PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.13/ 15:39(Thu)
サンリット・タイズに、新しい憩いの場所が、出来ました。

ST18-1.jpg
「スナック マツコの家」(ダンスクラブ)・・・元は、たまり場・人気スポットでした。

冬は何をしたらいいのか・・・お祭りはそれほど、アトラクションもないし・・・
寒そうな町を見ると・・・家に篭りがち・・・。
カラオケしたり、ダンスしたり出来る場所があれば・・・と、作ってみました。

氷のラウンジは・・・フュージョンラウンジにしてましたが、使いにくい(笑
削除しました。



ST18-1-1.jpg

「スナック マツコの家」の、ママよ。
マツコ・マングローブ・・・え? 似てない? 似てないって・・・何が?!
マツコ・マングローブよ! DXじゃ、ないわよ!!

ミッツ? 誰それ・・・知んないわよ!
あたしは・・・マツコ・マングローブよ!

今のあたし・・・何号機だったかしら? ほら、よく言うじゃない。
色々やったけどぉ・・・初号機が一番、良かったって!

あたしの場合も、そうらしいのよ!
2号機は・・・天童よ○み、3号機は・・・高木ブ○とかに、なっちゃったらしいのよ!(うける~)

あははははーーー・・・・って
冗談じゃないわよ、笑い事じゃないわよーーー!!
と、とにかく・・・所々、顔が変わってても・・・気にしないでちょうだい!www



 
ST18-2.jpg


ST18-3-1.jpg


ST18-3-2.jpg


ST18-3-3.jpg


ST18-3-4.jpg


ST18-3-6.jpg


ST18-3-7.jpg


ST18-3-8.jpg


ST18-4.jpg


ST18-5.jpg


ST18-6.jpg


ST18-6-1.jpg


ST18-7.jpg
(あたし、今・・・何号機かしら? 顔が・・・怖いわ)


ST18-7-0.jpg


ST18-7-1.jpg


ST18-7-2.jpg


ST18-7-3.jpg


ST18-7-5.jpg


ST18-9.jpg


ST18-7-5-1.jpg


ST18-10.jpg


ST18-10-1.jpg


ST18-10-2.jpg


ST18-11.jpg


ST18-13.jpg


ST18-12.jpg


ST18-14.jpg


ST18-15.jpg


ST18-16.jpg


ST18-17.jpg


ST18-18.jpg


ST18-19.jpg


ST18-20.jpg


ST18-21.jpg


ST18-22.jpg


ST18-22-1.jpg


ST18-22-2.jpg


ST18-23.jpg


ST18-24.jpg


ST18-25.jpg


ST18-26.jpg


ST18-27.jpg


ST18-28.jpg
(監視じゃなくて、検証w)


ST18-29.jpg
(インターホンを移動したら、太ましいマツコさんの姿は、見えなくなりました。
 カメラをグッと建物に寄せると・・・待機しているマツコさんの全身を、見る事が出来ます(爆)


ST18-29-1.jpg
(どうもマーカーを使う建築は、基礎が無視されるらしい・・・・。 
 壁すり抜けられるよりは、いいかと思ったけど・・・後日来たら、すり抜けて出て来た(笑)


ST18-29-2.jpg


ST18-29-3.jpg


ST18-29-4.jpg


ST18-30.jpg


ST18-31.jpg


ST18-32.jpg


ST18-33.jpg


ST18-34.jpg


ST18-35.jpg


ST18-36.jpg


ST18-38.jpg
(どういう・・・訳で?!)

よろしこ~♪

公共区画にマツコを住まわせる方法は、「For sims.」様(http://harichansarubou.blogspot.jp/)
を、参照させて頂きました。
「スナックのママ改 NPCを公共区画に住まわせる」 「アパートづくりめも」を
見て下さい。

お世話になりました、ありがとうございました。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

リバーさんこんばんは~^^

最近ずっとロムっておりましたが、今日は黙ってられなかった(´∀`;)
何これw面白過ぎますwww

マツコさんのキャラも(お姿も)最高なんだけど、
絡んでくる(w)カミュ家の面々・・・(爆)
これはこの店に通うのが楽しみになりますね~♪

リバーさんの「笑いのセンス」に脱帽です!
流石関西人(*´∀`*)

また来ま~す^^

NAME:mirumom | 2012.12.13(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

 超ウケました。
マツコ好きですwww
こういうキャラ作るとは以外でした。
美形さんが多い中凄いインパクトありました☆
今後のマツコの行動に期待です!!!

NAME:runa | 2012.12.13(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>mirumomさん

こんにちは~。
いえいえ、ロムってるのは私も同じで(^^;
お気遣いなく~(笑
見に来て頂いてるだけでも、嬉しいです。

久しぶりにシムを作ったら、楽しいですけど難しいですね。
スライダーないと、限界感じるし(笑
ゲームなのに、雪が降ってると・・・外出させる気力がなくなるw
「寒くなる」のムードもつけるので・・・店を作ってみました。

ちょこちょこ通って、マツコを観察したいと思います。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.14(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんにちは~。
マツコ、受けました? 良かったです(笑

おばさんシムを作るのは、楽しいです。
バーテンダーなので、他のNPC程・・・自由に動いてはくれませんが(^^;
ピンポン押して、呼び出して・・・観察したいと思ってます。

マツコに・・・いい男が来る事を、祈ってやってて下さい(爆
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.14(金) 08:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
