PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2012.12.04/ 12:41(Tue)
「お化けの日」の翌日・・・「ごちそうパーティー」を、開く事に。

実は「お化けの日」に・・・パパ以外の全員が「ごちそうパーティー」を開く願望を、出しました。
「仮装パーティー」も開くと・・・ワイリー君は、願望出したり・・・(もう、やったじゃん)

秋は・・・意外と、忙しいのだと・・・知りました。


ST13-1.jpg
パーティーが始まる前から・・・つまみ食いする連中・・・。
ソフィーちゃんは、学校帰りに、遊びに来ています。

アランと奥様に、4~5皿の料理を、用意させました。
料理をたっぷり置けるテーブルも、用意しろとの事でしたので、用意しました。


ST13-2.jpg
一番乗りは、タッド君。 呼んでないけどねww
タッド君、いつもやって来てくれるけど・・・もしかして、以前みたいに一緒に住みたいの?


ST13-3.jpg
他のパーティーでは、料理を用意しても・・・食べてくれる事は、少ないですが・・・
今回は、来るなり・・・料理を、手にしてくれました。


ST13-4.jpg
リカルドさんが、フルーツパイを持って来てくれました。
仮装パーティーの時は、持って来てくれた人が、少なかったですね。



 
ST13-6.jpg
ジョニデなお兄さんは・・・チーズプレートです。
女将さんなお兄さんは、今の時間は、仕事なので。

傘の噴き出しが・・・ww お兄さんの傘・・・壊れてました。


ST13-5.jpg
おや・・・! ハデスも来てくれました。 いらっしゃい。


ST13-8.jpg
今までのパーティーでは、呼んでなかった人を、今回は招待してます。
レン ツァンさんです。


ST13-7.jpg
雨に・・・濡れたようです・・・。 あの傘じゃ・・・役に立たないでしょうね(^^;


ST13-9.jpg
お客さんも食べ始めたので・・・家族も一緒に、食べるように指示したら・・・。

「3杯目?4杯目?」のバッジが、解除になりました。

あぁ、料理作ってる時に・・・アランが、食べてたの忘れてたw
今回は、知らずに解除になる事が多くて・・・いつもより、楽しいw


ST13-10.jpg
パパ・・・マンガみたいな・・・顔ww


ST13-11.jpg
火を噴かない事も・・・あるんだ。


ST13-12.jpg
タッド君・・・スマッスル、踊り始めた。


ST13-13.jpg
ハデス・・・それ、ひいばぁじいちゃんが作った・・・辛い料理だよ。
大丈夫なの?


ST13-14.jpg
レストランっぽく・・・BGMに、奥様のピアノ演奏でも。


ST13-15.jpg
今日は、雷も・・・ビカビカ、ゴロゴロの、雨なんです。
この人・・・雷にビクつく事が、多いんですが・・・。
何の特質が、関係あるんだろう・・・。


ST13-16.jpg
・・・え? また・・・食べるの?


ST13-17.jpg
ハデス・・・!(涙
何て・・・何て・・・良い子なんでしょ!!(笑


ST13-18.jpg
ふと見たら・・・気持ち悪いわ・・・。
この時は、気付いてなかったんですけどね・・・ワイリー君が、やらかしてました。


ST13-19.jpg
おぉ・・・お金持ちの坊ちゃんかい?(笑
豪華な、ロブスター・テルミドールを持って来てくれました。 呼んでないけどね!


ST13-20.jpg
ブランチさんと、ハートがついていた女性・・・スウィフト カイラさん。
こうして見ると・・・美人さんですが・・・若年じゃなくて、成人っぽい?


ST13-21.jpg
料理を置いて・・・帰ってしまいました。
たぶん・・・仕事中だったんじゃ・・・すいませんね。


ST13-22.jpg
ほんと・・・バラバラに、来るなw
グリフィンさんです・・・アランのオンラインデートのお相手ですが・・・。
最近、結婚されました。


ST13-23.jpg
今回のパーティー・・・ブランチさんと、パールさんの仲を・・・進展させようと思ってたのに。
パールさん来てない・・・このデオドラさんは、呼んでない人だしww


ST13-24.jpg
ハデスが、帰るようです。
おじいちゃん(タッド君)が、居るんだから・・・遅くなってもいいのに・・・。
来てくれて、お手伝いしてくれて・・・ありがとう。


ST13-25.jpg
サーシャ・・・グリフィンさんに、平手打ち・・・。
この2人・・・プールパーティーの時に、知り合ったと思うんですが・・・
いつの間にか、険悪な仲になってました。
何が・・・あったんだ?!(笑


ST13-26.jpg
おじさん相手に・・・勝ち誇った顔の、お嬢・・・・。

グリフィンさんも・・・サーシャには、侮辱を返すんですよねぇ・・・。
(ま、当たり前か・・・小娘に、バカにされたらねぇ・・・)


ST13-27.jpg
で・・・再び、平手打ち・・・。
将来が・・・心配です(^^; お、お嫁に、行けるのだろうか?!


ST13-28.jpg
サーシャを見ていたら・・・急に、カメラが移動・・・。 あ・・・。


ST13-29.jpg
原因は・・・明らかに、あなたですよね・・・・?


ST13-30.jpg
顔は・・・横向いてるのに、炎は正面!!(笑


ST13-31.jpg
何にも無かったような・・・顔すんな!!


ST13-32.jpg
どこからどう見ても・・・あなたのせいですーーー!


ST13-33.jpg
座っていたのに・・・いち早く、逃げ出したよ・・・この人ww
危機察知は・・・敏感なようです。


ST13-34.jpg
結構・・・大きな炎。
アラン・・・寝てたのか?!

プーなのに・・・本当に、規則正しい生活・・・してんな!


ST13-34-1.jpg
こんな時に・・・女将さんなお兄さんが、昇進したようです。
・・・おめでとう。


ST13-35.jpg
デオドラさんは、奥様に消火してもらいます。
呼んでないのに・・・来るからだよ! ・・・とは、決して言いません(>ω<)

誰も消してくれない・・・と、思ってたら・・・。

ST13-36.jpg
サーシャ! 何て・・・男前なんだ!!
これで・・・カミュ家も、安泰(爆


ST13-37.jpg
ちょ・・・猫?!
何があった? 何に・・・目覚めたんだ?!(爆


ST13-38.jpg
テーブルの向こうまで、炎が上がってたんですが・・・何とか、鎮火したようです。
ありがとう、サーシャ。


ST13-39.jpg
デオドラさん・・・ご迷惑、おかけしました。
でも・・・悪いのはぁry・・・。


ST13-40.jpg
リカルドさんが、お帰りになるようです。
喜んで頂けて・・・良かったです(笑

パパの・・・顔wwww


ST13-41.jpg
ブランチさん・・・今日の主役は、間違いなく・・・あなたですね。


ST13-42.jpg
え・・・と・・・何皿目?!
ムチムチから・・・ブタブタに、なるつもり?!


ST13-43.jpg
よく食べるなぁ・・・このパーティーだと、料理の作りがいがありますね!


ST13-44.jpg
泊まってもらうために、友達になってもらおうと思ったけど・・・奥様、おねむの様子。


ST13-45.jpg
何・・・貴族ぶってるのよ・・・。
「勇敢」と「命知らず」だけが・・・取り得のあなたが・・・全く、役に立たなかったとは・・・。
追い出してやろうか・・・?(笑


ST13-46.jpg
聖人に・・・こんな事させて、すいません。
ヒルダさん・・・どこ行ったんだよ・・・。


ST13-47.jpg
そろそろ、お開きの様子。 タッド君・・・ブランチさんに、ブーイングww
ブランチさん、サウナに入ってたので、水着なんです。
で・・・まだ、食べる気か?!


ST13-48.jpg
お兄さんも、ありがとう!
その傘・・・何とか、しなきゃね(^^;


ST13-49.jpg
ブランチさんも・・・盛り上げてくれて、ありがとう・・・。


ST13-50.jpg
デオドラさん・・・たくさん、食べて帰って下さいね。


ST13-51.jpg
グリフィンさんが、帰って・・・。


ST13-52.jpg
パパの「ごちそうパーティー」は、最高で終了しました。
来て下さった皆様・・・ありがとう!


ST13-53.jpg
ウゾポックさん・・・また、来た・・・。
あ・・・あれですか?
「パーチー・・・あったんじゃ、ね?」・・・で、来たんですね!
今度は、お誘いしますから!!


ST13-54.jpg
ヒ・・・ヒルダさーーーーん!!(涙


居ないと思ったら・・・あなたを雇って、本当に良かったです!!!




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

 ブランチさんやってくれますねwww
大笑いです。折角のパーティーが滅茶苦茶になってしまって・・・。参加者は満足されていたようで何よりです。^^

NAME:runa | 2012.12.04(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

こんばんは。
ブランチさんは・・・味のあるキャラで、憎めないです。
基本、良い人なのですww

結果オーライ!です。
デオドラさんには、申し訳ない事をしましたがw
たくさんの方が、遊びに来てくれるので・・・パーティーは楽しいですね。
後の・・・片づけが、大変ですが(^^;
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.12.04(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.