PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.18/ 15:37(Sun)
カミュ家で、シーズンズのレビューを始めます。

「ちょいと☆おにいさん」(プレイ雑記)で、遊んでみましたが
サンリット・タイズの・・・お祭り会場が、使いにくい・・・ていうか、撮り辛いんですよね。

ST1-1.jpg
お祭り会場を、変えました。
え? どこかで見た事・・・あるって?


ST1-2.jpg
町の編集の公共区のロットで、それぞれの町のお祭り会場が、あるのに気づいて。
それを設置する事にしました。

居住区だった空き家を移動して、公園を設置してます。

ST1-1-1.jpg
50×50の、ムーンライト・フォールズの「気味の悪い公園」が、ピッタリだったので。
普段の公園に、遊び道具も置いてみました。
ちゃんと機能するか心配でしたが、後日、確認出来ました。


ST1-3.jpg
元のお祭り会場は、平坦に整地して、大きな公園にしました。
置けなかったオブジェクトも、設置。 こんなにあったんですね。


 
ではでは、カミュ家の様子を。
無事に、送り込めたのですが・・・何かが、おかしい(^^;


ST1-4.jpg
え~・・・と、どちらさん?(笑
あ~・・・ワールド変わると、魔人の顔が変わるという話が、ありましたね。
CAS画面で、保存してた人物データを被せて・・・戻しておきました。


ST1-5.jpg
ルークは、肌の色だけが変わってました。
何故か・・・幽霊で魔人だった、マシューは・・・そのままでした。

ま・・・こんなのは、序の口でっすぅ!!



一番の驚きは・・・・


ST1-7.jpg
人間だった・・・サーシャとアダムが・・・ヴァンパイアになってました(^^;
何の陰謀ですか・・・?(笑

ん~・・・これは、MODのせいでしょうか・・・。
父のワイリー君が、今はヴァンパイアですから・・・気を利かせてくれたかな(笑


ST1-8.jpg
お兄さん達も・・・サンリット・タイズから、新しいサンリットに入居出来ました。


ST1-9.jpg
妖精仲間が欲しかったので、ブランチさんにも来て頂きました。


ST1-10.jpg
以前から・・・moverで、スクリプトエラーが出て・・・家族の分割が出来なかったので
マスコンで、新居に移動させました。
さっそく・・・出かけるようですね。


ST1-11.jpg
家族仲良くね、頑張ってね!


ST1-12.jpg
アドベンチャーで集めた、お宝も飾れるようになってました。
いつからかな・・・ショータイムの時は、出来なかったはず・・・。


ST1-13.jpg
「驚くべきコレクション」のムードも、つくように! これは、嬉しいwww
家中に、飾りました(笑


ST1-14.jpg
残念なのが・・・グリーティングカード。
真っ黒だよ・・・。 カミュ家に全部飾ろうと・・・持って来たのにぃ。


ST1-15.jpg
作った公園に行って見ました。
外に出した子供達に、スノボと傘・・・持たせるの忘れた!
って、思ったけど・・・持ってなくても、滑れるんだ。

しっかし・・・眩しいなぁ、おい・・・。


ST1-17.jpg
急ぐおデブちゃん・・・も、健在だった(笑


ST1-18.jpg
妖精とヴァンパイア・・・どう見ても、追いかけっこしてるようにしか見えない(^^;


ST1-19.jpg
パパには、スキルバーが出てますが・・・アーシュとサーシャには、出ないんですよね。
これ・・・スキルもついてないって事ですよね。
何とか・・・して欲しいわぁ(笑


ST1-20.jpg
スノボしてたアダム・・・カッコイイじゃないか!


ST1-21.jpg
ひょーー、良い感じww


ST1-22.jpg
褒めたら・・・転んだ。
あの高さから・・・大丈夫?

それにしても・・・眩しい(><)


ST1-23.jpg
パパ・・・よそのお兄さんを、その道に誘わないでw


ST1-24.jpg
アデルとお留守番してた、アラン。
夏を満喫してますな・・・息子、ほったらかしてww


ST1-25.jpg
2人も呼びました。 可愛いねぇ。 後ろの景色も、素晴らしい。


ST1-26.jpg
パパ・・・宗旨変えしたの?
あなた・・・積極的ですね、ヘタレなのに・・・。


ST1-27.jpg
お約束!・・・・・・・・だねww


ST1-29.jpg
水風船合戦・・・だった?
アラン以外は、冬仕様の服装なんです(^^;

まさか、夏から始まると思ってなかったから・・・皆、厚手の服装です。
秋からだと・・・ばっかり思ってました。


ST1-30.jpg
いつの間にか、チーム戦に。 アランのチームが、ダブルスコアで勝ったようです。


ST1-31.jpg
ワイリー君も居たのを・・・忘れてたよ、ごめん。
カッコイイじゃんww どんなカッコしてるのか・・・イマイチわからんけど。


ST1-32.jpg
町一番の美人・ヤンさん以外にも、美人さんがいました。
アリス グランサムさんです。 アリス・・・ややこしいな(^^;


ST1-33.jpg
初日・・・楽しんだ夜。
野良猫が・・・このな所で寝てた。

早送りになってましたが・・・変な声が聞こえた????


ポーズかけて・・・カメラ、グリグリしてみた。



ST1-34.jpg
玄関に・・・何か、居た・・・・。


ST1-35.jpg
寝てた奥様、起こして・・・招き入れてみた。
宇宙人の・・・エウーゴ ウゾポックさん・・・です。

何の疑問もなく・・招き入れるシムに、頭が下がりますww


ST1-36.jpg
写真・・・また、追加か・・・。


ST1-37.jpg
お仕事聞いてみた・・・無職だった。


ST1-38.jpg
パパも起こして、交流してもらいました。
愉快だな・・・宇宙人。


ST1-39.jpg
「帰る時間だ」と言って、帰って行きました。


外を見ると・・・


ST1-40.jpg
やだ・・・何これ・・・超、カッコイイーーーーーーーーーwwwww


ST1-41.jpg
ちゃんと、乗ってるーーーー!


ST1-42.jpg
暗くて・・・残念。 無駄に、SS撮っちゃうよーーーww


ST1-43.jpg
高速回転して・・・空に消えました。

やーー、欲しい。 超、欲しいwwww


ST1-45.jpg
何かで、「buydebug」にしたら・・・普通に、あった・・・。
あれ・・・これ、何かの景品とか?

一抹の・・・不安を、覚えました・・・。

2つに分けました・・・今日中にupします。




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

シーズンズは届いたのですが、プレイのきりのいいところでインストールしようと思って、まだ触っていないのです。いろいろ楽しそうですねえ!(^^)!
が……ヴァンパイアとかの特性が変わる!? 幽霊がみんな生き返ったらどうしよう(^^; など、逆に楽しみだったりします。私はMOD入れてないので、それでもかわるかなー、とか。

NAME:パノラーマ | 2012.11.19(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>パノラーマさん

シーズンズ、始めるんですね。 
ふわふわ幽霊は、スケートちゃんと出来るのか・・・とっても知りたいww
カリオストロさんは・・・残念ですが。

生身の幽霊が、見れるかもしれませんね。
シーズンズレビューが始まるのを、楽しみにしております。
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.11.20(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
