PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
プレミアムコンテンツの「Grandpa's Grove」(「祖父の栽培園」)を
お持ちの方は、ご存知だと思いますが。


GG2-2.jpg
名前がなく、成長しない・コマンドが出ない植物が、追加されてたと思います。


MTS様で、この植物の修正 アンロックMODが紹介されてました。


(追記)
注意書きがあります。

動作しない「トウモロコシ」は、イースターエッグと称されて、今後何らかのコンテンツか
パッチで、アンロックされるオブジェクトではないかと、言われています。
EAから、そのコンテンツを購入・配信された場合は、「CornStalk」MODは、抜いて下さい。
(説明にも、書いてあったと思います。)


(7/4 追記)
パッチ1.67で、動作します。
「Grandma's Canning Station」で、新たにトウモロコシが追加されましたが
MODは、動作します。 (EAは、ロック解除を諦めた様)

うちでは正常に動いていますが、不具合が出た場合は、すぐに抜いて下さい。
間違いがないように、よろしくお願い致します。






 
すごく興味があったので、導入してみました。


GG2-1.jpg
チートの「buydebg on」を見たら、「Corn Stalk」がありました!


GG2-3.jpg
植えたら、3本で1つみたいですw


GG2-4.jpg
「収穫期」になってたので、さっそく!


GG2-5.jpg
実は、てっぺんにあるんですが・・・下でゴソゴソするのね(^^;


GG2-6.jpg
所持品に、「トウモロコシ」wwww


GG2-7.jpg
ガーデニングのコマンドも、ちゃんと出ますが・・・。


GG2-8.jpg
妖精の「植物を育てる」が、1度しか出ませんでした。 ま、いっかw


GG2-8-1.jpg
MODを入れると、食料品店でも購入出来るようになってました。



GG2-9.jpg
料理に使えるかなと、やってみた。

グリルで焼きモロコシは・・・無理でした(笑


GG2-10.jpg
何が出来るかなぁ~。


GG2-11.jpg
「Cornのパンケーキ」でした。
料理にも使えますね。 たぶん・・・ネクターにも使えるのかな。 いつか、やってみるかw


GG2-12.jpg
食べてみる。 トウモロコシ~~!


GG2-13.jpg
美味しく、頂ました。(ムードはつきません(^^;)


GG2-14.jpg
「自然の土壌ラグ」でも、植えられました。



MTS_douglasveiga_CornStalk
導入前に、説明を読んでください。

DL場所 (MTS 要登録)
パッチ1.63用。 
バージョンは2つあります。

MTS_douglasveiga_1396490_CornStalk.rar
Corn Stalk v2.0.rar

どちらかを入れて、動作する方を使ってください。 Corn Stalk v2.0.rarの方が、確実かな。
Corn Stalk v2.0.rarでは、パッチ1.66でも動作すると、報告がありました。

導入は自己責任で、導入前にはバックアップをお忘れなく。




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.28(火) 00:29 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
