PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「綺麗なお兄さんは好きですか?」計画で、弄っていた付け爪。


kirei-22.jpg
ゴツゴツだけど、完成。


kirei-23.jpg
形は不揃い(^^;

デフォ(スーパーナチュラルの爪)を、尖った先だけを切り取っただけw
今見たら・・・小指(^^;


kirei-24.jpg
3Dって、難しい。
縦・横・奥と、3方向から見ないと全然違う所に、頂点あったりする。
なので極力、高さや幅は弄ってません。


kirei-25.jpg
見えてなかった爪の裏も、見えるようになりました。


kirei-26.jpg
女装で検索に来られる方が、多いので・・・配布してみようかなと、思い立ちました。

いや、たぶん・・・服とか髪型が欲しくて、来られてるんだと思うんだががが(^^;
うちは頂いて来た先を書いてないんで、ごめんなさいね。


男性用の付け爪(EAメッシュの改造)です。
YA~Eまで、使用出来ます。拡張・スーパーナチュラル必須(たぶん)


<導入方法>
Mods(Packages)フォルダに導入後、CASPartCache、compositorCache、scriptCache
simCompositorCacheを捨ててから、ゲームを起動して下さい。

<削除方法>
CAS画面で付けた後、セーブした場合・・・CAS画面で、付け爪を外してから、ゲームをセーブ終了
して下さい。
Modsフォルダから、当ファイルを削除した後、上記のCacheファイルを捨ててから、ゲームを起動
して下さい。

CAS画面で付けた後、セーブしなかった場合・・・そのままゲームを終了。
当ファイルを削除した後、上記のCacheファイルを捨ててから、ゲームを起動して下さい。

稚拙なものでありますので、再配布などはご遠慮下さい。


kirei-27.jpg
CAS画面では、デフォルトの爪の前後に、出て来ます。 色変え出来ます。



<ダウンロード> 画像をクリックして下さい。

kirei-28-1.jpg  (MediaFire)

大変稚拙な物です。 それでもいいよと、言う方にw

不具合がございましたら、すぐにファイルは削除して下さい。
何かありましたら、ご連絡頂けると有難いです。



 
Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
