PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.26/ 16:57(Tue)
「75.最終の地 (前編)」のつづき。


パラダイス島と言えば、リゾート。

FT30-1.jpg

カミュ家も再び、リゾート経営にて、のんびり暮らして行くことになりました。

「スパークリング・サンド」を削除した場所に、自作しました。
(残り2箇所のリゾートは、削除しています)

リゾートを自作するには、フロントデスクとリゾートタワーが必要です。



FT30-2.jpg

海側から見ると、こんな感じ。  丸い大きな窓も、使ってみたよw



FT30-3.jpg

当リゾートの自慢は、コテージ風のVIPルームでございます(笑



FT30-3-2.jpg

VIPルームドアの設定で、ちょくちょく来られてた様なので・・・今更だけど(^^;

購入/建築モードの場合・・・「testingcheatsenabled true」で、チートを有効に。
                 「Shift」+「Ctrl」で、ドアをクリックすると、コマンドが出ます。

「新規のVIPルーム・ロックを追加する」を、選択するだけです。
複数VIPルームがある場合は、順に「追加する」をクリックして行くだけ。 ドア№は「0」から始まります。 

ナンバーを変えたい場合は、解除して、№○○を追加するを選びます。

リゾートを購入した場合は、ゲームモードでもドア・クリックだけで、設定出来ます。






 
スタッフが出て来てなかったので、ワイリー君がフロントでお仕事してました。

FT30-4-1.jpg

さっそくこの人が、釣れたよww



FT30-5.jpg

VIPルーム、ちゃんと機能してるようでした。  ウェルカム・トロピカルフルーツも、ご用意しておりますw



FT30-6.jpg

ベーカリーも設置してたんだけど、うっかりしてた。
カップケーキMODの設定を、忘れてたw  てんこ盛りだった(笑



FT30-7.jpg

初日は、引きつけられるようです。  そこそこ、買ってくれました。  レジ置くの忘れてる。



FT30-7-1.jpg

レジを設置したら、カウントされてました。  この後も、数個売れてましたよ。



FT30-8.jpg

家族総出で、働きます。  身内が、身銭を切ってくれてます。 有難いwww



FT30-9.jpg

サヴィセラーズの台座も、設置してました。 脳内・お土産用にw  商品もレジも置くのを、忘れてる。
リゾート購入前に、セールのお知らせが来てました。  40%OFF。  誰が、買うねんw



FT30-10.jpg

VIPルームでは、規則正しい女将さんなお兄さんが、早々にお休みでした。
ジョニデなお兄さんは・・・ず~っと、プール側でリラックス。  明け方に、眠ってました。



FT30-11.jpg

カミュ家も眠りについた頃、バル坊が、VIPルームにお泊まりするようでした。
高校生なのに・・・王家の血筋なんで、VIPなんだな。 きっとw

しかしVIPルームまで、行ったんですけど・・・すぐに家に、帰って行きました。 やっぱ、高校生だからかな。



FT30-11-1.jpg

水曜・木曜と、なかなかな収益となりました。  まぁ、☆3つ半からのスタートでしたしね。



FT30-12.jpg

水曜の朝から、スコット夫人がご宿泊です。  フルーツ・・・でかっ!(笑



FT30-13.jpg

ふと見たら、いつの間にか、バル坊が来てて・・・スコット夫人と昼食?(昼前の11時過ぎ)

学校は? 昨日から、宿泊してる事になってるのかな。 
ポップも出なかったし、StoryProgressionにも押されてないので・・・たぶん、休みなんでしょう(^^;

終日、リゾートでくつろいでました。



FT30-14.jpg

そして、この2人は・・・まさかの連泊しましたww  
良く考えたら、住人からは宿泊料を取ってないので、何泊しようと平気なんですよね。

安心して、ブ○ダ!(笑



木曜日・・・今日は、レジャーの日。  連泊のお兄さんから、話しかけられました。

FT30-15.jpg

少し仲良くなって、「リゾートの宿泊について」尋ねてみた。

・・・・・・・・・すっげぇ、怒鳴られた(^^;  お兄さん、VIPルームにルームサービスは、ありませんw



FT30-16.jpg

もう少しで友達とういう位の知人でも・・・台詞とあってないけど、怒られたw



FT30-17.jpg

友達になって・・・漸く、喜んでお返事してくれました。
お兄さん・・・あなたと一緒に、お泊まりの人は・・・。



FT30-18.jpg

ちょうど壁越しに、ジョニデなお兄さんが、複雑な顔してドリンクを飲んでました(笑



FT30-19.jpg

MOD設定しました。 設定したとたん、誰も買わない不思議w



FT30-20.jpg

当リゾートでは、ただ今、ブライダルフェアを開催中(笑



FT30-21.jpg

ドレスも色々と、取り揃えております。  どなた様でも、ご利用いただけます。

勿論!  有料でございます(笑







FT30-22.jpg

と、いう訳でw  オーナー自ら、宣伝に勤しみます。

リゾートに、式場は設置出来るけど、パーティーは開けないですよね。 
仕方ないので、それぞれに親族を1人ずつ、誘い出してもらいました。



FT30-23.jpg

んで、この従業員。  何故か椅子に、座ってた(^^;
「正気でない」のかも知れない。  

新婚のアランとワイリー君の部屋で、ウフフの最中も、ソファに座ってたからw  仕事しろ!w
(Woohooer入れてるんで、追い出されたりしないのです)



FT30-24.jpg

頑張ってみましたが、挫折w  素直にMODのお力を、借りる事にしました。
(以前書いてた、乳ありアランです。 衣装の製作者様には、申し訳ない事で(^^;)

花嫁が・・・日焼けしてやがる・・・orz




FT30-25.jpg

指輪の交換。 ワイリー君・・・時々、ねずみ男に見えるんだよねw



FT30-26.jpg

晴れて、4度目の夫夫となりました。 


FT30-27.jpg

おめでとうーーー!





FT30-28.jpg

リゾートに居た住人や、従業員もお祝いしてくれてます。 従業員は・・・仕事しろ!w



FT30-29.jpg

娘のサーシャひとりが、大泣きしてました。
何だかんだで、ワイリー君とは、友達になれませんでした(^^;  

たった一人の父なのだから、喜びの涙と思いたいですw



FT30-30.jpg

今回、ライスシャワーしてるシムが、多かったなぁ。



FT30-31.jpg

式場に入るのが、間に合わなかったシム達も、その場でお祝いしてくれてました。

左は、キースですw  映画監督の道を、選んだようです。
右は、レイモンド王。  やっと、リードギタリスト(レベル8)に、昇進しました。 
遅い・・・遅いよ、レイモンド王w  こんなに出世が遅い親族は、初めてです(笑




FT30-32.jpg

戻って来たら、ウェディングケーキをポンと置いてたので、ワイリー君が気づいたようです。

お手製・・・と、言いたい所ですが、自宅の購入モードで調達しましたw
いかり肩で、腰がくびれてるアランw  日焼けが・・・(^^;



FT30-33.jpg

上手に、出来ましたーー。



FT30-34.jpg

日焼けした花嫁も・・・いいかもしんない(^^;



FT30-35.jpg

何かすげぇ顔したパパが、一番に並んでました。 



FT30-36.jpg

中折れ階段を、設置してたんだけど・・・人が集中する場所には、止めておいた方がいいかも。
ドン詰まり渋滞になってました(^^;  このせいで、式場に入れなかったシムが、多かった。



FT30-37.jpg

夫婦の心得でも、教えてるのか・・・心配顔のパパです。



FT30-38.jpg

家族は帰して、新婚さんは、お泊まりです。



FT30-39.jpg

泡風呂で、体を清める花嫁(笑



FT30-40-1.jpg

スコットさんご夫婦も、連泊。 VIPルームには、サーシャも泊まってました。
リゾートタワーには、アリスが泊まって行ったようでした。

皆様、ご利用ありがとうございますぅ~w








FT30-43.jpg
(切手・消印の素材 「ヒバナ」様   テンプレート(加工済) 「Blog-mofua」様から、お借りしました)

                                     
私達、結婚しました








編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
