PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

ウロウロしてたら、知りました。

FT2-1.jpg
WAで手に入れる「ホルスの涙」で、不毛の地のガレキ発掘現場を、見つける事が出来ます。

・・・・・・持ってる人、あんまり居ないだろうなww


FT2-2.jpg
うちの魔法使い達が・・・フリーウィルで。


FT2-3.jpg
エミットさんに「愛の祝福」を、かけまくる(^^;
どっちも、暇なもんでw


FT2-4.jpg
エミットさん一応・・・ズッキュンになって、「ロマンスは近い」のムードはついてますが。

「まじめにSims3」様で見たように、ロマンス関係は発動しません。
EAの加護を受けている・・・タイムトラベラー・エミットw

居なくなったら、困りますものね(^^;


 
FT2-5-1.jpg
パパラッチさえも、感動させるディランの宮廷ごっこ。

コミュニティの方が、何かと楽しそうですが・・・引っ越す事にしました。


FT2-6.jpg
コミュニティの裏側の、この家にしました。

旅行と同じで、別荘扱いになるんですね。


FT2-6-1.jpg
引っ越す時に、ボットファンの彼女が、人間に戻ってました。
もう、変身するなよ~。



FT2-7.jpg
フューチャーラウンジに、バーを設置したら・・・バーテンダーは、ボットだった。

注) Registerを入れて、未来で公共区に、LNのバーカウンターを設置すると
   不具合が出るかも知れません。 (2/14 追記)



FT2-8.jpg

FT2-8-1.jpg
メニューを見たら・・・あれ?
「そば粉シューター」って、あったっけ?

区画をバーにしてないから・・・ショータイムのショーステージの様な、メニューになってた。

自営業の「バンド」が生きてるなら、オファー来るかなと思ってw
区画を「パブ」にしたら、バーのメニューが、出ました。

まぁ・・・未だにオファーは、来ませんけどね(^^;

町の編集を見たら、ホームと同じ様に、区画設定出来るんですね。
旅行や大学より、自由が利く保養地って感じですね、未来。
 
ショーステージも置けるようなので・・・置いたら、シムポート出来るんだろうか?(爆
怖いわ・・・(^^;


FT2-9-1.jpg
ホットスポットにもなるし、客も居るんですけど・・・誰も、見てくれない。
未来は、厳しいw


FT2-10.jpg
「クラシックでクールな補修された車」を、思い出して置いてみた。

フリーウィルで、食いつく食いつく。
器用スキルが上がってました。


FT2-11.jpg
コミュニティにも置いておいたら、住人が食いついてました。


FT2-12.jpg
フリーウィルで任せてましたけど・・・10回くらい、かかったかな。
漸く・・・車になりました。

エンジンは修理してないんですが、これで動くようです。


FT2-13.jpg
「エンジンの作業」のコマンドは出ますが、いい感じらしい。


FT2-14.jpg
この車・・・ロマンチック行動を、フリーウィルでやるんですよね。
奥様なんか、壊れてる時からずっとw

パパとすれ違いが、多いからね~。


FT2-15.jpg
Woohooerの「自発的にウフフ」は、offにしてるんだけど・・・w
マジシャンの「謎の箱」みたいで、程よい感じで、いいですね。


FT2-16.jpg
アランまで、「いちゃつく」「ウフフする」をやるもんだから、ビックリですw
あ、アランですよ。


FT2-17.jpg
そんなアランが、火を噴いた(^^;


FT2-18.jpg
すぐに火は消えたけど・・・嬉しそうに、消防士が来た。


FT2-19.jpg
やっぱり、消防士でした。


FT2-20.jpg

『嘘の電話をするのは、たいへん危険な事です。 あなたには罰金が科せられます。』

ちょちょちょ・・・ちょっとーーー!!

悪戯電話じゃないってぇぇぇ! 誰も電話してないぞ! おいーーw
§500・・・取られました(^^;  ふざくんな!


FT2-21.jpg
未来に来た目的の1つが、これです。 ボット競技大会の優勝。

これが・・・競馬と一緒で、勝てない・・・orz 苦手なんですよね。


FT2-22.jpg
「初級・優勝」で、貰ったトロフィー。 売ると、§1,200


FT2-23.jpg
「上級・優勝」で、貰ったトロフィー。 売ると、§3,000

インターナショナルがなぁ・・・勝てない(^^;
競馬と一緒で、初級・上級と回数優勝してないと、無理なのかね?


FT2-23-1.jpg
風邪引きのアダムを、「陽光の祝福」で治療したり。


FT2-24.jpg
ボット専門店を、うろついたりして、気長に取り組む毎日w
あ・・・未来のスマホなんだ。 カッコイイね。 うちは、いらんけどw


FT2-25.jpg
このボットが、カッコイイなぁと思って、購入。
カタログ保存して、売却w すまん。


FT2-26.jpg
「ボット用トレーニングービスを提供する」・・・これもやりたかった。
ボットファンじゃ、コマンドが出なくて。

ボットをスカウトしなくても、ボットなら出来たのか・・・就職しなくても、良かったな(^^;


FT2-27.jpg
行かせたら、「§250」稼ぎました。 ボットのお小遣い稼ぎになるみたい。

彼の名前は、「ジョナサン5」です。 デフォです。 


FT2-28.jpg
この日・・・ボット専門店から、帰って来て・・・事件が、起こりました。



編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.