PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
諦めてなかった・・・「綺麗なお兄さんは好きですか?」計画(笑



kirei-8-1.jpg
弄れば弄るほど・・・ドツボにはまる(爆 

何も考えずにやった一番最初のが、一番ましだった・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




 
ドツボにはまってても、メッシュは出来ているのだと気づいた。



kirei-10.jpg
壊れてるように見えて、デフォのテクスチャーが、ちゃんと表示されてた。
(デフォのは、透過部分があります。)


kirei-11.jpg
で・・・自分がこさえた、Mutiplierが変に反映されてると分かる。
(色つきは、爪部分。 黒いのは、デフォで言えば透過部分。)


爪だけのメッシュだからなのか、UVmapの位置に反映されてない。
適当に勘で、UVmapを置いてみてけど・・・無理だったwwwww




kirei-12-1.jpg
UVmapがどこにあろうと、反映されるように・・・Multiplier、ベタ塗りしたった。

反映されたーー!

でも・・・何か、黒い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャヒャヒャヒャ!!
メッシュが、デコボコなんだろうなぁ(^^;


kirei-13.jpg
色変えも出来ました。 でも・・・何か、黒い(爆



kirei-14-1.jpg
ボーン設定したら、益々黒くなった。


kirei-15-1.jpg
CAS画面で、見てみた。 TSRWで見るよりは、ちょっとまし?


kirei-16-1.jpg
ゲームで確認してみる。



kirei-17-1.jpg
呼び出したら、トイレでいちゃいちゃしてる時だった(^^;

ゲーム内では、それ程酷くないみたい。


kirei-18-1.jpg
指、撮ろうと思ったら・・・めり込んだw


kirei-19-1.jpg
ゲームだと、割といい感じに見えてます。
人差し指、ちょっと反ってんなw


kirei-20-1.jpg
横から見たら、ちょっと浮いてる爪もあるのだ(笑


kirei-21-1.jpg
パパ・・・面白顔で、フレームイン(^^;

おじさんのアイテムって・・・何だろな?

「綺麗なお兄さんは好きですか?」計画・第一弾。
取りあえず、無事完了(笑

ド素人でも、何とかなりますという一例。

次は・・・描くものにしよう。 そうしよう。 blender、疲れるww





Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
