PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.11.10/ 23:11(Sat)
バッジ解除の続きです。

「肉食」

BR2-1.jpg
オオカミ人間のタッド君に、魚や肉を30回食べてもらい解除しました。



 
「妖精の家の大パーティー」

BR2-2.jpg
「強力な友情のエリクサー」で、妖精と友達に。
妖精が7人しかいなかったので・・・8人目はシムを妖精にして友達になり、妖精のラシードが解除。


「盟約」

BR2-3.jpg
「強力な友情のエリクサー」で、8人の魔法使いと友達になって、魔法使いのアランが解除。


「コントロールがすべて」

BR2-4.jpg
30人のシムにエリクサーを投げて、解除。

これ・・・今考えると、セーブしなかったデータも、カウントされてたんじゃないかと思います。

「不思議な集団」を、エリクサーを投げて解除しようとしてた時・・・解除出来なかった。
ヴァンパイアの潜伏期間中だったので、ダメだったのかと思い
やり直したんです。
15×2で、解除になったんじゃないかと。


「お前のノームも・・・」

BR2-5.jpg
魔法使いのアランに、ノームを蹴って起こすで、10回ノームを蹴って解除。


「妖精不信」

BR2-6.jpg
魔法使いのアランに、「強力な不和の瓶」で8人の妖精と険悪に、「敵だと宣言」して解除。


「不自然な敵」

BR2-7.jpg
「妖精不信」と同様に、妖精のラシードに「強力な不和の瓶」で8人の魔法使いと険悪に
「敵を宣言」して、解除。


「ヴァン・ヘルピング」

BR2-8.jpg
「強力な治療のエリクサー」を、15人のスーパーナチュラルに投げて解除。


「魔法の決闘者」

BR2-9.jpg
50回、「魔法対決」に挑んで、解除。


「カット名人」

BR2-10.jpg
過去記事中にも書きましたが、拾った石で、宝石カッターを使って、数種類カットする。
私は、「エメラルド」、「ペアー」、「オーバル」、「マーキス」、「ブリリアン」、「水晶球」
「エッグカット」、「宝石の粉」、「スターカット」、「太陽カット」で、解除になりました。


「からかい名人」

BR2-11.jpg
妖精の「からかう」で、50人のシムをからかって解除。


「驚嘆すべき錬金術の成果」

BR2-12.jpg
エリクサーを作って作って・・・300本作って?・・・解除。


「気まぐれな神秘の印」

BR2-13.jpg
占い師キャリアの「神秘の達人」にして、25人のシムに「妖精の飛行」をかけまくって、解除。


「満足そうな送り主」

BR2-14.jpg
はっきり分かりませんが・・・ポストから、持っているエリクサーを30回、フレンドさんに送って解除?
1人のフレンドさんに30回? とか、思ってみたり(笑
なかなか、解除されませんでした。


「セレブ霊能者」

BR2-15.jpg
生涯の願望の「セレブ霊能者」を、達成して解除。


「自分にない魅力」

BR2-16.jpg
エリクサーを使って、アルフレッド君をヴァンパイアに
シーナちゃんをオオカミ人間にして、結婚して解除。


「神秘への熟達」

BR2-17.jpg
生涯願望の「神秘の達人」を達成して、解除。


「1人の女性と15人の妖精」からの続き。

「1人の男性と15人の魔法使い」

BR2-18.jpg
サンセット・バレーのラシードに、解除をお願いしました。
最初のターゲット、ユミさん。
「瓶入りの魔法使いの秘薬」で魔法使いに、「強力な友情のエリクサー」で親友に。

ラシードには、人間に戻らずに、妖精のまま挑戦してもらいました。

BR2-19.jpg
交際を申し込んで、パートナーになった後・・・「意地悪」で、別れる。
あ~・・・サムがね、別れをきり出した時・・・口を押さえながら、驚いてたんです。 ゴメンね。
(サムも・・・2日目なのに、小学生に成長してます(^^;)

ラシードのターゲットになった・・・サンセット・バレーの女性達。

BR2-20-horz.jpg
ゼルダさんと、エリンさん。


BR2-22-horz.jpg
フィオナさんと・・・若年に成長しちゃった、ホリーちゃん(^^;


BR2-24-horz.jpg
2日目には成人になっちゃった、アグネスさんと、タマラさん。


BR2-26-horz.jpg
エマさんと・・・たぶん、ここからやり直したと思う・・・2度目のアグネスさん。


BR2-29-horz.jpg
再び・・・w ホリーちゃんとエリンさん。


BR2-31-horz.jpg
トリ・キムラさんと、マジソンさん。


BR2-33.jpg
ジムは・・・修羅場(笑


BR2-34-horz.jpg
アイシャさんと・・・再び、タマラさん。


BR2-36.jpg
タマラさんとパートナーになって・・・解除になりました。
スーパーナチュラルでも、解除できるようです。




「1人の男性と15人の魔法使い」を解除した後・・・ラシードには、「瓶入りのヴァンパイアの吸血」で
ヴァンパイアになってもらいました。



「スワンダイブ」

BR2-37.jpg
親友から、交際中のパートナーになって・・・「いちゃつく」


BR2-38.jpg
「意地悪」で、別れてもらいました。


BR2-40.jpg
別れたその足で・・・斜め向かいのクリストファーの家に、乗り込む(笑
「瓶入りの変身の呪い」で、オオカミ人間に。


BR2-41.jpg
交際を申し込んで、パートナーに。
いちゃついてから・・・別れます。 ゴメンよ、クリストファーーー。


BR2-42.jpg
クリストファーと別れたその足で・・・家に戻る。
「上手な仲直り」を、使います。(魅力スキルで使える、コマンドです)


BR2-43.jpg
謝った瞬間・・・「彼氏」に戻ります(爆


BR2-44.jpg
そのまま・・・プロポーズ。


BR2-45.jpg
内輪で、結婚式を挙げます。


BR2-46.jpg
「スワンダイブ」が、解除出来ました。


「生きとし生けるもの」、「怪物を一休み」、「不思議な集団」は、現在
解除できない実績(バッジ)として、EAも認めているようです。
幽霊が、友達になろうとも・・・人間関係に出て来ないのです。(同じ区画に居ると、パネルに出ます)


パッチ1.50後、解除出来るバッジになりました。
(幽霊は相変わらず、同区画に居ないと、人間関係パネルには、出て来ません(^^;)


「不思議な集団」

BR2-47.jpg
特質に「スーパーナチュラルファン」をつけ、「強力な友情のエリクサー」を使って・・・
魔法使い、妖精、オオカミ人間、ヴァンパイア、幽霊の3人ずつと、友達になって解除。


「生きとし生けるもの」

BR2-48.jpg
「強力な友情のエリクサー」を使って、オオカミ人間、魔法使い、妖精、ヴァンパイア、幽霊と親友に。
ファーストキスで、恋愛状態になり、いちゃついて、バッジを解除。
(お題では、人間ともいちゃつく事になっている)

人間とも、いちゃつかないといけないのですが・・・サンリットのレイモンド王を、そのまま
連れて来たせいか・・・人間とは、いちゃつかなくても解除出来ました。
サンリットでは、エイリアンのエウーゴさん(属性は、人間)と、すでにいちゃついていたのが
カウントされていたのかも知れません。


「怪物を一休み」
まだ、解除出来てません(^^;

「不思議な集団」と「生きとし生けるもの」、「怪物を一休み」は、EAにより
2013年の5月頃、実績から削除されたようです。 現在では、存在していません。







スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。