PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.24/ 21:41(Sat)
楽しかった「レジャーの日」も、終わり・・・季節は秋へと、近づいています。

臆病者な、にゃんこですが・・・この家にも、慣れてきたようでした。

ST6-1.jpg
朝から・・・ディーバなお嬢に、何をさらして、けつかるんでしょうか・・・。


ST6-2.jpg
「タックル」だなんて・・・懐かしいw
アランも、ミシェルも・・・通って来た、道ですね(笑


ST6-3.jpg
私の中では・・・猫は、タックルというよりは・・・爪で引っかくという、イメージの方があります。

猫の動きは・・・華麗だにゃぁ!(爆


ST6-4.jpg
華麗な着地のにゃんこと・・・無様な姿のサーシャ・・・。


ST6-5.jpg
ここはちゃんと、叱っておかねばね!
ええ・・・私だったら、「チューチュー吸うたろか!」くらいは、言いますね。
うん、絶対!(爆


ST6-6.jpg
「臆病者」ですが・・・「高慢ちき」でもあります。
反省しろよ・・・!


ST6-7.jpg
その頃、サスケは・・・サウナで、寝ておりました。
サ、サスケ?・・・熱くないの?(笑


 
ワイリー君が、日焼けマシンで日焼けしたいと・・・願望を出しました。

ST6-8.jpg
『がっかりです。 肌を必要とする美容行為を、私みたいなスーパーナチュラルにも
 施せるなんて考えた事自体、馬鹿げていたんでしょうけどね』

日焼け出来なかったようです。
訴えて・・・いいよ、ワイリー君(笑

アランが、日焼けマシンを使った時は・・・

『世界中を旅してるのか? 自然で健康的な輝きに気付かずにはいられなかったよ!
 ・・・アランの知人全員』

こんなポップが、出てました。



ST6-10.jpg
家族でプールに、出かけた日。
皆が・・・奥様を指差して、笑っています。


ST6-11.jpg
ヘタレ故か・・・窓越しに、奥様を笑うパパ・・・。 奥様からは、見えてないと思ってるんでしょうか?

日焼けマシンで、奥様・・・どうも失敗したみたいで(^^;
SS撮り忘れて・・・「虹色みたいな日焼け」のような、ムードがついて、こんな顔になってました。

パパ・・・大丈夫? 後でどうなっても・・・・知らないよ(笑


ST6-12.jpg
サンリット・タイズの月のでかさに・・・驚くプレイヤーです。


ST6-13.jpg
今日は、アデルのお誕生日です。
意外な事に、ワイリー君が・・・一番、仲良しだったようです。


ST6-14.jpg
公園に住人達は、居ませんでしたが・・・家族が、お祝いしてくれます。


ST6-15.jpg
微妙な顔立ち・・・と、思ってましたが。 おや、可愛いじゃないか。


ST6-16.jpg
おめでとう、アデル!!


ST6-17.jpg
主役・・・見えてないけど、おめでとうーー。


ST6-18.jpg
寄り目で、成長。 おや、CC身に着けて、成長しました。


ST6-19.jpg
さっきの髪型も良かったですが、幼児の時と同じものにしました。
目が大きいのは、アーシュの遺伝ですね。 良い男に、なりましたね。


ST6-20.jpg
初めて、家族と一緒に食事です。 住人がいると、ケーキ争奪戦になるので
これは、これで・・・いい誕生日になったんじゃ。


ST6-21.jpg
男女に分かれて、水風船合戦。 ええ、男女ですよ(笑
女子組みが・・・110対80で、逃げ切りました。


ST6-22.jpg
パパとママが・・・二人だけで、早食いやってました。


ST6-23.jpg
パパが、勝ちました。 奥様・・・棒読みww


ST6-24.jpg
家に帰って、最初にした事。
勇敢持ちゆえ・・・ベッドの下を覗いてます。


ST6-25.jpg
おじいちゃん達のベッドには、怪物はいなかったみたい。


ST6-26.jpg
しかーし、自分のベッドには・・・怪物が居た様です(笑

別れて暮らす、ひ孫達も成長してます。

ST6-26-1.jpg
セナです。 アデルより、2日お兄さんです。


ST6-26-2.jpg
シャロー家の跡継ぎ、ハデスです。 アデルより、1日お兄さんです。


土曜日、最後の夏祭りの日。 家族で、やって来ました。

ST6-27.jpg
アランが、勝ったようなんですが・・・ワイリー君!
何で死んだか・・・もう、忘れたの?! 
フリーウィルにしてたら・・・参加してたよ・・・。


ST6-28.jpg
気持ち悪くなったようで、自分から降りました。
そういえば・・・あの「乾き」の吹き出しが、出てませんでしたね。


ST6-29.jpg
パパには、お祭りの絵を、描いてもらってます。


ST6-30.jpg
女将さんなお兄さんと、ニキアちゃんが・・・水風船合戦をしてました。
この2人・・・仲がいいですね。 ジョニデなお兄さんは、一緒にいる所を、見た事がないんですが。


ST6-31.jpg
スケートリンクに、ウィラード君が・・・スピン・・・してるの?


ST6-32.jpg
やだ、この子。 すごい上達してるwww


ST6-33.jpg
お見事~~www ここまで、上達してる住人は、初めて見ました。


ST6-34.jpg
姉弟対決してます。 早食い女王の、意地の見せ所ですね。
弟には・・・・負けたくないでしょう。


ST6-35.jpg
早食い女王・・・完敗!!
アデル・・・すごいな、ダントツでした。


ST6-36.jpg
一方、父は・・・奥様に、催眠かけてました・・・。
催眠・・・掛けられた方は、少しの間・・・ぼんやりしてますよね。


ST6-37.jpg
ニキアちゃんも・・・スピンを覚えてました・・・。
すごいな、恐るべし・・・セイ家の高校生ww


ST6-38.jpg
アダムが・・・スケート好きなんですが、見てて可哀想になります。
一所懸命滑ってるつもりなのに・・・スキル覚えられないんですよね。

この子だけ、ヴァンパイア・・・はずそうかな。 元々、人間でしたからね。


ST6-38-1.jpg
ふと見たら・・・ワイリー君の残骸がw
夏の忘れ物になる所でした・・・本人に、片付けてもらいました(笑


子供達は家に帰して、パパと奥様は、ブランチさんのパーティーに。
アランとワイリー君には、やってもらう事が。


ST6-39.jpg
一旦、別れてから・・・交際を、申し込みます。

パートナーと、死に別れてからの復縁は、ここ(現ブログ)と、ここ(旧ブログ)
スーパーナチュラルから、姓を変えなくても、プロポーズのコマンドが出るようになりました。

ST6-40.jpg
プロポーズは、ワイリー君から。


ST6-41.jpg
何回も見ちゃってるけど・・・はい、おめでとう。


ST6-42.jpg
こ、今度こそ・・・さっさと、結婚させます!(笑



ブランチさんのパーティーに出かけた、パパと奥様を見てみたら・・・。

ST6-43.jpg
鍛えられていた・・・パパ。
笑った事を、後悔してる? パパww


ST6-44.jpg
ブランチさんが、食事を用意してくれてます。
あ・・・れ? ブランチさん・・・痩せてます?!


ST6-45.jpg
ブランチさんが作ってくれた、ホットドッグを頂きます。
ブランチさんは・・・もう、寝ちゃいました。


ST6-46.jpg
作ってくれたのが・・・「トウフドッグ」でした(爆

やっぱり・・・ダイエットしてたんだ! 婚活の為に!!(爆


ST6-47.jpg
ブランチさんのお宅を、お暇して・・・パパと奥様が、家路へと急ぐ途中。
季節は・・・音も無く静かに・・・秋へと、移って行きました。



サンリット・タイズ・・・秋への準備
(SSの文字が・・・色々と、乱れております。 すいません)


ST6-48.jpg
サンリット・タイズは、常夏の島です。
故に・・・区画にある植物は・・・

ST6-49.jpg
ヤシの木や、バナナっぽい・・・南国仕様の植物が、ほとんどです。

なので、秋になっても・・・落ち葉が発生する住居区画は、ほとんどありません。
カミュ家も、同じです(笑

丁度、秋の一日目に、セーブしてたのでそこから・・・やり直し。

ST6-50.jpg
町の色づいていた木と、よく似た木を植えてみました。
これは、小さいヌマミズキです。
建築モードでは、青々と茂っています。

ST6-51.jpg
ゲームモードに戻ると・・・秋の初めらしく、色づいてました。
ヌマミズキの他に、灰の木、オークチェスナットの木が、色づいてました。

ST6-52.jpg
秋の2日目・・・落ち葉が、発生しました。




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

臆病者の高慢ちきの猫ちゃん可愛いです。
アデル君も将来いい男になりそうですね。

我が家でも日焼けマシーン使いましたら反面焼けになってムードが付いてました。失敗するとキツイですよねw

NAME:runa | 2012.11.24(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん
 
猫も犬も、可愛いですね。
友達になっても・・・いつまで調査してんねんと、思いますがw

>アデル君も将来いい男になりそうですね。
 ありがとうございます、そうなると嬉しいです。

日焼けマシンに、失敗があると思ってなかったので。
シムには可哀想ですが、ちょっと・・・笑ってしまいました。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.11.25(日) 10:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
