PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.27/ 15:33(Sat)
メタボ撲滅委員会に・・・妖しいエリクサーが、送られて来ました。

フレンドさんから、頂いたと思われます。(たぶん・・・)


MF21-1.jpg
妖しいエリクサーを・・・投げてみましたよ。


MF21-2.jpg

ぼわぼわぁ~~~んwww



MF21-3.jpg
ポンポンと・・・膨らんだお腹を、たたく魔人ww

使ったエリクサーは、「ズッシーリ・ドッシーリ」でした。
メタボ撲滅委員会への・・・報復でしょうか(笑


MF21-4.jpg
フレンドさんにしか・・・分からないネタで、申し訳ありません。
が、魔人・・・ドンさんに、そっくりww
イアリングだけが・・・うちの魔人だと主張してます(笑
(服装と髪型は、マスコンで変更してます)

 
MF21-5.jpg
変身したとたん・・・ラシードに驚かされてました。
偽者と・・・バレてるのでしょう!


MF21-6.jpg
嫁のミシェルに、「守ってあげる」を言わせました。
動きが・・・鈍くなってるだろうからね!


MF21-7.jpg
ええ?! 断る事も・・・あるんだ?!
守ってもらうのが・・・気に入らなかったの?(笑


MF21-8.jpg
料理の話を・・・始めました。 ダイエットする決心でも、したんでしょうか。
奥様・・・どこへ?


MF21-9.jpg
大きな魔人が、邪魔で・・・どこへ行くのか、忘れた様子の奥様。


MF21-10.jpg
ここへ、行く予定・・・だったらしい(笑
パパ・・・もう、諦めて。 ママは、パソコンしてるよ。


MF21-11.jpg
諦めの・・・悪いパパw 待ちかねて、奥様を呼んでます。


MF21-12.jpg
パパの一念・・・岩をも通す(爆

NRaas_Woohooerの設定で、自発的にウフフにしていても
他のカップルは、精々、1日に1回程度・・・全く、ウフフをしないカップルもいます。

なのに・・・この2人は・・・一緒に居ると、最低3回はするという・・・兵です(爆
設定さえも・・・パパとママの熱い関係を、打ち砕く事は出来ないようです ┐(´-`)┌



MF21-13.jpg
マリーゴールド(仮)と同じ、不運特質の・・・奥様。
植物を育てる・・・を、失敗して・・・草、はやしちゃったよ・・・wwwwwwwwwwwww(文字だとこんな感じ)


MF21-14.jpg
ポストの悪戯も、仕掛けてみようと思いたって・・・何となく、お隣のポストをクリックしてみた。

・・・・・・・・万能植物・・・注文出来るの?! 自分ちじゃ・・・ないのに?!

MF21-16.jpg
注文・・・出来るのね・・・。
(注文の仕方は、ポストに到達する前に、行動をキャンセルすると出来ます)


MF21-17.jpg
妖精のワナも・・・仕掛けました。


MF21-18.jpg
こんな感じになりましたが・・・これは、失敗でした。


MF21-19.jpg
住人のポストを開ける事は、出来ないし・・・住人が、ポストを開ける事もありません。
住人のポストに、コマンドが出ても・・・実行しない事が賢明のようです。
(この間違いをしても・・・自宅の万能植物のコマンドは、出ます)


MF21-20.jpg
4度目の・・・「霊能力者大会」

大丈夫:問題ありません。誰もあなたに期待していませんから』

相変わらずの・・・酷評でした(^^;


奥様が霊能力者大会を、開いている間に・・・お客様を、お迎えしてました。

MF21-22.jpg
"お前は誰かの太陽でいられるか?-別館ー"様のから、NEO GREENさんです。 
いらっしゃいま・・・せぇ~・・・?


MF21-23.jpg
いきなり・・・失敗です。 大丈夫、新人さんには・・・よくある事ですww


MF21-24.jpg
失礼な・・・家族で、すいませんね(^^;


MF21-25.jpg
立ち直った様です。 成功、成功!


MF21-27.jpg
鳩も、出ましたよぉ~!


MF21-28.jpg
ど~も・・・杖の調子が・・・悪いようですね。


MF21-29.jpg
な・・・投げちゃ、いけません!(笑
ステージを盛り立てる、オブジェクトも・・・プスプス、煙はいてるw


MF21-30.jpg
プレイヤーの気持ちを代弁・・・否! 失礼な男で、申し訳ありません。


MF21-31.jpg
調子が出て来ました。 赤いバラも、成功。


MF21-32.jpg
ありがとうございました!


MF21-33.jpg
ショーを見ないで・・・遊んでる男が、いました・・・。
お気をつけて、お帰り下さい。 ありがとうございました。


お客様がいらっしゃっている間・・・魔人は、奮闘しておりました。

MF21-34.jpg
痩せるんだ! 痩せるんだぁーーー、魔人ーーー!
「スリムデ・ハングリー」は、リバウンドするようなら・・・使ってみようと思います。


MF21-35.jpg
二日、ジムに通って・・・すっきりしましたね。
なのに・・・パネルの魔人の表示は・・・まだ、おデブちゃん仕様(笑


MF21-36.jpg
ホッソリ・・・したので、服装を戻しました。 ついでに髪型も、変えてみました。
ドンさん・・・サヨウナラ!(笑


やっと・・・おじいちゃんと一緒の話。
・・・あんまり、おじいちゃんと絡んでないけどねw!

MF21-37.jpg
魔法の箒に乗れる公園に、やって来ました。
スタント飛行を披露する、マシュー。
サーシャは・・・何を?

そういえば・・・箒がいつの間にか、消えてますね。
NRaas_Overwatchの仕業と、初期の頃はそうだったようですが・・・
今は、違うはずなのに。
時々、どこかのスタンドに、置きっぱなしの事もあるんですが、謎ですw

MF21-38.jpg
あぁ・・・スタント飛行を、見てたのか。


MF21-39.jpg
みんなで、スタント飛行をやってみた。


MF21-40.jpg
アラン・・・顔が、逝っちゃってるw


MF21-41.jpg
この場所に、ニジイロクワガタがいました。


MF21-42.jpg
パパのスタント飛行を・・・褒められない、負け組。


MF21-43.jpg
お次は、ワイリー君です。 アランも、応援してます。


MF21-44.jpg
見てるのかと、思ったら・・・w
リンゴ出して・・・遊んでたよ、この子。


MF21-45.jpg
夕方、図書館で・・・トリビア大会が、開催されてたので。
みんなで、参加してみました。


MF21-46-vert.jpg


Q1.オオカミ人間と魔法使いを交配させると、何が生まれるでしょう?
(赤ちゃん・・・?)

Q2.motherlodeはmotherがないと機能しないのはなぜ?
(命の源だから・・? 父は・・・いらんのか?)

Q3.一晩中帰ってこない幽霊を何と呼ぶでしょう?
(バグ・・・?)

Q4.網状スプラインとは何を意味するでしょう?
(スターライト・ショアのカミュ家、ぐちゃぐちゃな感じ・・?)

Q5.ラマは眠る時に、夢をカラーか3Dのどちらで見るでしょう?
(ラマって、夢見るのか・・・?)

Q6.ゾンビはどうやって道を横断した?
(ゾンビに道は・・・必要なし!)

Q7.プラムボムが緑なら、グリーンボムは何色でしょう?
(何色でも、ええやん・・・?)

Q8.オオカミ人間はどこにいて、なぜそこにいるでしょう?
(気まぐれ・・・?)


ざっと・・・こんな問題が、出て来ました。
解ります? これ・・・解りますか?!
青字は・・・私の回答ですよ(ひねりも何も・・・ありませんw)

全問正解できた方には・・・もれなく、金の脳(メロンパン入れ)を、差し上げます(嘘です!


MF21-47-vert.jpg
マシューが、2位に!
天才のルークは・・・8位?!

そしてそして・・・栄えある1位に、アダムが輝きました!
負け組・・・おめでとう!




MF21-48.jpg
怒ってるのか?・・・と思ったんですが、顔は笑ってるルーク。


MF21-49.jpg
申し訳なさそうな・・・顔してる、アダムが可愛い。


MF21-50.jpg
レストランで食事・・・と思ったら、1人いない・・・。
団体行動が・・・出来ないなぁ(笑


MF21-51.jpg
チートで呼んだら・・・水着で来たよ(^^;
来たら、アンドレと食事するのコマンドが出て・・・皆で食事が、出来ました。


MF21-52.jpg
おじいちゃんとの思い出・・・忘れないでね!
って・・・思い出機能・・・消してるけどな!!(笑


もう一組のカップルにも・・・関係を進めてもらいましょう。

MF21-53.jpg
ラシードから・・・プロポーズするよ!


MF21-54.jpg
ラシードのどや顔を・・・ご覧下さいw


MF21-55.jpg

MF21-56.jpg
おめでとう! 


MF21-57.jpg
婚約して、嬉しいはずなのに・・・何でそんな顔する(^^;


MF21-58.jpg
この釣りスポット・・・いい感じなので。 ここで、結婚式をあげるつもりです。


MF21-58-1.jpg
この2人・・・何故か、「デートする」のコマンドが出ないんです。
釣りスポットから、レストランで食事したら・・・デートになってました。
2人の願望が、やっと、達成できました。


MF21-59.jpg
デート終了後・・・こんな願望、出しやがったマリーゴールド(仮)・・・。

流石、「誘惑的」・・・魔性の女だな!!






編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
