PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.04/ 23:17(Tue)
今日は秋の季節、最終日の土曜日です。

ST14-1.jpg
前日の・・・「ごちそうパーティー」の残骸・・・。
ヒルダさん・・・落ち葉はもう、いいので・・・こっちを何とか、して下さい。


ST14-2.jpg
良かった・・・ヒルダさん、戻って来てくれたぁーー!


ST14-3.jpg
・・・・・・・・・しょ、食事はいいから・・・あの残骸を!


ST14-4.jpg
サスケのおもちゃは・・・いいから!
あの・・・残骸をーーーー!!!


 
ヒルダさんが、中々・・・片付けてくれない頃・・・。

奥様が・・・何故か急に、飛び出して行きました。


ST14-5.jpg
え・・・? 火事・・・?!


ST14-6.jpg
ちょ、それ・・・火事じゃないから!


ST14-7.jpg
火事じゃないってば・・・焚き火だよ!!


ST14-8.jpg
火事じゃなかったでしょ・・・ワイリー君に、燃やすように頼んだんだよ・・・。


ST14-9.jpg
魔人が・・・何か、始めた・・・。


ST14-10.jpg
楽しそうだな・・・魔人・・・。


ST14-11.jpg
魔人の顔が・・・邪悪wwww


ST14-12.jpg
もう雨で・・・びしょ濡れだしな・・・。


ST14-13.jpg
仲が良い家族で・・・何よりだが・・・。
お母さんは・・・別の意味で、心配だよ・・・・。


ST14-14.jpg
また! 燃える落ち葉に向かって、走り出した!
・・・と、思ったら・・・スルー・・・?


ST14-15.jpg
遠距離戦の・・・水風船合戦だった・・・。
好きだな・・・おい・・・。


ST14-16.jpg
人んちの庭で・・・楽しそうだな・・・。


ST14-17.jpg
あ~・・・でも、元気にしてる一族を、見るのは・・・嬉しいものです。


ST14-18.jpg
雨も上がったし、お祭りも今日が最後なので・・・キース達も誘って、出かけました。

そして・・・衝撃の事実を・・・知るのです!(爆



ST14-19.jpg
一緒に行くリストを、見ていたら・・・奥様!
ワイリー君と・・・ハートが、ついてた・・・(゚Д゚;) ハイ・・・?

あ~、あ~・・・サーシャが、「愛する者の裏切りを見た」の・・・ムードつけてたんですよね。
ワイリー君も・・・サーシャと友達になる願望、出してたし・・・。

何かあったんだ・・・とは、思ってたけど・・・!
「非常識」・・・発動してたんですね(´;ω;`) ウッ・・・

アランに、バレてなければ・・・いいや。


ST14-20.jpg
カミュ家 対 ストライフ家の対決が、始まってたんですが・・・奥様、やらないの?


ST14-22.jpg
2対1とは・・・カミュ家が、不利ではないか!w


ST14-23.jpg
後から来たパパに・・・呼ばれたのか・・・。
それにしても・・・何も知らないパパが・・・不憫www


ST14-24.jpg
不利な条件の中・・・アダムが、勝ちました。
キース・・・いい年なんだから、落ち着こう・・・。


ST14-25.jpg
早食い大会も、始めましたよ。
キース・・・いい加減に、妄想は・・・やめれwww


ST14-26.jpg
アデルは・・・好きだなぁ。 
幽霊になるまで、お化け屋敷に入るんなんて・・・。

マシューとデンゼル君も呼んで・・・パパ達とグリーティングカードの写真を、撮ったんですが
あれ・・・7人までなんですか?
マシューが・・・弾かれてた・・・。 酷いわw

ST14-27.jpg
マップで見てたら・・・のどかな島でも、抗議してた。
そして・・・タッド君、どこにでも・・・いるねw


ST14-28.jpg
「お化け屋敷に立ち向かう」・・・ワイリー君が、こんな願望を出してたので・・・。


ST14-29.jpg
お化け屋敷に入るだけで・・・叶ったよ・・・。
立ち向かうって・・・大げさな!!


夜も遅くなったので・・・キース達も、カミュ家に呼びました。
デンゼル君と、マシュー、ルークは・・・家に着いたとたん、帰ってしまいましたが・・・。

キースとミシェル、魔人は来てくれましたので、泊まるように勧めました。


ST14-30.jpg
2人で・・・カメラ目線・・・。
こ・・・怖いわ!!


ST14-31.jpg
キースは、サウナで着替えたので・・・綺麗な顔に。
魔人・・・はよ、風呂に入れよ・・・。


ST14-32.jpg
0時を過ぎて・・・季節は、冬になりました。
窓ガラスも・・・曇ってきた。
早く・・・寝ろよww 魔人は、ベッドに行ったよ。


ST14-33.jpg
・・・!!
と、思ってたら・・・ここに、座ってた・・・。
もう・・・怖いんだってば!(笑


ST14-34.jpg
やっと、寝る事にしたようです。
アデルのベッドで、寝るようですね。 幼児教育してもらったお陰で、友達です。

君のハートパンツを、見るのも、久しぶりだなぁww


ST14-35.jpg
魔人・・・随分と、いい男に見えるな。


ST14-36.jpg
静かに夜は更けて・・・カミュ家が、初めての冬の朝を、迎えます。





編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

 Oh No!
ワイリー君が浮気してるです。><
なんて事でしょう。

 ごちそうパーティーすると後片付け大変なんですね。
うちではまだした事ないのですが、様子わかりました。

NAME:runa | 2012.12.06(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん
 こんばんは。
そうなんです・・・ワイリー君が、知らぬ間にやらかしてましたw

ごちそうパーティーは、今までになく、たくさん食べてくれるので
見てて気持ち良いですw
見ていた所・・・・誰も、見るからに太っていく様ではなかったので
たくさんの料理で、おもてなししてあげて下さいww

後片付けの為に、メイドさん・・・雇っておいた方が良いようですね。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.06(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
