PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.07/ 10:26(Thu)
シムズ4を、予約したからか? 

「The Sims 4 Create A Sim Demo」が、いつの間にか「Origin」のマイゲームに、表示されてた。
メールのお知らせも、来てなかったんだけど。


今更だけど・・・やってみた。

言語のオプションが、プルダウンで英語以外が表示されましたが
取りあえず、英語で入れてみた。 




TS4-CSD0-1.jpg

最初はフルスクリーンで、表示されますが、右上の「・・・」(Option Menu)を選ぶと。



TS4-CSD0-3.jpg

「Game Options」から、ウィンドウサイズを選べます。

必ず「Origin」立ち上げろな、ログイン画面が出るんですけど・・・そういう仕様なの?(^^;







 
TS4-CSD1.jpg

フルスクリーンでCAS画面になっても、「Options Menu」で、ウィンドモードに出来ます。

・・・・・・・・・って、マヌケな顔しか出来ないぃぃぃぃ?!(笑

正規版よりは、稼動部分を抑えてあるそうなんですが・・・ちょ、キツイわぁ。



TS4-CSD2-1.jpg

白の矢印が出て、スライドすると個別にBodyの幅を、調節出来ます。



TS4-CSD2.jpg

パネルから、Bodyタイプを選ぶ事も出来る。
何となく、シムの姿勢が悪そうと思うのは・・・私だけ?(笑



TS4-CSD3.jpg

ちょっとマシな、フツメン出来た(^^;



TS4-CSD4.jpg

髪型・眼鏡で、ちょっと雰囲気変わったかなw



TS4-CSD5.jpg

全体映すと、ぼんやりした顔になる気がする・・・。



TS4-CSD6.jpg

鼻先とか、動かしたいのに!・・・・・・と、思ってたらw
「Detail Edit Mode」で、細かく動かせられました。



TS4-CSD7.jpg

鼻の部分だけでも、○印の部分自由に動かせました。
眉・目・でこ・唇等々・・・、自由度が高い。   これ、スゴイwww



TS4-CSD8.jpg

眼球の大きさも、変えられます。



TS4-CSD9.jpg

最初より、シャープな感じに・・・なったかな。 え? 変わってない?(笑


髪や眉といった部分の・・・のっぺり感は、(゚Д゚;)・・・な、感じですけど。
そのうち、職人さんが何とかしてくれると・・・思いたい(笑






お別れは、この人。

TS4-CSD10.jpg

え? 誰って?  知らないほうがいい(笑


最後におまじない・・・プー○ンさんは、いい人です!


もう・・・ゲーム内容が知れ渡るほど、評判が悪くなる、シムズ4ですがw
新しい物に飛びつきたい性格ですので、プレイヤーは楽しみにしてます。






Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
