PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「シーズンズ:1週間住んでみた(1)」の、続きです。
すいません・・・残り詰め込んだので、長いです。

SSTP2-1.jpg
3日目の火曜日です。
お祭り会場を、覗いて見ました。


SSTP2-2.jpg
お子様が、スケートをしてました。


SSTP2-3.jpg
住人達も、楽しんでるようです。


SSTP2-4.jpg
ふと見たら・・・やだ、何これ・・・可愛いwww


SSTP2-5.jpg
危ない・・・!(笑


SSTP2-6.jpg
坊やの顔がwww


SSTP2-7.jpg
再び、仲良く滑るようです。 親子じゃないんですけど・・・可愛い。



 
仕事が終わったお兄さんを、直行させました。

SSTP2-8.jpg
お店がありました。 何が買えるのか・・・頼んでみる。


SSTP2-9.jpg
食べる物は、コーヒーやソーダのメニューが。
他に、ファンネルケーキ、フルーツポンチ、フレンチフライ、ブルドポークサンドイッチ
レモネードなんかがありました。


SSTP2-10.jpg
うん・・・分かってたよ・・・。 だって、お祭りのチケットなんか・・・持ってないもん。
ま、負け惜しみなんかじゃ、ないんだからね・・・!


SSTP2-11.jpg
学校が終わった子供達も、呼びました。
ファンネルケーキ・・・眩しくて、よく見えないけどw


SSTP2-12.jpg
ブルドポークサンドイッチ・・・美味しそう。


SSTP2-13.jpg
ニキアちゃんに座る所を取られた、お兄さんは・・・立ち食い。 チリチーズフライを頼みました。

ウィラード君が、「早食い大会」に参加したいと、願望を出したので。


SSTP2-14.jpg
家族を誘ってみたけど・・・先にこの2人が、スタンバってた(笑
お兄さんと、参加してみたよ。


SSTP2-15.jpg
そわそわしながら・・・合図を待つ皆様ww


SSTP2-16.jpg
始まりました。 ガツガツ・・・いってますね。
小学生の坊やが・・・むせずに食べてるかな。


SSTP2-17.jpg
ウィラード君とお兄さん・・・頑張れ!!


SSTP2-19.jpg
お皿が空っぽになって・・・ウィラード君が勝利しました。


SSTP2-20-1.jpg
「お祭りの賞品付きチケット」を・・・手に入れました!
優勝して、20枚を手に入れたのかな?
後、ホットドックも貰ってるので、腐る前に冷蔵庫へ。 気をつけましょうww

「お祭りの賞品付きチケット」・・・会場に来ただけでももらえるのでしょうか?
それとも、食べるものを買ったからかな・・・?
お兄さんも、ニキアちゃんも・・・5枚ほど持ってました。


SSTP2-21.jpg
負けた連中にも・・・「食べ過ぎ」のムードが。
この後・・・吐いてました(^^; 会場・・・ゲロだらけじゃん・・・。
勝ったウィラード君は、吐いてませんでしたね。


SSTP2-22.jpg
何・・・食後の運動なの・・・? お店のおばさんの、邪魔しないで。


SSTP2-23.jpg
宿題・・・手伝ってあげて!
あ・・・適当な人指示したら・・・お店のおばさんだった・・・(^^;

すごく・・・楽しさが減るんです。 学校に行ってるだけで・・・。
宿題も、随分時間がかかるような気がするし・・・手伝ってもわないと、可哀想すぎます。


SSTP2-24.jpg
宿題が終わる頃・・・何やら、怪しい空模様に・・・。


SSTP2-25.jpg
雨が・・・降って来ました。 1週間の天気予報・・・水曜日まで、晴れじゃなかった?!
毎日見ないと・・・変わるんでしょうか?!

「中に入る」・・・お兄さん、自主的に避難するようです。


SSTP2-26.jpg
「ずぶ濡れ」のムードが、ついてました。


SSTP2-27.jpg
おっ! 坊やは、傘を持ってました。
天気予報・・・見てたの?(笑


SSTP2-28.jpg
家路を急ぐ、住人の姿も・・・。


SSTP2-29-1.jpg
「グリーティングカードの写真を撮る」と、ニキアちゃんが願望出してましたが
ここで、撮れるようですね。 撮るの・・・忘れちゃってたけどww


SSTP2-30.jpg
遊んでるとこ悪いけど・・・もう、帰ろう。


SSTP2-31.jpg
結構な・・・土砂降りです。


SSTP2-32.jpg
走る車も、水しぶきをあげてました。


SSTP2-33.jpg
・・・・・・・・・・・・あなたは・・・何をしてるの?
せっかく・・・シャワー浴びたのに・・・台無しジャマイカ(怒


SSTP2-34.jpg
本格的に降って来ました。 雷も・・・鳴ってます。 リアルwww
サンリット・タイズの道・・・舗装されてないから、ぬかるんでそう(笑

雨が降ると、重くなるか気になってましたが・・・変わりませんね。
人数も少ないし、始めたばかりだからかも、知れませんが。
これなら、安心して・・・カミュ家で遊べそうです。


SSTP2-35.jpg
傘は「娯楽」の「その他」の所にありました。
雨傘と日傘が、あります。

ブランチさん達は、勝手に所持してましたが・・・お兄さん達は、自分で購入しないとダメなの?
オカルトと人間の違い? 不思議です。
たぶん・・・住人かそうでなかったかの・・・違いでしょうね。


SSTP2-36.jpg
4日目の水曜日。 屋根あるんだけどなww 傘をさして、バスに乗り込みました。

水曜日は、女将さんなお兄さんの休日です。
昨日は雨だったので、行かせられなかったから・・・。

SSTP2-37.jpg
お先に・・・1人でお祭り会場に、やって来ました。
・・・・・・日傘渡してたっけ・・・お肌を気遣う、女将さんです(笑


SSTP2-38.jpg
日焼けマシーンも、設置されてました。
行ってみよう!!


SSTP2-39.jpg
何やら、お兄さんの魅力が・・・上がったようです?(笑
モテ紀・・・到来?!(爆


SSTP2-40.jpg
「日焼け」のムードがついても・・・日傘は手放せない、女将さんです。


SSTP2-41.jpg
仕事が終わった、ジョニデなお兄さんも呼びました。
アイススケート・・・させたい(笑


SSTP2-42.jpg
「○○とスピンする」のコマンドが、出たので・・・。
前日の女性とお子様とは・・・違いますね・・・。 キモイ・・・(笑


SSTP2-43.jpg
はい! お約束です!!(爆


SSTP2-44.jpg
満月だったので・・・店員さんが、オオカミ人間に変身してました。


SSTP2-45.jpg
お祭りチケットで、花火を買ってみた。


SSTP2-46.jpg
周りが暗くなって、真顔で・・・逃げるうちの子ww
悪い事・・・してる訳じゃないのに。


SSTP2-47.jpg
しゅるしゅる~・・・と、打ち上がりました。
すいません・・・この後、どうなったか・・・分からなかった、へぼカメラマンです。
ご自分で、お確かめ下さい。(ペコリ


SSTP2-48.jpg
5日目の木曜日。 日傘を差して・・・郵便屋さんが、配達にやって来るように。
さすが・・・女子!

今日は、「レジャーの日」です。
どうやら、学校も職場も・・・お休みになる日のようです。

家族一斉に・・・「プールパーティーを開く」の願望が!!
しかし・・・パーティーの種類に、プールパーティーの文字は・・・無し!!

SSTP2-50.jpg
プールでパーティーを開いて、お茶を濁す事に・・・(笑
日傘を差す・・・女将さんがお気に入りの、プレイヤー(笑

「夏のお楽しみ」・・・こんなムードが。(あ・・・ジョニデな兄さんのムードだったww)


SSTP2-51.jpg
うちも・・・プール(で)パーティーやってんだよ!!

女将さんに、プールパーティーのお誘いが・・・・。
自宅にプールがないと・・・出来ない仕様だったのですね・・・・。
毎月、ジリ貧の『ちょいと☆おにいさん』の・・・アパートにプールあったら、おかしいでしょ!


6日目の金曜日・・・は、特筆する事なく、無難に過ごすw


SSTP2-52.jpg
7日目の土曜日に日付が変わった頃・・・「細菌だらけ」のムードが?!
感染力が・・・強そう?

かき氷・・・関係ある? ジョニデなお兄さん・・・特に好きだった様なので・・・。

SSTP2-54.jpg
夜中の3時過ぎ・・・ニキアちゃんも、感染?!

土曜日の7時過ぎ・・・女将さんも、感染。

「悪疫の呪い」が・・・頭をよぎるプレイヤー・・・(爆


SSTP2-55.jpg
ムードの説明通り・・・静かに過ごす、お兄さん達。
ウィラード君は、感染してません。

そして、土曜日なので・・・女将さんはお仕事です。 お仕事に・・・行っちゃいました。


SSTP2-56.jpg
静かにしてたお兄さん・・・いつの間にか、わんこと追いかけっこしてた・・・。
12時間切ってた・・・「細菌だらけ」のムードが・・・2日間に戻ってた・・・。

やっぱり・・・大人しくしてなきゃ、いけなかったようです。
病院をクリックしても・・・コマンドはありませんでしたので・・・。


SSTP2-57.jpg
8日目の日曜日の0時に・・・季節が夏から、秋に変わりました。
何か、重くなるかと思ってたのに・・・すんなりと移行しました。
気づかなかったくらいに・・・(笑


SSTP2-58.jpg
「インフルエンザの予防接種を受ける」・・・季節が秋に変わったら、皆が願望を出しました。


SSTP2-59.jpg
女将さんは・・・お仕事ですが、「仮病を使って」お休みしました。
仮病じゃなくて・・・本当に病気なのに・・・何となく、使ってしまいました(笑

上司から、労いのポップがでましたね。
お休みがもらえました。


SSTP2-60.jpg
病院をクリックしたら・・・予防接種のコマンドが、出ました。


SSTP2-61.jpg
雨が上がったので、さっそく予防接種に、やって来た。


SSTP2-62.jpg
「細菌だらけ」のムードも、消えました。 良かったw


SSTP2-63.jpg
今頃ですが、CASに「上着」のカテゴリが追加されてますね。
これが、外出する時の「冬服」になるようです。


SSTP2-64.jpg
忘れていたw 「氷のラウンジ」も、設置してみた。


SSTP2-66.jpg
サメのコスチューム・・・お似合いですよ、お兄さん。
サメのコスチュームは、teen以上が着れるのですね。


SSTP2-67.jpg
可愛い、ミツバチのコスは・・・お子様だけのようです。
何だよ・・・これ、着せたかったのにぃwww


SSTP2-68-1.jpg
「氷のラウンジ」に行ってみた。
グラスが・・・突き刺さってるよ、お兄さん・・・。


SSTP2-69.jpg
大丈夫でしたww 口に、運んでました。


SSTP2-70.jpg
ジョニデな・・・お兄さんで、お別れです。


祝! アニメ映画化!
いえ・・・私は、見に行きませんけどね。 さすがに・・・ねw



SSTP2-73.jpg
夕日が・・・雰囲気、出てます。


SSTP2-74.jpg
島の様子も・・・秋の景色に、変わってました。


ワンシーズンを、過ごしてみました。
季節の長さをどうしたらいいか・・・悩みますね。
フォーシーズンだけで、遊ぶか・・・何度も季節を迎えるか・・・。

よそ様を見て回って・・・考えようかな(笑

次回からは、カミュ家でレビューをお届けします。
それでは・・・。




スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ひゃあ、こんな可愛い様子を見つけたのですね。
うちでも子供育ったらやらせてみたいです。
オバちゃんが転んだところで吹きましたw

NAME:runa | 2012.11.16(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん
 こんにちは。
NPC達が、色々と教えてくれますw
お子さんが大きくなったら、やってみて下さい。
きっと、可愛いと声を上げますよw

転ぶのはおばちゃんと・・・決まっているのです(笑
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2012.11.17(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
