PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
「綺麗なお兄さんは好きですか?」・・・無謀な計画を、ぶち上げたプレイヤーw


kirei-1.jpg
女装男子・あっちゃんが付けている、付け爪。

スーパーナチュラルで、使用出来るようになったかと思いますが
この・・・あまりの切っ先に、ちょっと引くプレイヤー。

何とかならんかと・・・試行錯誤。


kirei-2.jpg
ブレンダーで、先っちょを切断。 TSRWに、取り込んでみた。

浮いてるのは、ボーン設定してないからで(^^;


kirei-3.jpg
割と綺麗に表示されてる右手と違い・・・左手は、こんな状態。

しかも、何故か黒で表示されて、色変えも出来ない。


kirei-5.jpg
Multiplier画像を取り込んだら、綺麗に表示されました。
ボーン設定は、一発で解決したが・・・何故、黒い?(^^;


kirei-6.jpg
CAS画面では、設定の色で表示され、色変えが出来ました。


kirei-7.jpg
しかし・・・おかしかった左手は、こんな状態だよ(^^;

UVmapか、ファイルの書き出しが悪いのか・・・ここまで来たけど、頓挫中(笑

昨日ふらついてたら、イケメン兄さんが、付け爪しているサイト様を見ました。
あ・・・配布されてるのかな? 探してみるかな。

そうなったら・・・この計画も、中断決定(爆




 
Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
