PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2014.02.08/ 03:08(Sat)
ストアの「Prism Art Studio」を、購入しました。


PAS-1.jpg
「Venues 」で、1,900シムポイントが、2/11まで1,700シムポイントで発売されています。

「Prism Art Studio」に、「中折れ階段(L字階段)」が付属しています。


PAS-2.jpg
プレミアムコンテンツは、「Artisan's Glassblowing and Jewelry Making Station 」

「職人の吹きガラス&宝石製作ステーション」です。

付属のオブジェクトや服は、公式で確認して下さい。


PAS-4.jpg
区画サイズは、40×40  区画は「画廊」になってます。


PAS-5.jpg
PAS-6.jpg
話題のL字階段・・・建築モードの「螺旋階段」にあります。


PAS-7.jpg
モンテビスタに、ベンダー君達を送り込みました。




 
PAS-11.jpg
デフォの空き家を移築、リフォームしてます。


PAS-8.jpg
L字階段の大きさは、4×4マスです。 大きいなぁ。


PAS-10.jpg
自宅の階段を撤去して、設置してみたが、同じ方向にくっつけて・・・と、いうのは、無理みたい。
しかも階段は、1人しか通れない。 手すりは、削除出来ません。

カッコイイんだけど・・・使えこなせなそう(^^;  1人しか通れないなら、大家族には不向き?


PAS-16.jpg
「プリズム・アートスタジオ」に、行ってみた。


PAS-13.jpg
3階建てです。 


PAS-14.jpg
L字階段が、ふんだんに使ってありますw


PAS-15.jpg
画廊なので、吹きガラスのオブジェクトがたくさん展示されてます。
はっきり言って、綺麗です。

アート・・・云々だけど、使える物は、ガラス工房とイーゼルしか置いてません。
工房みたいに、色々揃えておくと、楽しいかも知れません。


PAS-17.jpg
「自己表現のイーゼル」

ポータルだといいなぁ、期待されてる方が多かったですが・・・ポータル仕様ではございません(^^;


PAS-18.jpg
バジル君に、描かせて見た。


PAS-19.jpg
目玉の「吹きガラス&宝石製作ステーション」
「娯楽」「スキル」の所が、探しやすいかな。



PAS-20.jpg
アートスタジオには、1階外と屋内の3階にあったと思います。


PAS-21.jpg
初心者ベンダー君が、職人を目指します(笑
コマンドは、3つ。


PAS-21-2.jpg
アクセサリーは、2種類。


PAS-21-3.jpg
「金属工芸」は、金属を所持していないと使えませんでした。


PAS-21-1.jpg
オブジェクトの「ガラス製の踊るノーム」を、作ってみる。


PAS-22.jpg

棒を1本取って、何かに突っ込んだ。


PAS-23.jpg
パカっと割れて・・・おぉ、溶けたガラスが!


PAS-24.jpg
炉に入れて・・・本格的ですな。


PAS-24-1.jpg
SS、はしょってるけど・・・色ガラスをつけて、ガスバーナー?(^^;


PAS-24-2.jpg
水を桶で汲んで・・・冷やしてるの? 蒸気が出てますw


PAS-25.jpg
うへへへwww  顔がw  ふぅ~っと吹いてる顔がwww

ってか、もうスキルがついた! はやっ!!  「職人スキル」が、「レベル1」になりました。


PAS-26.jpg
「レベル1」になると、「香水を作る」コマンドが、増えました。


PAS-27.jpg
アクセサリーは、4種類に増えました。


PAS-28.jpg
オブジェクトも3種類から、5種類に増えました。


PAS-29.jpg
ぶさ可愛いという、ヤツwww


PAS-30.jpg
って、もう・・・「職人スキル」の「レベル2」になった(^^;

このスキル・・・上がるのが早いです。 ヴァンパイアだと、どうなるのかwww




PAS-31.jpg
「レベル2」で、アクセサリーが6種類に。


PAS-32.jpg
香水は、2種類に。


PAS-33.jpg
オブジェクトは、6種類に増えました。



PAS-34.jpg
何だろう、これ。 リアルでもこんな所に、入れるのかな?


PAS-35.jpg
出来上がった様で、取り出します。


PAS-36.jpg
「低品質」の「ガラスのノーム」が、出来ました。


PAS-37.jpg
「低品質」のノームざんす!w


PAS-38.jpg
アクセサリーを作ってもらったら・・・はや、「レベル3」に(^^;


PAS-39.jpg
アクセサリーが、8種類に。


PAS-39-1.jpg
香水が、3種類。


PAS-39-2.jpg
オブジェクトが、8種類に増えました。


PAS-40.jpg
「普及品」品質のアクセサリーが、出来ました。


PAS-41.jpg
出来上がった作品は、所持品に入ります。


PAS-42.jpg
出すと、ガラスのケースに入ってます。 オシャレ~w


PAS-43.jpg
何ですと?! つけようと思ったら・・・男性用・女性用があったのか・・・(^^;


PAS-44.jpg
アクセサリーの性別は、CAS画面で確認出来ます。


PAS-45.jpg
どんな作品が出来るかは、公式で見る事が出来るよw

ガラス作品も・・・buydebugで、見る事が出来ます(^^;


Prism Art Studio (2)」に、続く。




Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.