PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

パン売りの傍ら、服の押し売りを始めた、ロバのパン屋さんです。



FT27-1.jpg

前回一晩中、お茶を飲みまくってた、デンゼル君親子。
朝になっても・・・お楽しみです(^^;

そのおかげか・・・午前3時に、パンは消えませんでした(笑



FT27-2.jpg

朝一、お買い上げ~。 ありがとう!  今日も幸先がいい、スタートです。





 
しかし・・・カミュ家に、戻ってみると・・・。



FT27-3.jpg

!!!!!  これは・・・!



FT27-4.jpg

この人が、「吐き気を催す」のムードつけてなかったら・・・気づいてませんでした(涙

3が出始めの頃よりは、金魚鉢の魚は、長生きするようになってましたけど。
今まで、ありがとう。



FT27-5.jpg

後片付けを、お願いする。
金魚鉢の魚が、死んじゃうと・・・。



FT27-6.jpg

トイレに、流すんだよねーーーー!(^^;  ここら辺は、外国仕様?



FT27-7.jpg

なんか急に、お茶に引かれるようになったなぁ。  ここは、パン屋です!



FT27-8.jpg

近くの市役所で、久しぶりの抗議デモ。  看板が・・・また、地中人がいました(^^;



FT27-9.jpg

エリオット・ネストさん・・・この方が、シュルンと着替えて、お仕事に行くようです。
それ・・・天文学者キャリアのビーム司令官(レベル10)の制服。

警察キャリアの3重スパイだった・・・緊急呼び出し、食らったので、そのお顔なんですね(笑



FT27-10.jpg

ロバのパン屋さんでは、今日も押し売りが始まります(笑

大人達は、ハリウッドっぽい格好なのに、お子様達はどうも、おざなりにしか見えない。(--;
エドワード君は、すごく喜んでくれましたw



FT27-10-1.jpg

チャーリー君を、指名する前に・・・ギューーンみたいな音が聞こえた。
あ・・・チャーリー君には、冷めたお顔をされました(^^;






FT27-12.jpg

あ・・・エミットさん?!  もしかして、達成しちゃった?(爆



FT27-13.jpg

トレンドセッター・・・達成されました(^^;  一番やらなくていいものを。
マツコ・・・w



FT27-14.jpg

MOD使っても、トレンドセッター達成しました。  すごく、お手軽です。



FT27-15.jpg

家族の行動アイコンを、見たら・・・とうとう、マイシム達も、ティータイムを始めたよう。

プレイヤーは、ついついコーヒーが頭に浮かぶんですけど・・・これって、紅茶ですよね。



FT27-16.jpg

パン屋さんは、昨日・今日と絶好調です。 8個ほど、売り上げました。



FT27-18.jpg

エミットさんの事、すっかり忘れてた。  長居するようなので・・・。



FT27-19.jpg

エミットさんにも、お勧めしましたw  買ってくれるようです。



FT27-20.jpg

毎度あり~。 着替えちゃったけど、未来ではどうなってるのか。 気になります(笑



FT27-21.jpg

マッサージも、お勧めしました。 ホログラフでも、効果あるのか疑問ですが・・・。
スウェーデン風ですので、ボッタクってません!



FT27-23.jpg

気持ちよさそうで、安心しました。  終わったら、ギュウゥゥゥンと、帰って行きました。
お疲れでした~、エミットさん。



FT27-23-1.jpg

何かもう・・・皆。 悲しいお顔をされます。 チャーリー君のお母さん・ディランさんです。
無精者で、正気でないっぽい方でした。



FT27-23-2.jpg

衣装台を使って、服を購入すると必ず、○○着が増えるんです。

ここまでやっておきながら、これもデータ容量の肥大に繋がってるんじゃないかと感じています。 
増えると、CAS画面の出入りが、長くなると思うのです。



FT27-23-3.jpg

めんどくさいけど、マスコンのスタイリストで、古い○○着は、消す事にしてます。

カミュ家は、安住の地を求めて、近々町を引っ越すつもりなので・・・別に、いいんだけどねw



FT27-23-5.jpg

ちなみに、アンビションで追加された、スタイリストの化粧台は・・・バグがあります。



FT27-23-6.jpg

化粧台を使って、CAS画面に入って出てくると・・・。



FT27-23-7.jpg

シムの「年を取るまでの日数」が、変化してしまいます(^^;

あれ? これ見たら・・・好きな食べ物が、変わってる?! 
血清ジュースじゃなくって・・・スコーンかな?(笑  え・・・食べ物の好みも、変わるのか? 偶然?(^^;

後で、別の家族で試そう・・・(^^;


と、いう訳で・・・専門職のスタイリストキャリアを、このせいでやりたくないプレイヤーです。
ほんとは、やりたいんだよ。 マスコンで逐一訂正するのが、邪魔臭いのじゃ(^^;

マスコンのスタイリストでは、このバグはありません。



FT27-24.jpg

そして・・・あっちゃんに、ギグのオファー来たぁぁぁ!  マツコ似のバーテンダーからぁぁぁww
初めてのフュージョンラウンジのギグです。



FT27-25.jpg

今夜は、シュバート家が朝まで、ティータイムでした。



FT27-25-1.jpg

朝・・・DNAを集める奥様が・・・。 いらんて、パパラッチのDNAなんか(^^;



FT27-25-2.jpg

MODでロック解除した、トウモロコシですが。



FT27-25-3.jpg

移動させようとしたら、茎と土の部分が、離れちゃうんですよね。



FT27-25-4.jpg

土を移動させたら、いいんですけど・・・その後たまに、収穫出来ない事があったので
MODでロック解除したトウモロコシは、一度植えたら、移動させない方がいいかも。



FT27-26.jpg

夕方・・・アダムが、「映画キャリア」の「スーパースター俳優(レベル10)」に、昇進しました!

おめでとうーー。  



FT27-27.jpg

キャリアトップで頂いた、俳優トレーラーです。
「監督」のキャリアトップは、確かディレクターの椅子だったと思います。



FT27-28-1.jpg

眠る事も、ウフフな事も出来る、優れものなのです。
所持品に入って、どこにでも出せるので、とても便利です。

(テントと同じ・・・とか、言ってはいけません!)



FT27-29.jpg

トレーラーが揺れて・・・ギャーギャー怒鳴り散らす声が、聞こえてきます。



FT27-30.jpg

スターじゃないけど、わがまま言いましたw  



FT27-31.jpg

ふと見たら、ワイリー君も飲んでた。
しかし、残念なお知らせ・・・渇きは、回復しません(笑



FT27-32.jpg

幽霊ボットも、お茶を楽しみます。



FT27-33.jpg

カミュ家の前庭は、パパラッチの憩いの場になっております。  自由だな、おい!






FT27-34.jpg

そして・・・シムボットも、楽しみます。
シム同様・・・体力・空腹・社交・楽しさが、回復しますw

え?  誰だって?




FT27-35.jpg

パパがひねり・・・否! 生み出しました。  クリスと言います。

プラムボットが去り (←おい!w   シムボットがやって来た、カミュ家です。







編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.