PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.31/ 00:02(Fri)
指先動かしてると、いいらしい・・・ボボボボ、ボケ防止ちゃうわ!
リンク先のサイト様が、閉鎖されてましたので、修正ついでに。

申し訳ありません、コメントありがとうございました!


パッチ1.67にしたら・・・ゲームアップデートの画面が、変ってた。

FT1-1.jpg
最後の最後で、ユーザーに媚を売る?(笑




未来へと旅立った、カミュ家です。


FT1-1-1.jpg
すっかり慣れたのか、尻餅つかなかった奥様。


FT1-2.jpg
ワイリー君、スキルはよ! 念願が叶いました。


FT1-3.jpg
?!  シックスナ・・・げふん、げふん。


FT1-4.jpg
キマッテルね~~。


FT1-5.jpg
天高く・・・昇天して行く2人 (嘘ですw



 
FT1-6.jpg
未来に到着した時に、出した願望。 パパ、ブレないね~。
奥様・・・旅行じゃないから。 ここ、中国じゃないから。


FT1-7.jpg
バレリーって、誰やねん?!
ディラン・・・旅行じゃないから、未来だから(^^;

ボケてんじゃねぇよ! 突っ込んだプレイヤー。


FT1-8.jpg
最初のチャンスは、やっぱりアクティブシムに来ますね。
取りあえず、ちゃっちゃとこなしました。


FT1-8-1.jpg
「未来へようこそ」のチャンスは、「神秘的なかけら」を貰ってたんですね。
全然、気づいてなかったw


FT1-9.jpg
パパとワイリー君を「ボット競技場」に、就職させようと思ったら・・・。
そうだった、自営業は未来でも引き継いでたなぁ。

パパとワイリー君は、「バンド」を辞めて「ボット競技場」に就職。


FT1-10.jpg
専門職のアデルは、「無職」でしたが、「霊魂」は売れるのか。
何か、矛盾してるなぁ(^^;


FT1-11.jpg
パパ達が「バンド」を辞めたので、「ももクロ乙」は自然消滅。
未来で、再結成。


FT1-12.jpg
ふと見たら・・・ボットファン(^^;


FT1-13.jpg
中身は、こんな顔の女性の様でした。


FT1-14.jpg
何もかも誤算でしたが・・・一番の誤算は、コレ。

レベルトップになってたのに・・・レベル1から、始まるのかよ~(^^;


FT1-15-1.jpg
前回と違うのは、初日から勤務が正常でした。
ちゃんと、能力バーも伸びてます。

火曜日の朝に昇進と、順調でしたが・・・昇進した火曜日から、日勤に変り「仕事に向かっています」状態。
それも、水曜日に日付が変ると、メーターが上昇し始めるという。

ボットキャリアを修正したって、言ってなかったけ?
一日で昇進するから、悪いのか?!(笑


FT1-16.jpg
パパラッチが、コミュニティに出入り自由も、誤算。

スキャンの行動が割り込んで来て、起こされる。

「Scarlet Sims様」(ボットスキャン禁止MODとラブレター禁止MOD)が、閉鎖されてましたね。 
お世話になってました、ありがとうございました。
(過去記事を修正しました)


FT1-17.jpg
もう・・・マジ、うざいw


FT1-18.jpg
アダムなんて・・・目を開けて寝てる所、スクープされたよw


FT1-19.jpg
カメラが急に移動して、警報機がうるさく鳴る。


FT1-20.jpg
気持ちは分かるけどな、パパ(^^;


FT1-21.jpg
ボットさん・・・orz


FT1-22.jpg
エミットさんwwww


FT1-23.jpg
エミットさんは間違いなく、消火要員として存在してますね。


FT1-24.jpg
ボットは、クロ焦げにならないのか。

あ、消防士?!



FT1-25.jpg
消防士さんも、ボットかw


FT1-26.jpg
車はどう見ても・・・パトカーでは?


FT1-27.jpg
写真を撮ってみたけど、キャプションは出なかった。


FT1-28.jpg
お怒りの消防士。

あんたさっき、「ギリギリセーフでしたね。」って、言ってたやん(^^;

あ~、引っ越したい。
でも、こんな面白い事があるなら・・・引っ越せない。 ジレンマ(^^;



編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
