PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
アランをアクティブにして帰宅したら急に、カメラが移動しました。

FT3-1.jpg
「嘆く」・・・それ、ボット。 パパラッチか!


FT3-2.jpg
パパラッチのスキャンが、寝ている家族を起こすので・・・試しに、「生死の扉」を、設置してた。
設置したら、パパラッチなんて1人も来なかったのに・・・いつ、来たんだ?!


FT3-3.jpg
音楽も鳴らないから、最初把握出来なかったけど・・・死神来た(^^;


FT3-4.jpg
こんな状態で、どこから見ていいか分かんないw


FT3-5.jpg
ボット・・・緑の幽霊。 「注意を引く」って、何だよ(^^;


FT3-6.jpg
ボット・・・死ぬのか。 正直、すまんかった(^^;

シムは隕石では、死なないようですが、ボットは隕石で死ぬようでした。
その時に見た幽霊は、この緑と同じでした。



 
FT3-7.jpg
握手する、ボットと死神。 ほんとに、いつ来たんだよ。


FT3-8.jpg
ごごごご、ごめんなさいね! 悪気はないのよ! たぶん、葬送曲よ!

死んだ時に昇進して、帰って来たから・・・死んだ事知らないし、仕事で緊張してたからw


FT3-9.jpg
「スクラップ」・・・名前が、泣ける! 。・゚・(ノД`)・゚・。


FT3-10.jpg
お墓は、こんな感じ。
魔法使いの「呪文を唱える」のコマンドが、出ました。

使えるの? 「復活の呪文」 なるの? ボットがゾンビに?! (゚∀゚)


FT3-11.jpg
プログラムは非情・・・次のパパラッチが、やって来た。

アダムは明日、出勤だし・・・指示に忙しい、プレイヤー。

何かうるさい・・・何だよ。













FT3-12.jpg
コレだったよーーーー! うわあああ・・・!



FT3-13.jpg
引きずり込まれる、ボット。 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


FT3-14.jpg
そうだ! 「注意を引く」を、やってみる!

あ・・・関係なかったです・・・パパラッチ用のコマンドみたいでした・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


FT3-15.jpg
おぉぉぉ・・・一日で、ボットが2体犠牲に。 おそロシア・・・否! 恐ろしや「生死の扉」

この時は、死神登場の音楽、鳴りましたw


FT3-16.jpg
扉を削除しようと思ったら、次のパパラッチが(^^;
こやつは、行けないと騒いで・・・Overwatchに、飛ばされてました。 良かった(^^;

プログラムも・・・危険を感じたんだろうな・・・たぶん。










FT3-17.jpg
翌朝・・・・・・・・・アダムーーーーー! 

何やってんの? この子「負け組」なのに、何やってんの?!
「冒険好きか」! 「負け組」の「冒険好き」って、いいなと思って・・・つけたんだった・・・_|\○_

アランとパパの事もあるし・・・大丈夫! うん、だいじょう・・・。







FT3-18.jpg

Σ(゚д゚lll)えっ?  そ、それ・・・ヤバイんじゃ?!



FT3-18-1.jpg
上司が独身と知って、はにかんでたアダム。
その人、成人だから・・・お母さん、そんな交際は認めません!


FT3-18-2.jpg
その後の帰宅時、そっと・・・胸の内を、プレイヤーに見せたアダム。




FT3-19.jpg

アダムーーー!!


FT3-20.jpg
うわぁぁぁぁぁ、ごめんよーーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。



FT3-21.jpg
パパ・・・ママ・・・。


FT3-22.jpg
アダムの骨壷・・・・・・何か、変wwww  ワロてる場合か!


FT3-23.jpg
アダム・・・溺死?


FT3-24.jpg
家族も悲しみに、くれる。


FT3-25.jpg
悲しみに・・・・・・悲しんでるよね?


FT3-26.jpg
び・・・微妙(^^;


FT3-27.jpg
呼び戻すから、安心して! 


FT3-28.jpg
ごめんよー(^^;


FT3-29.jpg
アダム・・・未来のお墓だった。 綺麗。


FT3-30.jpg
ちなみに、「嘆く」と・・・アダムが、現れますぅ(笑


未来の墓・・・・・・すげぇぇぇぇぇぇ!!

(来週発売?のストアコンテンツは、購入する予定です)



編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
