PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ラシードとマリーゴールド(仮)・・・あの釣りスポットで、結婚式を挙げました。

ただの・・・結婚式なのに、まさかの・・・前・後編に、分けております。 すいません(^^;

MF22-1.jpg
この2人は、ダンスが好きなんですよね。 無表情が・・・ちょっと、怖いですがw
そういえば・・・妖精になった奥様も、スマッスルやクラブダンスを、踊る事があります。
妖精が・・・ダンス好きなのかも、知れませんね。

結婚式の話に行く前に・・・お客様の紹介を先に。
本当は、結婚式の翌日に来て頂いたのですが・・・都合上先に紹介させて頂きます。

"お前は誰かの太陽でいられるか?-別館ー"様から~

MF22-2.jpg
NEO GREENさんです。 自分で・・・車を運転して、来られたんですが・・・。
車を・・・自慢したかったのでしょうか?(笑


MF22-3.jpg
ラシードが・・・結婚した事を喜んでますw
タッド君は・・・体が、かゆいらしい(^^;


 
MF22-4.jpg
一人遊び中のデンゼル君に・・・ブーイング。
あ・・・前回、ショーも見ないで遊んでた事が・・・バレてたんでしょうか?


MF22-5.jpg
娘婿に・・・注意されるタッド君・・・。 悲しいね、犬・・・否! オオカミ人間は(^^;


MF22-6.jpg
ラシードは、「歯鳴らし」・・・もうすぐ、ショーが始まるよ!


MF22-6-1.jpg
到着してから、随分経つのに・・・一向に、動く気配がない。
車を運転して来たから?! と、心配してましたが。


MF22-7.jpg
ショーを始めて下さいました。 良かった。
デンゼル君・・・何で、その髪型?!


MF22-7-1.jpg
自信満々の・・・お姿!


MF22-8.jpg
お見事です!


MF22-9.jpg
前回とは違い・・・(失礼!) 素晴らしい、パフォーマンス!


MF22-10.jpg
コーヒーハウスは、大盛況w
アラン・・・ショーを見なさいよ・・・。


MF22-12.jpg
完璧なショーを、見せて下さいました。


MF22-13.jpg
ありがとうございました!


MF22-14.jpg
お帰りの際・・・ゴス家の幽霊おじいちゃんに、気づかれましたw


MF22-15.jpg
帰りは、タクシーでお帰りになるようです。 お気をつけて、ありがとうございました。
・・・デンゼル君に、再びダメ出し・・・しつこい性格ですか?(笑



ではでは・・・ラシードと、マリーゴールド(仮)の結婚式のお話。
プロポーズした、滝のある釣りスポットを・・・ちょっと改装して、結婚パーティーを開きました。




MF22-16.jpg
丁度、セールでお安くなってたので・・・購入モードから、チョコファウンテンを購入しました。
一番に到着したパパに・・・準備を、お願いしました。


MF22-17.jpg
結婚パーティーなので、ホワイトチョコにしたんですが・・・パパ?
何かあっては・・・大変ですからね。 パパが、味見をするようです・・・(^^;


MF22-17-1.jpg
可愛らしいイラストのムードが、つきましたw パパ・・・甘党だったの?


MF22-18.jpg
あなたは・・・今日の主役の花嫁ですよ?!
体型気にしない・・・シムは、いいですね。


MF22-19.jpg
よそ様で拝見した時は、あまり喰いつきが良くないと見たんですが・・・。
公共区だからかな・・・蟻のようにたかる・・・カミュ家w


MF22-20.jpg
マイナスイオン、たっぷりの式場です。
ほんとは、桟橋みたいなのを作りたかったのですが・・・そんな技量もなくw
これで、妥協しました(爆


MF22-21.jpg
奥様・・・寝てたの?! 式が始まりますよ!!


MF22-22.jpg
・・・・・だから・・・お式の時間だって・・・。
水着に着替えた、マリーゴールド(仮)。 ええ、彼女は・・・愛すべき「正気でない」シムですww


MF22-23.jpg
頑張って、用意したんだよ! 着替えてくれ!! 不満そうな顔・・・すんな!


MF22-24.jpg
全身を、見てもらいなさい(爆
豪華なウェディングドレスも、考えたんですが・・・妖精同士だから、可愛くしてみました。
(何で髪が、ショートなんだって・・・突っ込んじゃダメ!)


MF22-25.jpg
さぁ、結婚だ!・・・と、思ったら・・・????
何で、ダブルマイナス?!

ポーズかけて、カメラを引いたら・・・。

MF22-26.jpg
こんな時に・・・「非常識」・・・・発動かよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
てか・・・いつから、バイになったんだ?! あんたは・・・カマだろ?!(笑

(あ・・・ベリンダさんの事があったから・・・バイなの?)

「キスする」を、キャンセルしたんですが・・・。


MF22-27.jpg
すでに、終わった後だった様・・・。
隣のアランのサムネイルが・・・空しくなるじゃないか・・・。
何で・・・おばぁちゃん、選んだの?
アランが、可哀想でしょ!!


MF22-28.jpg
ゾロゾロと・・・民族の大移動みたいに、集まるカミュ家(^^;
結婚式だよぉ~!!


MF22-29.jpg
構わず、ラシードに・・・結婚するように指示。
あ・・・「裏切りを目撃した」のムード・・・。 アランは?!


MF22-30.jpg
おぉ~、良かった。
「裏切られた」のムードは、ついてませんでした。 腹減ってんのか、ちょっと我慢して。
MODの設定のお陰? アランの後ろに居る奥様には、「裏切りを目撃した」のムードがついてます。
とにもかくにも、アランに問題なければ・・・全て、OKです!

もう・・・スターライト・ショアに居た頃みたいなのは・・・お断りですからね!!

MF22-31.jpg
はいはい・・・式が始まりますよ。 席に着いて下さい。


MF22-31-1.jpg
人数が多いからね・・・時間がかかります(^^;


MF22-32.jpg
ダーウッドさん・・・シーナちゃんに、ブーイング・・・。
カミュ家の注目が・・・主役達じゃなく、あなたに集まってるじゃないか・・・。
早く、座って!


MF22-32-1.jpg
おばぁちゃんが、最後ですよ。 お早くお座り下さい。
おばぁちゃん・・・それ、フォーマルなの?

全員が、席に着いてもね・・・カミュ家ですからね・・・(^^;


MF22-32-2.jpg
マリーゴールド(仮)・・・ショートヘアが、似合ってますね。
ラシードも、カッコイイよw (親バカです~w)


MF22-34.jpg
さぁ・・・指輪の交換です・・・よ・・・?
何で・・・立ち上がったんだ? 真ん中の人・・・。



MF22-35.jpg

いやぁぁぁぁぁぁーーー!


急患イベント・・・なんで、式が始まってから・・・起きるのさ・・・。
感動の最中なのに・・・空気、呼んでよぉ~。


MF22-36.jpg
感動して泣いてた家族も・・・式どころじゃなくなったらしい・・・誰も、見てない・・・誰も・・・。


MF22-38.jpg
ほらね・・・誰も、見てないよw
ちきしょーーー! 本当の主役は、あんただったのかーーー?!(笑


MF22-39.jpg
しかも、式に参列してたアルフレッド君・・・リセットされて、家に戻された・・・。

な、泣いてなんか・・・・いないんだからね!!


後編に、続きます。 前編より・・・長いよww
(今日中に、upする予定です)




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
