PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

22.妖精たちの結婚式(前編)」の続きです。


MF22-40.jpg
誰も見てなくても・・・プレイヤーが、ちゃんと見てるよ!


MF22-40-1.jpg
ラシードからも、指輪を渡します。


MF22-41.jpg
マリーゴールド(仮)・・・嬉しそうです。


MF22-42.jpg
おめでとう! 幸せに・・・なってね!


 
MF22-43.jpg
・・・・若い2人の旅立ちなのに・・・。
アリス・・・あなたの一人息子なのに・・・あんたも、腹減って死にそうなのね・・・(´;ω;`)ウッ…


MF22-44.jpg
どっから・・・出して来た、その道具。 何にどう・・・使うのよ・・・。
パパが・・・心配そうに見てるよ・・・。


MF22-45.jpg
え~・・・次は、そのお道具・・・? まだ、終わらないの?
奥様・・・病人にも、関心がなくなった(笑
娘が、奮闘してるのに・・・。


MF22-46.jpg
気づいたら・・・ワイリー君、また死にかけてたよ!!
アランがいて・・・良かった・・・=( ̄。 ̄;)フゥ


MF22-47.jpg
こっちでは・・・父が、娘を心配してた・・・。 いいお父さんだよね、タッド君。
あなたの嫁は、頑張ってますよ(笑


MF22-48.jpg
まだなの?!
アリス・・・「世界的名外科医」なんですけど・・・実は、藪?!
・・・ってか、もう、病院行けよ、おっさん!!
その心電図・・・どう見ても、正常だよ!!


MF22-49.jpg
魔人まで・・・腹減りが、限界に来た様子(^^;


MF22-50.jpg
いい位置に・・・ダーウッドさんの羽が、邪魔で・・・SSも撮りづらいよ!(涙


MF22-51.jpg
ミシェル・・・あなたは、釣り好きでしたか・・・?


MF22-52.jpg
・・・・・・・・・・また、その道具かよ! ほんとに・・・藪医者なんじゃ(^^;
どんだけ長いんだよ・・・病院、行ってくれ!!
(パパ! 余計な事、しないでよ!)


MF22-52-1.jpg
羽を・・・自慢する、花嫁。


MF22-53.jpg
ラシード・・・仲睦まじいのは、いいんですけど。 ケーキカットはぁ~・・・?


MF22-54.jpg
やっと終わったので・・・ケーキカット指示。
で、この人誰?!・・・って思ってたら・・・あの、おっさん妖精のブランチさんでした。
いつ痩せたんだ? 全然、気づかなかったよ(爆

何、急に・・・痩せて見せたの? 婚活? 婚活を兼ねて、来てくれたの?!
残念でしたね・・・ムフフ。
妖精で唯一の独身女性・マリーゴールド(本家)さんは、呼んだのに・・・来てないよ。
ご愁傷様!!


MF22-55.jpg
や~、マリーゴールド(仮)・・・可愛いな(笑


MF22-56.jpg
急に、真顔になんな・・・マリーゴールド(仮)


MF22-56-1.jpg
うん・・・さっさと切って・・・。 ほんとに皆・・・死にそうだから(爆


MF22-57.jpg
はい、おめでとう!


MF22-58.jpg
漸く皆、お食事にありつけました。 ちゃっかり、ケーキ食いやがった・・・ブランチさんw

皆、食事してるのに・・・ダーウッドさんと、グッドフェロー家の息子さんの2人が・・・
いつまでも・・・ブランチさんの心配してるんですよね・・・。 お腹、空いてないの?


MF22-59.jpg
父親って・・・娘が、心配なんですね。
息子は・・・どうでもいいのですね?(笑


MF22-60.jpg
何、アラン。 おばぁちゃんに、釘さしてんの?(笑


MF22-61.jpg
シーナちゃん・・・ヤケ食いですか? あ~、甘いものは、別腹っていいますものね。


MF22-63.jpg
招待客は、全員・・・妖精だったのですが。
これが・・・面白かったんですw

ダーリアさんに、「歯鳴らし」仕掛けられた、ラシード・・・。
あの・・・花婿なんですけど? お祝いのつもりでしょうか?(^^;


MF22-64.jpg
悪戯好きなんでしょうね、妖精たちはw
悪戯が、挨拶なのかも(爆


MF22-65.jpg
やだな・・・いつまで、心配してるんだろ。 バグッてるのかな・・・。
マスコンでムードを、見てみましたが・・・おかしなムードは、ついてませんでした。


MF22-66.jpg

MF22-67.jpg

MF22-68.jpg
ブランチさん・・・うちの婿殿、子作りまだなんだよ・・・。
冷え性になったら・・・どうしてくれる!(笑

ほんとーに・・・誰かしらが、悪戯してるんですwww


MF22-69.jpg
どうも、バグってるみたいなので・・・パパに「治療」を、お願いしました。
アランに「陽光の祝福」やってもらいたかったんだけど、ワイリー君とラブラブしてたので。
パパ、お願いw


MF22-70.jpg
どうやら、ブランチさんの事は、忘れてくれたみたい。 良かった。


MF22-71.jpg
ブランチさん・・・若い、独身女子がいないから・・・ヤケになってんの?


MF22-72.jpg
グッドフェロー家のご夫婦が・・・。 何か熱いものが、こみ上げて来ましたか?(笑


MF22-73.jpg
シーナちゃんに、ブーイングしながら・・・移動。
何よ、何が気に入らないのよ・・・。
(ワイリー君は、シーナちゃんを「ビックリさせる」待ち・・・w いい加減にしろ!)


MF22-74.jpg
人んちの結婚パーティーなのに・・・全く、無作法だな!
マリーゴールド(仮)が、先に入ってました。 


MF22-75.jpg
気を利かして、出て来ましたよ。
この・・・家に入る所、可愛いんですよね~w


MF22-76.jpg
マリーゴールド(仮)・・・さっさと、戻りなさい(^^;


MF22-77.jpg
さっきのおばぁちゃんの事は・・・忘れたかの様に・・・。 アランとは、本当に仲がいいんです。
で、今夜は・・・満月の夜でした。

そして、気づいたんですよね・・・招待客が、誰一人・・・帰らない事に。
もしかして・・・パーティー成立してない?


MF22-78.jpg
妖精たち・・・飽きないなぁw


MF22-79.jpg
おぉ~っと・・・マリーゴールド(仮)が、魔法を返しましたよ。
成長・・・したねぇ。


MF22-80.jpg

MF22-81.jpg
この顔・・・可愛いじゃないか。


MF22-82.jpg
仲良く、笑ってました。
いいお友達に、なれそうなのに・・・もうすぐ、お別れなんですよね。


MF22-83.jpg
って、プレイヤーが・・・しんみりしてると言うのに・・・この姿w


MF22-84.jpg
ブランチさん、やっぱり! 婚活してたんだな!(爆


MF22-85.jpg
ゾンビも、来たよ。
さっさと、おばあちゃんとの仲を解消しようと、思い立ったんだけど。


MF22-86.jpg
座ってたからかな・・・「意地悪」のコマンドが、出なかったので
「驚かす」のコマンドを、指示してみました。


MF22-87.jpg
シュッ・・・って、素早く動くんです。 そして、ピタッって止まる。
ワイリー君・・・酔拳みたいな格好に、なってるよw(^^;


MF22-88.jpg
おばぁちゃん・・・ビックリ(^_^),


MF22-89.jpg
年寄りには・・・心臓に、悪いかな・・・w

でもね・・・これが、カッコイイのwww
アランにも、やってみてもらおうかな・・・どんな反応するか、楽しみ。


MF22-90.jpg
ダブルマイナスに・・・ならなきゃいいんだけど(爆

あ、おばあちゃんについてたハートなんですけど・・・。
この時見たら・・・消えてたんです。
ストーリーMODで、エルダーの恋愛は禁止してるんで・・・その関係かな?とも思ってみたり・・・。
(過去の経験から・・・別れを告げられない限り、ハートは消える事がなかったので・・・たぶん)

ま・・・これで、一安心です。


いつまでたっても、招待客は帰りそうにないので・・・・
カミュ家だけ、先に帰りました。
やっぱり・・・パーティーは、成立してませんでした。

2人は別に・・・結婚パーティーの願望は、出してなかったので、いいんです。
妖精たちが集まると・・・あんなに楽しいんだって、分かりましたからwww



MF22-92.jpg
あ~・・・マリーゴールド(仮)。
この髪型は、「誘惑的」っぽくて、大人っぽい。
でも・・・ショートヘアも捨てがたいなぁ。 迷うなぁ(笑

それでは、長々と続けました。
お付合い下さって、ありがとうございました。

お休みなさい。



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.