PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.27/ 13:53(Tue)
前回の続き・・・アランとワイリー君の結婚式です。

奥様から・・・アラン達へのサプライズプレゼントと、書きましたが。



ST9-1.jpg
間に合ったようです。
アーシュからの・・・プレゼントです。


ST9-2.jpg
「再生のにわか雨」・・・です。


本当に今まで・・・全く、成功しませんでした。
まだ、妖精スキル・レベル9なんですが・・・間に合わない。

ST9-3.jpg
生涯報酬で、「妖精の王」を取らせて・・・挑戦してみました。
賭けが・・・うまく行きました。


ST9-4.jpg
ブランチさんの「再生のにわか雨」を見て・・・アランの結婚式に
どうしても、降らせてあげたかったのです。

奥様のブレない・・・ヘタレっぷりに、涙が出そうなプレイヤーでした(爆
本番で、一発成功するなんて・・・ありがとう、アーシュ。



 
お客様も・・・やって来ました。

ST9-5.jpg
そろそろ・・・始めようか。


ST9-6.jpg
タッド君・・・宇宙人さんと、スローダンスを始めました。
NPCも、踊ってくれるんですね。
君は・・・素敵なキャラだよw

タッド君から、誘ったようですね。 ポジションが、女性です(笑



ST9-7.jpg
じゃ、式を始めましょう。


ST9-8.jpg
さぁさぁ、着席して下さい。
花の雨が・・・上がってしまわぬうちに。


ST9-9.jpg
もう・・・何度目だよ・・・ですが。


ST9-10.jpg
アランから、ワイリー君に。


ST9-11.jpg
ワイリー君から、アランへ。 指輪の交換が、無事・・・終わりました。


ST9-12.jpg
おめでとう!!


ST9-13.jpg
アデル・・・衝撃の事実を、知る(爆
そうなんだよ・・・君が生まれた時も、結婚してなかったんだw


ST9-14.jpg
マシューとハデス。 ありがとう。


ST9-15.jpg
アーシュ・・・ご苦労様。
君のお陰で、素敵なお式になったよ。


ST9-16.jpg
こんな時に・・・サスケ・・・。
タッド君にうなって・・・叱られてました。


ST9-17.jpg
パパ・・・今頃、来たの?


ST9-18.jpg
お祝いには、間に合ったようです。 何してたのよ・・・。


ST9-19.jpg
ミシェル・・・目ぇ、ひん剥いて・・・(笑 ありがとう。

ええ、プロポーズは4度ですが・・・結婚は、3度目です(爆


ST9-20.jpg
キースも・・・ありがとう!


ST9-21.jpg
良かったね。 子供たちも、お祝いしてくれてます。
困った・・・お父さんだけど、これからも仲良くしてね。


ST9-22.jpg
アリス・・・ホットタブ、入ってたのか?
あなたは・・・自由で、楽しい人だね。


ST9-23.jpg
ワイリー君、初めてのケーキカットです。


ST9-24.jpg
人生で初の、ケーキカット。
張り切って、行ってみよう!


ST9-25.jpg
上手に出来ましたー!


ST9-26.jpg
おめでとう! アラン、ワイリー君。


ST9-27.jpg
臆病者の猫が・・・w
マシューがホットタブに入った音で、ビクついてますw
何で・・・ラマなの?


ST9-28.jpg
アランがケーキを、食べ終わった頃・・・。


ST9-29.jpg
「再生のにわか雨」が止んで・・・雨が・・・。


ST9-30.jpg
結婚後の初仕事w
晴れに、変えてもらいましょう。


ST9-31.jpg
もう少し・・・晴れた空で、居させて下さい。


ST9-32.jpg
夕日も沈んで・・・ダンスタイム。
せっかく・・・プレイヤーも理解したしね!


ST9-33.jpg
パパもママと、踊ってみよう。


ST9-34.jpg

ST9-35.jpg

ST9-36.jpg
奥様が・・・クルンした~~~ww


ST9-37.jpg
嬉しいわぁ(爆


外で・・・優雅なダンスが、繰り広げられる中・・・

ST9-38.jpg
家の中では、おっさんが・・・1人・・・


ST9-39.jpg
スマッスル、踊ってた(笑


ST9-40.jpg
マシュー・・・ホバーリングしてた。
心配してたんだよ・・・魔人の特徴、失くしたのかと(笑


ST9-41.jpg
お開きの時間が、来たようです。
皆・・・来てくれて、ありがとう!!

ん・・・? ハデス・・・?


ST9-42.jpg
それ・・・アデルが彫った、カボチャ灯!
もしかして・・・蹴ってる?!


ST9-43.jpg
おいおい・・・しっかりシャロー家の血は、受け継がれましたね!!!
可愛い、悪に・・・なってねww


ST9-44.jpg
来てくれて、ありがとう。


ST9-45.jpg
キースも・・・ありがとう!

プレイヤーが、感動に酔いしれていた時・・・

ST9-46.jpg
・・・・あ、ヒルダさん・・・?????



ST9-47.jpg
サスケに・・・芸を仕込んでました・・・。

あぁ、幽霊だから・・・一度見たら、慣れるのか・・・。
ゴメンね、サスケ・・・。

おしっこ限界のサスケを、ヒルダさんから救出しました(笑


ST9-48.jpg
よく来るなぁ・・・宇宙人。
一度も、さらわれた事は・・・ないのに・・・。


ST9-49.jpg
また・・・オブジェクト、スキャンしてます。
カミュ家を、地球侵略の足がかりに・・・してるんじゃないよね・・・。


ST9-50.jpg
サルコファガスで寝てた、高校生が帰って・・・アランのパーティーは
最高で、終了しました。


ST9-51.jpg
ウゾポックさん・・・あ、新参の宇宙人さんを・・・招待してましたので・・・。
次は、ウゾポックさんを・・・招待しますよ(^^;




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

結婚おめでとうございます。^^
何度見てもいいですねえ~。
式も凄く素敵でした。
このカップル応援してます☆

NAME:runa | 2012.11.27(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

ありがとうございます。
何回やってんだよ・・・ですがw
何度でも、幸せな結婚式を挙げさせたい・・・バカ親でございますw
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.11.28(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

リバーさんこんにちは~^^
花の舞い散る中での結婚式素敵でした~(*´ω`*)
おめでとうございます!
何度でも結婚するといいよ!
きっとまたワイリー君は(ry
アラン君とワイリー君も、ママさんパパさんも
相変わらず仲良しで微笑ましいです~♪

キース君、ノンアクティブになって太ったというか
体格良くなってません?
ありますよねーwそういうの^^;

カワユかったアダム君が・・・ワイリー君そっくりに(爆)
でも子供の頃の面影もありますね^^

NAME:mirumom | 2012.11.28(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>mirumomさん

こんばんは、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
相変わらず・・・ポチ逃げしてます。すいません。

これからも、死に別れる度に、何度でも・・・結婚させると思います(爆

mirumomさんの所も、ウェザーストーン・・・苦労されたようですね。
あれ・・・何が気に入らないのか・・・小一時間、問い詰めたいです。

キース・・・ムチムチだったでしょ。
魔人とジム通いしてて・・・あの通りです。
ノンアクティブだと・・・ジムに通われて、ムチムチになりますよね。
おまけに・・・スロットですってるのか・・・資金ゼロになっております・・・。
実家としては・・・送金せねばならず・・・世帯が分かれると、気苦労が増えます(爆

アダムは想像通り、ワイリー君に似すぎててw
非常識が、つかない事だけを・・・祈っております(笑
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.11.28(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
