PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.01/ 11:42(Sat)
ひと時の晴れ間・・・パパが、何やら怪しい動き・・・。

ST11-1.jpg
枯葉の前で、キョロキョロ・・・辺りを見回して・・・。
枯葉の中に・・・ダイブ。


ST11-2.jpg
続いて・・・奥様も・・・。


ST11-3.jpg
誰もいないと・・・思ってたのに?!(笑


ST11-4.jpg
ヒルダさんの存在に・・・気付いたパパw


ST11-5.jpg
ヒルダさん・・・最初から、居ただろ・・・。


ST11-6.jpg
出てきたら・・・「くっさ・・・!」な、顔。
だったら・・・願望出すなよ(笑

落ち葉の中で・・・ウフフは、覚悟がいるようです(爆


 
ST11-7.jpg
パパ・・・お詫びのつもり?
落ち葉掃除を、始めました(笑


ST11-8.jpg
丁度いい、ヒルダさんの絵を描いて。 
秋の感じ、たっぷりですから。


今日は、仮装パーティーを、開いてもらいます。
バッジ解除で、必要ですからね!

ST11-9.jpg
ヴァビルビアさんが、警官姿で登場。 
あ、ジョニデなお兄さんが、来てくれましたね。
ウゾポックさんもお誘いしたのに・・・来ませんでした。

玄関までは普段着で、玄関で・・・仮装に着替えるようです。


私は誰でしょう?(笑

ST11-10.jpg
学校から帰ってた・・・アダムです。
何故に・・・それを選んだ・・・?


ST11-11.jpg
サーシャ・・・。
だから・・・何故、それを選んだ?!


ST11-12.jpg
ア・・・アラン・・・(涙
女装男子が・・・台無しジャマイカ・・・。


ST11-13.jpg
ホストのパパは・・・泥棒です。
うん・・・あなたは、何でも似合いますね(はいはい


ST11-14.jpg
奥様は、軍キャリアの操縦士ですね。
やっぱり・・・ビジュアル的に、おかしな扮装は出来なかったようです(笑


ST11-15.jpg
形から入るタイプのお兄さんは、宇宙飛行士。
やはり、見た目重視!・・・なのですね(笑


ST11-17.jpg
誰かが、やってくれると思った・・・ホットドッグww
ガビン グランサムさんです。


ST11-16.jpg
誰だか、分かります?
タッド君ですよ! やだ、可愛いwww


ST11-18.jpg
サイレス アレンダーです。
良い、チョイスですねぇ。 良いなぁ(笑


ST11-19.jpg
テレビを見ていたワイリー君は、ニンジャ姿に変わりました。
何だよ・・・一番、期待してたのに(爆
あ・・・幽霊だから、ペイント系はダメなのか・・・。


ST11-20.jpg
ブランチさんは・・・仮装にすらなってない(^^;
あなたのその姿は、ただの・・・仕事着(爆
(ブランチさんは、軍事キャリアです・・・)


ST11-21.jpg
一番・・・残念な、アデル・・・。
何故それを、選んだ?! 小一時間、問いただしたいわ・・・。


ST11-22.jpg
ただ・・・仮装してるだけで、何かあるわけじゃありません。
ブランチさん・・・流石、妖精!
スローダンスを、始めました。
相手の女性は・・・呼んでない方です。 誰ですか・・・?


ST11-23.jpg
何に扮装してても・・・髪型で分かる、お兄さん(笑
遅れてやって来ました。


ST11-24.jpg
険悪な仲の・・・ワイリー君とタッド君。 ケンカしないで!


ST11-25.jpg
町一番の美人・・・パール ヤンさん・・・です、たぶん。
グラサンは、はずせないようです(爆

この方を、ブランチさんのお嫁さんに!
と、画策するプレイヤーです。
アーシュに、「説得する」で、おしゃべりさせるように仕向けました。


ST11-26.jpg
特にする事ないし・・・踊っとけ。


ST11-27.jpg
ワイリー君も、ケンカするなら・・・踊ってろ(笑


何故か皆・・・あくびして、つまんなそうにするのは・・・何なんだよ。

ST11-28.jpg
ダンスの指示、出しまくってやった。

ST11-29.jpg
うん・・・アガペーって・・・何?(笑


ST11-30.jpg
左の男の子は、学校帰りに遊びに来た子です。
この子は、参加者じゃないので・・・仮装しないようですね。

この子来た時は、蜂の世話する時の網帽子を、かぶってたんです。
おかしすぎるので・・・この髪型に変えておきました。

物欲しそうなガビンさんは・・・この後ちゃっかり、かき氷を食べてました。


ST11-31.jpg
ブランチさん、話が弾んでるようです。


ST11-32.jpg
独特の走りで・・・ウィラード君が、やって来た(笑
君も、可愛いなぁ。


ST11-33.jpg
すっかり、サスケの事・・・忘れてました。
芸を・・・覚えた様です・・・頑張ったね(涙

「死んだふり」を、覚えているんだと思っていた・・・プレイヤー。
実は・・・「ゴロゴロ」を・・・教えられていた!・・・と、いう 落ち!(笑


ST11-34.jpg
おぉ・・・パールさん。 星座を聞いてますね。
誘惑的でしたっけ? でも、良い!
どちらも話好きな様で・・・会話が弾んでます。


ここで、勝負に出る・・・アーシュ(と、プレイヤー)

ST11-35.jpg
パールさんが居る前で、堂々と・・・「説得する」で、キスを・・・けしかける(笑


ST11-36.jpg
嫌がられるかと思いましたが・・・あっさり、受け入れたーー(笑
いや~、良かった、良かった。


ST11-37.jpg
アーシュ操縦士の・・・ミッションクリア!
ご苦労!!


ST11-39.jpg
本当に、話好きですね。
ず~っと、会話してます。

・・・・後ろの女性の真顔が・・・。


ST11-40.jpg
ブランチさんに、ハートがついてた女性が居たんですが・・・。
ま・さ・か!!

顔を覆っている女性が、そうだったようです・・・。
ブランチさんに、ついて来てたのか・・・丁度良いや・・・別れて下さいww(ゴメンね)


ST11-38.jpg
お客様が、ちらほら・・・帰り始めました。
ガビンさん、ありがとうございました。
(あの女性が・・・あくびしてる・・・)


ST11-41.jpg
タッド君も、ありがとうね!


ST11-42-1.jpg
こんな・・・コメント残す奴も、居たけどな!!(笑
ダンスの相手が・・・ジェイソンだったからか・・・。


ST11-42.jpg
パソコンで遊んでた、ウィラード君が・・・午前3時過ぎに帰って・・・。


ST11-43.jpg
パパの仮装パーティーは、最高で終了しました。
来て下さった皆様・・・ありがとう!


ST11-45.jpg
パーティーの途中から、降り始めた雨は・・・一晩中、降り続けてました。


ST11-46.jpg
明け方・・・「お化けの日」のポップが。


ST11-47.jpg
子供達が起き出した頃・・・雨が、アラレに変わってました。


だ・・・大丈夫か?! 初めての・・・トリック・オア・トリート!!





編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
