PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2014.01.04/ 00:05(Sat)
ITF40-1.jpg
夜の帳が降りて・・・。


ITF40-2.jpg



ITF40-3.jpg
新しい年が、幕を開ける・・・。


ITF40-4.jpg
なのに・・・僕達は何も変らない。


ITF40-5.jpg
本当に・・・そうだろうか? 


ITF40-6.jpg
ほんの少し・・・勇気を出したら。


何が出来るだろう、何が変るだろう。



 
ITF40-7.jpg

20××年・・・・・・僕達の小さな冒険が、始まる。






ITF40-8.jpg


ITF40-9.jpg


ITF40-10.jpg
いきなり、未来人の小さな苛めにあった・・・子供に「しずく」は、集められないよ!

激おこぷんぷん丸さ!!


ITF40-11.jpg


ITF40-12.jpg
やる事はあまり・・・変らない。 だって、子供なんだもの!(みつを


ITF40-13.jpg
自然って、素晴らしいね。


ITF40-15.jpg
カッコイイ乗り物にも、皆で乗ったよ。 


ITF40-16.jpg


ITF40-18.jpg
冒険は、また明日! お腹が空いたよーー。


ITF40-19.jpg
ご飯もちゃんと、食べたよ。


ITF40-21.jpg


ITF40-22.jpg


ITF40-24.jpg


ITF40-25.jpg
友達が居れば、夜だって怖くない。


ITF40-26.jpg


ITF40-27.jpg


ITF40-28.jpg


ITF40-29.jpg


ITF40-30.jpg
お母さん、知ってた? ボットさんも、火を吹くんだよ(笑


ITF40-31.jpg


ITF40-32.jpg
マリーナちゃん・・・あちゃーwww 


ITF40-33-1.jpg


ITF40-34.jpg


ITF40-35.jpg


ITF40-36.jpg
火を消し忘れちゃったけど・・・もう、眠いんだもん。


ITF40-37.jpg


ITF40-38.jpg


ITF40-39.jpg


ITF40-39-1.jpg


ITF40-40.jpg


ITF40-41.jpg


ITF40-42.jpg


ITF40-43.jpg


ITF40-44.jpg
「悲惨な虹」って・・・時々「虹」をゲロゲry・・・。


ITF40-45.jpg


ITF40-46.jpg
不毛の地を征服したよ!


ITF40-47.jpg


ITF40-48.jpg
大漁、大漁!


ITF40-49.jpg
寂しくなんかないよ、友達がいるもん!


ITF40-50.jpg
誰かに見守られてるような・・・暖かい眼差しも、時々感じてたし。


ITF40-51.jpg
開いていた宇宙船も、探検したんだ。


ITF40-52-1.jpg


ITF40-53.jpg
お宝も見つけたよ。 お土産に持って帰るね!


ITF40-55.jpg

もっと遊んでいたいけど・・・いたいけど。 
お父さんとお母さんが・・・寂しがってると思うから、帰るね。

僕達、少しは・・・大人になったかな。 

よく分からないけど、大切な事は学んだよ。

友達が居れば、大丈夫。 うん、大丈夫。 きっと明日も、頑張れる!







ITF40-56.jpg

ITF40-57-1.jpg

こいつぁ春から、縁起がいいね!

 







ITF40-58.png

夢落ちにするには・・・弱かったな(何がw

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。




編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

リバーさんこんばんは^^
明けましておめでとうございます♪

なんと!新年最初の記事が物語調のレビューとは!
リバーさんのセンスが光るSSの数々にウットリしてしまいました。
そして何より、お子様達だけの冒険が凄く楽しそうで素敵ですねぇ^^
コッソリ、火の始末をしているアダムさんも素敵♪
お友達との時間に夢中でアダムさんに気付いてないのとか
微笑ましくて笑ってしまいました( ´艸`)

しかし、お子様シムの行動制限は相変わらずですか;;
しずくはダメなのね・・・(T-T)
エミットさんって相変わらず酷いシムだわー(笑)

まさか夢オチに持ってくるとは思ってなかったので
笑わせて頂きましたwドヤ顔も可愛い♪
ホンワカホッコリで素敵な一年になりそうです^^

昨年は大変お世話になりました。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします^^

NAME:chiko | 2014.01.04(土) 20:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>chikoさん

明けましておめでとうございます。

子供達だけで、未来に行かせたかったのですが、無理でしたので
アダムもつけて行って来ましたww
もう少し、冒険ぽくしたかったのですけど、センス無いので(笑
アダムは、空気状態でしたw 彼も彼なりに、楽しんでおりましたよ。
放って置いたら、ギタースキルつけてました(笑

「しずく」が集められないのは、以前の未来旅行で知ってたのですけど
チャンスとか・・・出すんじゃねぇよw 
アダムが集めた物でも、完了するのかと・・・期待したじゃないか(笑
子供ですから、制限はしょうがないですけどね(^^;

夢オチは、お恥ずかしいww 

こちらこそ、お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございました。



NAME:リバー | 2014.01.05(日) 09:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.28(火) 04:53 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.