39.jpg
クリスマスに・・・死神の雪だるまは・・・どうなんだろうか?(^^;


飾り付けを終えて、生活モードに戻ると・・・。

ST22-40.jpg
裏庭を・・・ズンズン歩く、ヒルダさん。


ST22-41.jpg
その視線の先には・・・あの男が!

生活モードに戻ったら、あの音楽が流れて来ました。
またかよ!って、思ってたら・・・ヒルダさんが、歩き出したんです。


ST22-42.jpg
泥棒がぼんやり、考えてる隙に・・・臨戦態勢のヒルダさん。


ST22-43.jpg
強い、強いよ・・・ヒルダさん!!


ST22-44.jpg
やったーー、警報が鳴る前に・・・やっつけてくれました。


ST22-45.jpg
ありがとう、ありがとう・・・ヒルダさん。
家族の睡眠が、削られずに済みました。


ST22-46.jpg
逃げて行く、泥棒。
報奨金なんかより、寝不足にされる方が・・・腹が立つので。
窓の向こうに、サスケ・・・ぐっすりやね・・・。

いやいや・・・ペットは、癒しだから。 いいんだよ、サスケ。


ST22-47.jpg
男前な、ヒルダさん。 
カミュ家の守護神・・・ここに、誕生(爆


ST22-48.jpg
翌日は、良いお天気。
サスケに「噛みくだく」のコマンドが出たので、やってみた。


ST22-49.jpg
頑張ったな・・・サスケ(^^;


ST22-50.jpg
家の中も、それなりに飾り付けてみました。

もうすぐリアルでも、クリスマスですね。





編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

Oh マツコさんの王子様現れないのですね~。残念w
クリスマスムードたっぷりなお家素敵です☆

NAME:runa | 2012.12.21(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

マツコには、王子様は居なかったのです(笑
家を飾り付けるのは、苦手です。リアルでもw
たぶん、色彩感覚が・・・ないんだと思われw

今年の冬は寒いそうです、良いクリスマスを~(*´ー`*)
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.21(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

ども いつも見させて貰っています~
ヒルダさんの後ろ姿のSSを見たときに何処かへ行ってしまうのかと思ってΣ(゚д゚lll)エッて思ってたんですけどまさか泥棒を感知していたとは・・・ヒルダさん強い・・・

NAME:銀鈴 | 2012.12.24(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>銀鈴さん

初めまして。

泥棒を追い返した後、あのヒルダさんが・・・ダッシュで家に戻って来たのです。
ヒルダさん・・・走るんか?!って、ビックリしてたら・・・。
起きて来た腹減りの子供達の為に、お食事用意するためだったんです(涙

ヒルダさんは何かもう・・・万能タイプですね。
雇い主に、よく尽くしてくれますw

辺境のブログへ、ようこそ!
コメントまで頂いて、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.24(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
