PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.11/ 00:26(Tue)
storeの「Bohemian Garden」を、購入してみました。

いつ発売になってたのかな(^^;
土日忙しかったので、全然気がついてなかった。


BG1-1.jpg
今回は、セットです。 3/11までは、1,450シムポイントで発売しています。
釣り椅子と、ガゼボが可愛いかな。


BG1-2.jpg
プレミアムコンテンツが、新しい8種類のフルーツとナッツ。





 
区画ではありません。 オブジェクトのセットです。


BG1-3-1.jpg
カミュ家にも、ガゼボを作ってみた。

屋根と柱が1つになった、東屋。



BG1-4.jpg
カトゥーン的な? 庭の花。

一番低いフェンスを使ったら・・・フェンスが、隠れたwwww


BG1-5.jpg
4種類の可愛い花があります。 ちょっと、アニメ的?


BG1-6.jpg
目玉のガーデニングですが(^^;
カミュ家はただ今、秋の最終日・・・_|\○_

作物は、休眠中となります(爆


BG1-7.jpg
パパに食料品店へ、買いに行ってもらいました。


BG1-8.jpg
buydebugで出した物に、実がなってた。
平べったい、ストロベリーw


BG1-9.jpg
釣り椅子は、可愛いけど・・・うん、座るだけです。 それ以外、何も出来ませんwwww
ちっとは、揺らそうとか・・・考えて、EA(笑


BG1-10.jpg
今回のセットは、夏向きっぽい。
リゾートとかに、似合いそうですね。


BG1-10-1.jpg
ウエディングアーチも、ついてます。 花も、アニメっぽいよ。


BG1-11.jpg
一輪挿しのバラ。


BG1-11-1.jpg
色変えが、出来るようになってます。


BG1-12.jpg
現実には難しい・・・青いバラにしておきました。 幸せ、来い!!


BG1-13.jpg
パパに買って来てもらった、フルーツとナッツ。

奥の左から・・・ピーカン、桃、ブルーべりー。
前・真ん中が、ブラックベリー
大きなストロベリー、小さなラズベリー、洋ナシ
手前が、カカオ

ピーカンって?(笑

フルーツバスケットがあったら、飾って置けるのになぁ。
ついでに、お腹がすいたら・・・食べられるのにww


レシピが増えるかもと、期待されてましたが・・・ご覧の通りだよw

BG1-14.jpg
パンケーキの種類が、増えるだけですかな。 フルーツパイでも、使えるのかも。

公式では、ネクターのレシピをロック解除とかなってたな。



BG1-15.jpg
うちのネクター係・・・パパの出番。
これでも、ネクタースキル・レベル6なんだよ(笑


BG1-16.jpg
昼間ぁ~の~、パパぁ~はぁ~、ちょっと、違ぁうぅ~~。

パパ、カッコイイなw


BG1-17.jpg
ふと見たら・・・・・・orz もう、新しい椅子に(^^;


BG1-18.jpg
犯人は、コイツしかいない。


BG1-19.jpg
ストロベリーラズベリーネクターが、出来た。


BG1-20.jpg
試飲。


BG1-21.jpg
奥様・・・緑のネクターって、何?!


BG1-22.jpg
ネクターの感想って、おもしろいよね。


BG1-23.jpg
味音痴、2人w ムードも今までのネクターと、同じ。


BG1-25.jpg
カカオ×10で、ココアネクターが出来た。


BG1-26.jpg
ネクターの色って、赤っぽいのね。 これは別の日に、試飲してみます。


BG1-27.jpg
アランが「職人スキル・レベル8」になって、「至福のパヒュームのボトル」を作りました。


BG1-28.jpg
ただただ、幸せを感じます。

良かったな、あっちゃんw


BG1-29.jpg
季節はずれを、感じ得ない・・・カミュ家から、お届けしました(笑


まぁ、一部の方達には、評判がよろしくない?w
私は、好きかなぁ。

今回のフルーツが、今後のプレミアムコンテンツと連動する・・・かもと、言われてたり
言われてなかったり(^^;

今回も、トウモロコシは素通りだったし・・・当てには出来ない。
そこは、EAですし、おすしwww




Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
