PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2012.11.18/ 20:13(Sun)
初日に見た天気予報は・・・1週間、晴天続きでした。

ST2-1.jpg
子煩悩な・・・お父さん。 家の掃除も子育ても、ワイリー君はよくやってくれます。
ありがとう。


ST2-2.jpg
子供達が、起き出す頃に・・・パラパラと、降ってきた。
初登校日・・・雨・・・やん。 天気予報・・・嘘ばっかりw


ST2-3.jpg
イケメン郵便屋さん。 名前がいいのさ、パパイヤさんです。


ST2-4.jpg
雨にしては、バラバラ・・・と、うるさいなぁと思ってましたが。
雨じゃなくて、あられでした。
あられが当たって・・・痛そうにもがくパパイヤさんww


ST2-6.jpg
そう・・・傘さして来てたでしょ。
忘れるのかい?(笑


 
ワイリー君が朝から、「天気を確認する」だったかな、願望出してたのは
天気は変わりやすい・・・と、言う事なのか。

ST2-7.jpg
全部・・・晴れマークだったのに・・・。
毎日、確認しないと・・・ダメなのかな。


ST2-8.jpg
町の様子も、夏らしからぬ姿に。


ST2-9.jpg
夏祭りが始まったと、ポップが出ました。
ちゃんと、会場になってました。 おまけに・・・「夏祭り」じゃなくて、「盆祭り」になってるwww


ST2-9-1.jpg
お祭り初日なのに・・・ついてません。
レジのおじちゃん・・・可哀想。


ST2-9-2.jpg
フェイスペイントって、これでやるのか。
サンリットの夏祭りに・・・あったかな? あったんだろうか、気づかなかったけど。


ST2-10.jpg
学校の様子を、見に行きました。
田舎町なのに・・・高級車が、ズラリ。
はい・・・うちの子達、キース、デンゼル君、シーナちゃん、アルフレッド君がお勤めしてますw


ST2-12.jpg
傘・・・持ってなかった、ルークとマシュー。
双子だねw 動きが一緒。 後で、傘・・・プレゼントしよう。


ST2-13.jpg
うちの子達も到着しました。 先に着いてたウィラード君とか、抜かしてるけど・・・。


ST2-14.jpg
学校へ入る前は、傘無しで待機。 入る直前に傘さして、閉じて入る・・・。
混雑しまくり・・・全員入るまで、2時間近くかかってました。

無駄な仕様・・・だなぁ。


ST2-15.jpg
そんな時、魔人から・・・パパに、デートのお誘い・・・。
魔人のクセに、何・・・考えてるんだよ・・・。


ST2-16.jpg
行かせてみたけど、パパ・・・待ちぼうけ?
待ち合わせは、レストランでした。
お腹も空いてる様なので・・・食事させました。


ST2-17.jpg
ラシード親子が、来ました。 元気してる?(まだ、2日しかたってないけどw)


ST2-18.jpg
仲良くしてるみたい・・・何より(涙


ST2-19.jpg
女将さんな、お兄さんも来ました。


ST2-20.jpg
『ごめんなさい、やる事があるんです・・・。 また近々会いましょう!』

パパがお食事中に・・・こんなポップ、来た・・・。
ま、魔人のクセに・・・生意気な!!
よく考えたら・・・魔人、仕事中じゃないか・・・。
そんな時は、すっぽかしても良いようですね。


ST2-21.jpg
こんな微笑ましい・・・ポップも出ました。
アリスとタッド君・・・仲良くやってるんだね。


ST2-22.jpg
「オンラインデート」って、リアルなオンライン・・・関係なかったんだwww
は・・・恥ずかしいわ・・・。


ST2-22-1.jpg
女装男子としては・・・ネカマが、出来る!
そう・・・意気込んで、プロフィールを作る・・・プレイヤー(バカすw)


ST2-23.jpg
気分は・・・あっちゃんで。
特質に・・・「非常識」が、ついてるみたいなんですが?
しかし・・・もうちょっとマシな、写真なかったのか?


ST2-24.jpg
プロフィールを作成したら・・・相手を見つけようとする、魔女っ子w
ワナにはまってるのは・・・あなたじゃ・・・。


ST2-26.jpg
見てみた・・・。
え? ちょっ?! ミシェル?!
あんた・・・何してるのよw


ST2-27.jpg
魔人といい、ミシェルといい・・・夫夫に、何があった?!
ミシェルも、「非常識」がついてる?


ST2-28.jpg
旧ブログの、サンリット・タイズのレビューで見かけた・・・イケメン・ジルベルトさんに
メッセージ送っておきました。


ST2-29.jpg
送ったばっかりで・・・メッセージ確認するとか・・・ww
ネットのワナに・・・ドツボにはまって行く、魔女っ子(爆


フィアンセが・・・やばい道へと、はまって行く中・・・
ワイリー君は・・・
ST2-31.jpg
ゲームに興じる娘を、説教していた。
「クズ文学」やめて・・・他のジャンルにする?(爆


ST2-32.jpg
ネットで遊んだ後は・・・雨の中、掃除機でお出かけする。
魔女っ子の鑑だな。

お邪魔したのは、このお宅。
ST2-33.jpg
ジョニデなお兄さんの姿に・・・ビックリする。
あ・・・フォーマルに設定してたんだった・・・。 フォーマルに着替えて、どこ行ってたんだよ。


ST2-34.jpg
女将さんなお兄さんとは、「天性の料理人」つながりで、気が合いそうです。
今夜は遅いので、これでお暇します。


ST2-35.jpg
翌朝、微妙な顔して・・・空腹を訴える、アデル。
ごめんね、ちょっと・・・ほったらかしちゃってるね。


ST2-36.jpg
奥様が、新曲を覚えてる頃・・・。


ST2-37.jpg
お客さん・・・来た。
ワイリー君・・・血清ジュース持って、のんびり歩いてる場合じゃww
普通なら・・・驚くでしょ。

パパと奥様の人間関係から、宇宙人さんに電話をかけられたので。
招待しました。

泳いでたパパ・・・いつの間にか、ローラースケート始めてて
スピンが出来る様になったと、ポップが。

ST2-40.jpg
じゃ・・・お客さんほったらかして、やってみる。


ST2-41.jpg
ご機嫌で、クルンクルン・・・回ってますw


ST2-42.jpg
スピンやって・・・後ろ向きに滑れるようにも、なりました。
何気に・・・一番、シーズンズを満喫している、パパなのであったww


ST2-44.jpg
宇宙人も、滑りますよ。


ST2-45.jpg
泳いでた宇宙人・・・ハゲじゃなかった。
普段の姿は・・・擬態だった!(笑


ST2-46.jpg
この日お祭りに行かせてた、アーシュとアダム、サーシャ。
早食い大会に、参加してました。


ST2-47.jpg
お腹すいてるシムが、優位なのかな。
サーシャが優勝して、チケット・25枚を手に入れてました。


ST2-48.jpg
魔人も・・・スケートスキルは、覚えられないようです。 ヤレヤレ・・・┐(´-`)┌


ST2-49.jpg
魔人のはずなのに・・・マシューは、ヴァンパイアの様に走ってました。
どうなってんのよ・・・もう(笑


ST2-49-1.jpg
同じ夜、アランがキースのパーティーに、呼ばれてました。
ミシェルとデンゼル君・・・うん、親子だから・・・いいけどね。


ST2-49-2.jpg
キースと魔人・・・こっちは、アカンやろ!
何か、心配になってくるじゃないか・・・。


ST2-49-3.jpg
夏を満喫していたパパ・・・早くも3日目で、感染してました・・・。


翌日は、良いお天気!
なのに・・・子供達が、いっつも・・・傘を使うんです。
考えてみたら・・・ヴァンパイアだから?
日傘代わりに、使ってるようなんですね。


ST2-50.jpg
で、傘を取り上げたら・・・皆が、傘のマーク出した・・・・。


ST2-51.jpg
取り出した傘が・・・壊れたようなんです。


ST2-52.jpg
新しい傘を用意したら・・・アップグレードのコマンドが。
どうでもいいけど・・・傘立て、なんで作らなかったんだろう・・・。
所持品に入れるから、必要なかったのかな・・・。


ST2-53.jpg
「耐久性」を、上げてみる。
何本か、「光る」にしてみました。
ワイリー君、ご苦労様。


ST2-54.jpg
あれ? アップグレード・・・失敗した?
見てなかったけど・・・壊れたの?
ちょっと、はっきりしません。 すいません。


ST2-55.jpg
にゃんこが、アランを調査してます。
あ・・・猫を、保健所から譲ってもらいました。
名前は・・・まだ、無い(笑


ST2-55-1.jpg
「回復の儀式」使ってみた。
壊れた傘も・・・修理可能でしたw
(冷蔵庫の料理は、外に出して、魔法をかけてます。 入れたままだと普通の品質になり、腐ります)


ST2-55-2.jpg
壊れた傘って・・・こんな感じになるのねww
似合ってるんじゃ?(笑


ST2-55-3.jpg
丁度・・・子供達が、帰って来ましたw

冷たい視線・・・やめたげてwww

傘を差した状態では、「回復の儀式」では・・・修理出来ませんでした。


ST2-56.jpg
「光る」アップグレードは・・・傘の柄が、光る仕様です。

な・・・何の意味が・・・?!(笑

オンラインにして、遊ぶのを忘れてましてww
昨日、オンラインにしてみたら・・・フレンドさん達、けっこう季節を進めてるみたいでした。

うちは、ワンシーズン14日で進めてます。
ネタバレじゃなくなってますがww
ゆっくり、のんびり・・・進めて行きます。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.20(火) 00:30 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.