PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.27/ 12:54(Tue)
カミュ家のお祝い事が、続きます。

ST8-1.jpg
サスケ・・・幽霊になってても、相変わらずww


ST8-1-1.jpg
ちゃんと、叱っておかなきゃね・・・。 
だって・・・。


ST8-2.jpg
パパイヤさんを・・・追いかけるようになってたからww
すいませんね・・・パパイヤさん。


 
サーシャとアダムの・・・お誕生日です。


ST8-3.jpg
長い長い・・・小学生時代が、やっと終わります(^^;


ST8-4.jpg
おめでとう!


ST8-5.jpg
こんな感じに・・・。
顎が・・・あまりに細すぎて・・・少し広げました。
女の子は・・・少々、いじる事が多いですね。


ST8-6.jpg
お次は、双子の弟・・・アダムです。
ワイリー君・・・バカ親父、さらしてますw


ST8-7.jpg
はい! ワイリー君、そっくりww
目と鼻は・・・瓜二つww
優しい顔立ちの、男の子になりました。


ST8-8.jpg
霜で休眠中だった・・・植物を屋内で、育てる事に。
奥様、まだ妖精スキルが・・・レベルトップじゃなかった。
やってもらいたい事があるので・・・頑張って欲しい所。


ST8-9.jpg
葉っぱが、ハラハラと落ちて・・・一雨ごとに、冬が近づいているようです。
茂っていた木の葉も・・・減っていってます。
凄いな・・・Sims3ww


ST8-10.jpg
学校から帰ってきたアダム・・・。 傘を持ってなくて、ずぶ濡れに。
耳に水が、入ったのねww 細かいなぁ。


ST8-13.jpg
雨の日が、多いですね。
アデルは、パーティーアニマルがついちゃったので・・・四六時中、踊ってます。
1人でww
今夜は、家族も一緒に・・・踊ってあげて。


ST8-14.jpg
猫が・・・踊りの輪の中で、忙しく調査してます。


ST8-15.jpg
秋の夜長・・・カミュ家は、ダンス大会で更けて行きます。


ST8-16.jpg
カボチャを彫ると、願望を出してたので。
小学生も、彫れるんですね。


ST8-17.jpg
出来ました。 間抜け・・・だったかなぁ。
愛嬌ありますね。


ST8-17-1.jpg
玄関に、飾っておきました。


落ち葉掃除は・・・やっぱり、大変。

ST8-18.jpg
と、言う事で・・・ヒルダさんを雇いました。
彼女は、不眠不休で働いてくれるので・・・落ち葉掃除してくれないか、期待してます。


ST8-20.jpg
前日から来てくれている、メイドさん。
あ・・・落ち葉掃除も、手伝ってくれてる。


ST8-21.jpg
この人、働き者なんですよね。
あ~・・・ヒルダさん、雇っちゃったよ・・・。


ST8-22.jpg
『歩く死体にされてはたまりません! 辞めます!』

よそ様で見た通り・・・メイドさん、辞めてしまうのですね・・・。
残念、良いメイドさんでしたが。


ヒルダさんが、やって来て・・・カミュ家に、刺激が。


ST8-23.jpg
「神経質」な、アダム・・・。
ヒルダさんを見て、逃げ出してます。

報酬の「人生中盤の危機」は、高校生でも出ないのか・・・。
マスコン使うか・・・どうしようかな。


ST8-24.jpg
「臆病者」の猫は・・・ビビリまくり(笑


メイドを追い出し、ヴァンパイアも逃げ出し、猫をもビビらせる・・・
そんな無敵な、ヒルダさんですが・・・実は、弱点があった。


ST8-25.jpg
ゴミを集めていた、ヒルダさん・・・。
バサッと、ゴミを落として・・・ひるんだwww

幽霊のサスケを・・・見て!(爆


ST8-27.jpg
ゴミ、放置して・・・逃げ出した(笑

サスケ・・・良かったね。 ヒルダさんの鬼の教育から、逃れられるね。


ST8-28.jpg
「一緒に踊る」で、スローダンスが出来る事を、今更ながら知りました。
パパと奥様を、踊らせてみた。

ST8-29.jpg
あ・・・れ?
パパのモーション・・・それ・・・。


ST8-30.jpg
パパが、回るのかよ! それ、奥様の方じゃ・・・。


ST8-31.jpg
いやいやいや・・・何かが、間違っている(笑


ST8-35.jpg
青空駐車の車にも・・・霜が降りてました。


ST8-36.jpg
ふと見たら・・・ヒルダさん! 
落ち葉掃除を、してくれてました。 それも、一晩中!

ありがとうございます。 助かります。


ST8-36-1.jpg
一番に起きて来た、サーシャに燃やしてもらいました。
処分すると・・・リスが、いるんですよね。

土曜日の今日は・・・大事な行事があるのです。
アランを探してたら・・・魔法の練習?


ST8-37.jpg
「氷弾」・・・ちょっと、待って!
余計な事しないでよ・・・焚き火だよ、火事じゃないから!


ST8-38.jpg
遅かった・・・もう、困るなぁ。


ST8-39.jpg
消えちゃったよ・・・。


ST8-40.jpg
もう一つの山も、サーシャに燃やすように指示してました。

また・・・「氷弾」のコマンドで、ダッシュ。


ST8-41.jpg
こっちも・・・消された・・・。


ST8-43.jpg
燃える葉っぱの山を、魔法使いの「氷弾」で消すと、厄介な事に。
「片付ける」のコマンドが・・・もう、出ないんです。


こうなったら・・・「testingcheatsenabled true」にして・・・

ST8-43-1.jpg
「moveobjects on」で、購入・建築モードで売るか・・・。


ST8-43-2.jpg
「Shift」を押して、山をクリックして・・・「削除」するしかありません。
魔法使いの「氷弾」には、気をつけたほうがいいです。

ムーンライトに居た時には、火事に「氷弾」を使われて・・・
火事は消えない、消防士は悪戯するなと怒って帰り・・・延々家族は、パニックという
バグがありましたので・・・。


ST8-42.jpg
あぁ・・・お天気だったのに、雨が降って来ました。
大事な行事が・・・あるんだよ。


ST8-44.jpg
パパイヤさん・・・雨の中、サスケの「追いかけられる」待ち・・・すいません。


ST8-45.jpg
クライマトロン制御装置で、晴れにしてもらいます。


ST8-46.jpg
わぁ・・・虹が、出ました。 綺麗ですね、初めて見ました。


ST8-47.jpg
大事な行事・・・アランとワイリー君の結婚式です。
もう、今日・・・さっさと、挙げてもらいます。


ST8-48.jpg
サウナ壊して、式場を自宅に作ったので・・・晴れてもらわないと(^^;
プールが見えますが、これも壊して床にしました。


ST8-49.jpg
スローダンスがあるんだから・・・踊らせたい。
式が始まる前に、スローダンスの練習をさせました。


ST8-50.jpg
・・・・・・・・・・・・・・プレイヤーのぼんやりに、涙が出そうです(爆


ST8-51.jpg
やっと・・・理解した(笑
ダンスを誘った方が・・・女性のポジションになるのですねw

長くなるので、結婚式の様子は・・・次回に。
奥様からの・・・サプライズプレゼントも、あります(笑




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
