PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.06/ 19:56(Fri)
6月のプレミアムコンテンツ 「World of Wonder Carousel Collection」を、購入してみました。



WWCC1-1.jpg
早期割引で、6/10まで 1,615シムポイントで販売しています。

まぁ・・・ベーカリー程、レビューする事はないんだけど・・・(^^;
せっかく買ったからw  レビューするほどの事はないと言いながら、長いのは仕様だよw


WWCC1-2.jpg
今回の区画のプレミアムコンテンツは、3つ。 ひとつは、メリーゴーランド。
外国では、カルーセルって言うのね。

どこの麻紀って思っちゃったよw 古くて、ごめんね(笑


WWCC1-4.jpg
ポップコーンマシンと、綿菓子マシン。 何故か、画像が無いの(笑


WWCC1-3.jpg
ノーム叩きの別バージョンゲームマシン。 3バージョンあります。

その他のアイテムは、公式で確認してみて下さい。





 
WWCC1-6.jpg
区画は50×50、「不思議な世界」で、大きな公園になっています。


WWCC1-8.jpg
テントは、パーツになっており・・・「装飾」の「屋根飾り」にあります。
こんな所にあるって事は・・・お察しって事で(笑


WWCC1-9.jpg
高さのあるテントを作るには、建築モードの「柱」の所にある、「一流サーカステントの柱」を使います。
ここでも、テントのパーツは出て来ます。


WWCC1-10.jpg
柱を2階、3階と伸ばして、屋根部分のパーツをつけて、それらしく建てて行きます。
うまく出来ない時は、階層を移動して、設置して下さい。


WWCC1-11.jpg
こんな風に・・・テントらしく・・・・・・むずいわぁぁぁぁぁ!!

私には向いていないと、察知・・・撤収しました(笑




WWCC1-12.jpg
はいはい、メリーゴーランドです。 「娯楽」の「パーティー」の所にありました。


WWCC1-13.jpg
10×10と、でかいですw  何人も、シムが乗るからね(^^;


WWCC1-14.jpg
綿菓子とポップコーンマシンも、パーティーの所にありました。
笑ったのが・・・ベーカリーで作るケーキが、あった。 作らんでも良かったのかw


WWCC1-15.jpg
ゲーム機は、「電子機器」の「その他」の所で、見て下さい。


WWCC1-16.jpg
さっきから、ガランガラン・・・うるさいと思ってたら。
ポップコーンマシンの音だった。  うん、それらしくていいんだけども。

ちょっと、イラっとする騒音です(^^;


WWCC1-17.jpg
この日、アデルが市長から表彰してもらう事になってまして・・・その事は、後日。


WWCC1-18.jpg
表彰式の後・・・「不思議な世界」に、やって来ました。


WWCC1-19.jpg
この噴水?  科学施設みたいに、水が交互に飛んでて、素敵。
真ん中のおっさんは・・・どうなの?(笑


WWCC1-19-1.jpg
あんまりうちの子達が、動かないんで、メリーゴーランドに、一緒に乗るように指示。
「一緒に乗る・・・」で、リストが出ました。


WWCC1-20.jpg
アランとワイリー君に、頼んでみた。 


WWCC1-21.jpg
お子様から・・・非難めいた眼差しが(笑


WWCC1-22.jpg
ワイリー君は、手を離してみたりして、奇声をあげるw
アランは・・・落ちまいと? しっかり、握ってます。

音楽が鳴って、乗ってる馬やライオンは、上下して回りますので、マジ見てて可愛いですw
音楽は、曲芸師のショーの時の音楽だと思います。


WWCC1-23.jpg
最終的には、ヒューッヒューッやってましたw  
落ちたりはしないので、ご安心下さい。


WWCC1-23-1.jpg
動き出したら、もう乗れないみたいです。 見る事も出来るみたい。


WWCC1-24.jpg
で・・・さっきの坊やが・・・「回転木馬を見る」wwww
そんな所から(^^;


WWCC1-25.jpg
暫くしたら、ギャラリーが増えてました。
メリーゴーランドの周りは、少し開けてる方がいいかも知れませんね。


WWCC1-26.jpg
そうそう! これ、シム時間で1時間30分くらい、乗ってるんです!

膀胱が危ない時は・・・トイレにいっトイレてから、乗ると安心ですよw


WWCC1-27.jpg
見てたら・・・こんなポップが、出た(^^;

ディランの体をすぐに冷やさない場合、社会福祉指導員はやむを得ず
 あなたから、彼を取り上げてしまいます!


え~~・・・だってこの子・・・自分でこのクソ暑いのに、着てるのよ。 上着を!(^^;
はぁはぁしてるのは・・・犬モードですの!(笑

一度家に帰してから、普段着に着替えさせて、再び呼びました。
「正気でない」・・・。


WWCC1-27-3.jpg
アダムが、ポップコーン食べてた。 あ~見てなかった。


WWCC1-28.jpg
戻って来たディランも、乗せてあげました。 お馬さんを、なでなでしてますw
耳のでかいゾウさんも、なでなでしてましたよ。 耳を突き破ってw


WWCC1-29.jpg
はい、楽しそうです。


WWCC1-30.jpg
うわぁぁぁぁ、チャーリー君! 頑張れ、もう少しだからぁ!
NPCにも、気を使わないといけないとは・・・恐るべし(笑


WWCC1-31.jpg
ほったらかしてたパパ達が、腹減りでうろついてます。
極度の空腹なのに、綿菓子やポップコーンを食べようとするんです。

何度も何度も食べに行くので、気づいた・・・ちょっと、バグっぽいですよ。


WWCC1-32.jpg
ポップコーンも綿菓子も・・・食べても、空腹が回復してない。
むしろ、少し減ってたりする。

なので、何度も食べようとするんです。
カキ氷は、少し増えてましたよね。 後で調べておかなきゃ(^^;


WWCC1-33.jpg
あまりお腹の減ってない、ディランに食べてもらおう。


WWCC1-34.jpg
でかッ!(笑


WWCC1-35.jpg
「甘いお菓子」のムードが。  ちぎって食べたり、顔突っ込んで食べたりしてました。


WWCC1-36.jpg
お次は、ポップコーン。
外国は、出来てる物を入れるのが、デフォなんかな。


WWCC1-37.jpg
何か振りかけた。 キャラメルかなぁ。 私は、キャラメルが大好きです!(どうでもいいですかw


WWCC1-38.jpg
口・・・歪ませて、もぐもぐwww  「できたて熱々」のムードが、つきました。


WWCC1-39.jpg
新しい砂場が、ついてます。
地面と違和感無い、砂場で可愛い。


WWCC1-40.jpg
ステージみたいなのもあるんですけど・・・う~~ん?


WWCC1-41.jpg
テントの中が・・・観客席みたいなのも作ってあるけど、狭い! 暗い!(笑

ショーステージ作ろうかなと、思ったけど・・・狭すぎて、設置できない。
おまけに、低い基礎で作ってあって、削除しないとちょっと無理。

なんの為のテントか・・・プレイヤーには、使い道が分からないw
建築好きの方の素敵なアイデアが出るのに、期待してます(笑


WWCC1-42.jpg
良く見たら、グリルがあるじゃないか!


WWCC1-43.jpg
空腹が満たせる、良かった(^^;
うちの子以外に、住人達も群がってきましたよw


WWCC1-44.jpg
年寄り・・・げふん、げふん。  パパ達も、お兄さん誘って乗せてあげました。


WWCC1-45.jpg
ライトアップされて、夜も綺麗ですよ。


WWCC1-46.jpg
砂場で遊んでたら・・・あいにくの雨が。


WWCC1-47.jpg
テントに行くように、指示してたんだけど・・・帰り始める、アデル。


WWCC1-48.jpg
テントの中は・・・雨、だよね。 そのモーション(^^;


WWCC1-48-1.jpg
アダムは、傘さしてたし・・・決定ですね。


WWCC1-48-2.jpg
「ずぶ濡れ」のムードが、ついた・・・テントぉ、屋外設定だった。
もう・・・やだぁ、EA!!(笑


WWCC1-48-3.jpg
勿論、メリーゴーランドも、「ずぶ濡れ」になりますw



家族を家に帰して・・・そうだ、ジョナサン5が乗ってないと、思い出し。
(例のごとく、勝手に帰宅してたw)


WWCC1-49.jpg
今度は、「乗る」を指示したら・・・??

いそいそと、家から出てくる、うちの子達。


WWCC1-50.jpg
「乗る」を選ぶと、その区画に居るシムを、自然と呼ぶようでした。
パパラッチは、呼ばれてませんでしたけどw


WWCC1-51-1.jpg
アデルと、ジョナサン5以外に・・・「わーい!」のムードがついてました。

アデルは2回乗ってみたんですけど、あの子だけ・・・このムードがつきませんでしたね。
何だろ、特質かな。 偶然か?


WWCC1-51-3.jpg
テントも不思議ですが、もっと不思議な・・・「ワイルドな不思議のワゴン」

タンスの所にある通り・・・タンスですw クローゼットでもありませんwww


WWCC1-52.jpg
ほんとーに・・・何のために、コレを作ったのか分からないw


WWCC1-53.jpg
タンスのコマンドしか出ません。 ウフフも出来ませんw

外で着替える事なんて、あるかしら?
本当に、何でコレをタンスにしたのか・・・分からない(^^;


WWCC1-54.jpg
このステレオは、可愛いなぁ~と思うw


NPCが使わないオブジェクトは、あまり好きになれないプレイヤー。
特に公共区に置くものは、NPCが使わなきゃ!と、強く思う。


WWCC1-55.jpg
「不思議な世界」を見てみたら・・・NPCが、乗ってたーーー!
ちゃんと、フリーウィルで使うんだぁ。 良かったwwww

メリーゴーランド、好きになれそうです(笑


WWCC1-56.jpg
ウリセス君が、誘われてました。 
これでお別れしようかと、思ったが・・・。



WWCC1-57.jpg
前日の・・・はっちゃけてる彼らで、お別れです。


テントが・・・たぶん、そうだろうと思っていたが、残念な仕様w
綿菓子とポップコーンも・・・ちょっとな(^^;

と、言う感想です(笑






スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
