PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ご訪問、拍手ありがとうございます。

昨日、お墓参りに行って来た・・・京の都の某所にあるのですが、行ってみたら・・・
一面の銀世界だった!(笑

一足お先に、美しい冬を堪能して来ました・・・寒かった!

それでは、何でもない、だらだらな日常プレイ・・・行ってみようw


ITF38-1.jpg
お腹が空いてた、アダム・・・「虫を食べる」なんて願望を、出して来た(^^;  え?


ITF38-1-1.jpg
わぁ・・・現代でも、食べられるのね(^^; ビックリだよw


ITF38-1-2.jpg
地中に潜ったシムで、マスコンのCAS画面に入れないと書いてましたが
入れるようになりました。 救い出してあげましたw


ITF38-1-3.jpg
メガノームの間に・・・ノームの赤ちゃんが、出来たようです。
絶対、この2人の子供だと・・・思う!w


ITF38-2.jpg
職場放棄してた、ウェイター。
アダムが注文したらしく・・・再び、やって来てました。

戻って来てくれたけど、後日彼には、転職してもらいましたw



 
ITF38-3.jpg
雇われボットのマツコの店も、繁盛するようになりました。


ITF38-5.jpg
ちょっと、問題があった。
ディランも来ているので、アランにピザを頼んでもらった。


ITF38-4.jpg
ピザを注文すると・・・マツコが、カウンターから飛び出すのである。

何回頼んでも、ピザ来ねぇと思ったら・・・飛び出して、注文出来なかったらしい。
他のバーでも同じだったので、ピザは注文出来ないようです。


ITF38-6.jpg
オニオンリングを頼んでしまった。 アランは、ナチョスなのに~w


ITF38-7.jpg
ライトが青かった。 いい雰囲気。


ITF38-8.jpg
カミュ家の「オニオンリング」を、ちゃっかり失敬している、オリビエ・ハーバックスさん。

世帯説明が、どこぞのミュージカル? 
お金持ちなので、大豪邸に住んでおられます。 少女と一緒に。


ITF38-9.jpg
「無精者」かーーーっ! 金持ちにあるまじき行為ww


ITF38-10.jpg
ある日・・・マツコと出会ったアラン。 
エリクサーの話題を出してたので、戻るのか?・・・と、思ったが。

戻りませんでしたw


以前、このままじゃ・・・ギグのオファー来ないんじゃないの?と、書いてましたが。
この町に、全てのバー施設が揃ってない。 全部で8つくらいあったかな。

最初のオファーは、星のいらない「パブ(ウェイロンのおばけ)」だったはず(たぶん)


ITF38-11.jpg
急遽、「パブ」と「飲み屋」を、設置してみた。


ITF38-12.jpg
スポーツバーのウェイターを、パブのバーテンダーにしてあげました。


ITF38-12-1.jpg
「ビーチフロント・カフェ」を変更したんですけど、プラットホームを設置しなかったら
勝手な場所で、演奏しちゃうので・・・設置した方がいいみたい(^^;

プラットホームが狭いと、チップが入れられないとシムが怒るので、広めに設置しましょう。


ITF38-13.jpg
ビストロ予定だった、「パームツリー・バー」を「飲み屋」にしました。


ITF38-13-1.jpg
「バンド」のコマンドが出なかったパパ・・・マスコンで就職させました。


ITF38-14.jpg
「現在の仕事」は、バグってましたが・・・仕事のチャンスは、完了した「映画キャリア」です。


ITF38-15.jpg
「映画キャリア」の「カメラ担当スタッフ(レベル3)」に、昇進。


ITF38-16.jpg
翌日、再び・・・「現在の仕事」の「映画の宣伝をする」ポップ。

チラシ配りです。 懐かしいw


ITF38-17.jpg
「飲み屋」は11時からなので、時間まで待ち・・・仕事を切り上げて、チラシ配り。
従兄弟のシーナちゃんに。 彼女は、学校の先生です。

家族には、コマンドは出ません。


ITF38-18.jpg
今回はテロップで、カウントされてました。

あ? あんた・・・スポーツバーのウェイター。


ITF38-18-2.jpg
ずっと水の中で、待機してたのに(^^;  誰かが、注文したんだろうかw
うちの子か?! Σ(゚д゚lll) ハッ!


ITF38-19.jpg
5人に、チラシを配って・・・今回は、終了しました!
ラビットホールだと、バグるのかなぁ。


ITF38-20.jpg
棒立ちだったウェイターも、うろつくようになったのか。
仕事、行けよ!www

「The Boardwalk」の「料理合成マシン」は、撤去しました。
「出入り自由」区画なので・・・シムがあまり、近寄らないんでw


ITF38-21.jpg
またしてもちゃっかり、ご一緒してた・・・エリビオさん(笑



ITF38-22.jpg
ワイリー君が、羨ましそうに見てた?w


ITF38-23.jpg
公共区を「調査」して・・・「ゴーストハンター」の「奇妙な音を消す者(レベル3)」に、昇進。


ITF38-24.jpg
いつだったか、「ゴーストハンターの霊魂のメダル」を受け取るように、ポップが出ました。


ITF38-24-1.jpg
「調査」で、早くも・・・「霊魂スイーパー(レベル4)」に、昇進。
調査が続くと、早いなぁ(^^;



ITF38-25.jpg
次の現場は・・・お兄さんちwww
あなたが、幽霊を怖がって、どうするのよ(笑


ITF38-26.jpg
ポルターガイスト退治なんですけど、ギャーギャー騒いでました。
目の前で異変があると、騒ぐのかな。 MOD入れてるしなぁ。


ITF38-27.jpg
その頃の、もう1人のお兄さん。 人妻と踊ってた・・・お気楽だな!w


ITF38-28.jpg
騒いでたかと思ったら・・・称賛ww


ITF38-30.jpg
眠くなったらしい・・・寝られるのだろうか。


ITF38-31.jpg
無理だったww

「気味悪いトロフィー」を、授与されたらしい。


ITF38-32.jpg
眠気に負けた、お兄さん。 お休み~。


ITF38-33.jpg
最後の1体を、片付けて・・・今夜のお仕事、終了。


ITF38-34.jpg
あ・・・起きたw お疲れ~~w


ITF38-35.jpg
家族の持ち物処分したくて、世帯スイッチしたら・・・。
「怖かった」らしいwwww


ITF38-35-1.jpg
後日、貰って来ました・・・「メダル」と、「トロフィー」です。


ITF38-36.jpg
タラン・・・タラン・・・の音楽と共に、エウーゴさんが登場。


ITF38-37.jpg
「家に帰る」・・・ちょ、どこ行くねん!www  宇宙に帰るのか?!

帰るなら、墓石持って行けーーー!(笑




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
