PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前回、街中をうろつくボットに・・・開いた口が塞がらなかった、プレイヤー(^^;

今回も、ダラダラな日常が、始まりますよ。



ITF36-1.jpg
バンド活動始動の「ももクロ乙」

ギグのオファーを貰うには、せっせとバー通いが、必須。
バンドメンバーで、出かけます。


ITF36-2.jpg
やって来たのは、ここ。 「ルミナス・バー」・・・ダンスクラブに、しております。


ITF36-4.jpg
あっちゃん、一番乗り。


ITF36-5.jpg
ぶっさいくな顔で・・・何かを、凝視。


ITF36-6.jpg
さっきの、ボットじゃあ~りませんかw


ITF36-7.jpg
アランもボットも、何やら・・・覚えが?


ITF36-8.jpg
マジで、プレイヤーも・・・人間を諦め・・・否! やめたのかと、思いました。


ITF36-9.jpg
厳しい顔で、奥様が登場。


ITF36-10.jpg
店を買い取ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ~。


ITF36-11.jpg
超腹減りだったので・・・料理を頼む3人であった。

すいませんねw  
プレイヤーの妄想が、膨らむほど・・・このボットが、お気に入り(笑


ITF36-12.jpg
アランがフリーウィルで、「ナチョス」を頼んだw 
マツコ・・・飲み屋じゃなくて、ダンスクラブだよ。

ボットの名前は、マツコ・・・サンリット・タイズで登場した、雇われママ(・・・の妄想設定)



 
ITF36-13.jpg
これが、マツコのすっぴん。
マツコ・マングローブです。 どうぞ、よろしこ。

たぶん・・・これだと、思う。
マツコは、初号機から4号機まで、居たと思うので(^^;
正直、何号機か分からんw  ボットの被り物してるし(笑

せっかくだからと、「ボットファン」をつけて投入したら、まさかボットに変身するとは(^^;



ITF36-14.jpg
オーロラ・スカイズでは、ホームレスだったので・・・マツコは何度か、プログラムに
シンガーや、曲芸師にスカウトされてましたw


ITF36-15.jpg
「ももクロ乙」と、「モーニング息子」・・・バンド名を、悩みました。
プレイヤー、苦悩の選択!


ITF36-16.jpg
ギグのオファーをくれ! 切に願う。


ITF36-16-1.jpg
移住そうそう・・・カミュ家は、マツコをお世話してます。


ITF36-17-1.jpg
3日後・・・アデルが、マツコの家で、ポルターガイスト退治しました(笑

今回マツコは、居住者としてバーテンダーしてます~w


ITF36-17-3.jpg
バーテンダーについてから、1日で「カクテルスキル・レベル10」になってましたが・・・
作るカクテルが、上質どまり(^^;  精進しろよ!


ITF36-18.jpg
「オーシャンサイド・カフェ」は、スポーツバーです。
こちらは、初日から賑わってました。 お兄さんも・・・ちゃっかり居たw


ITF36-19.jpg
テラスで、食べてくれるんだぁ!
この女性も、雰囲気がありますね・・・マリリ~~ン!w


ITF36-19-1.jpg
屋内のテーブルは、撤去してるので・・・冬は・・・大変かな(^^;
寒そうだったら・・・内装を考えよう。






ITF36-21.jpg
今日は、お出かけ。
箒にしか乗らない、魔女っ子(魔法使い) ホバースクーターは、お気に入りにしてると乗るんだ。


ITF36-22.jpg
やって来たのは、「The Boardwalk」
よそ様ですでに、色々と紹介されてるので・・・いいかな、と思ったけど。
ウェイターを、見に来たw


ITF36-23.jpg
日本じゃお馴染みなんだけど・・・外国にもあるんだね? 外国の方が、発祥?
立たせるのが、難しいかと思ったけど・・・そうでも無かったw

何かしら、コマンドが出て欲しかった・・・(^^;


ITF36-24.jpg
で、この時・・・アランに「動物の使い魔」のムードが、ついてた。
このボードの後ろに、立ったから?  んな分けないw (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ワイリー君は何故か・・・「素晴らしい画像」のムードが、つきっぱなし・・・orz 



ITF36-25.jpg
朝・・・カミュ家の庭に、カラスが居たので捕まえてました。

「動物の使い魔」は、猫だけかと思ってたので、ビックリしたw
(今、よく見たら・・・小さなペットも書いてるやんw)


ITF36-26.jpg
肝心のウェイターはというと・・・こんな所に、立っていた。


ITF36-26-1.jpg
アランに、頼ませてみた。 女性をクリックして、注文。

(ウェイターが居ると、テーブルをクリックでも、コマンドが出るようです)


ITF36-27.jpg
おっそいなぁと思ったら・・・男性の方が、持って来た(^^; (どこに居たんだw)

何か、決まりでもあるの?(爆


ITF36-28.jpg
ふと見たら、奥様は・・・知らない男性と、お楽しみ中w


ITF36-29.jpg
学校帰りに呼んだ、ディランも乗ってました。


ITF36-31.jpg
おぉ、お手手離したよ~~w


ITF36-32.jpg
「スリルライド」のムードが、ついてました。

最近のビデオで、「壊れたトラック」や「ゲイザー・ラン」をクリックして
コマンドが出てるのを、見てたんですが・・・ベンダー君達で作ったコースターでは、出なかった。

あれって、思ってたんだけど。


ITF36-33.jpg
公共区のコースターでは、コマンドが出ました。

デフォで、スリラーなのか。 テーマを変えたら、違うムードがつくんでしょうか。


ITF36-34.jpg
小学生でも、注文が出来るのが嬉しい。


ITF36-35.jpg
ウェイターのこの物腰w いいわぁwwww
未来のウェイターボットも、やってましたっけ? 全然、覚えてないw

ま・・・ディランは待ちきれずに? 宿題、始めちゃったんだけどねw


ITF36-36.jpg
練習してるみたいに、何度もやって見せてくれました。
それにしても・・・爆乳だな。


ITF36-37.jpg
楽しさ減ってた、アダムにもやらせてみた。 別に、楽しさは上がりません(^^;


ITF36-38.jpg
申し訳ないのが・・・アデル。 お仕事中、ごめんね。


ITF36-39.jpg
2日目で、「ゴーストハンター」の「エクトプラズムの掃除屋(レベル2)」に、昇進。


ITF36-40.jpg
「捜査を助ける」・・・チャンスを受けたんですけど、問題がありますね。


ITF36-41.jpg
初日の成果。 霊魂9体。


ITF36-42.jpg
翌日は、霊魂7体でした。 


ITF36-43.jpg
仕事中に気づいたんですけど・・・チートを有効にしていると、「仕事を生み出す・・・」のコマンド。

「ライフガード」と同じ。 専門職にこのコマンドが、出るのかな。
  


ITF36-44.jpg
「ももクロ乙」は、せっせとバー通いしてるんですが・・・。
「オーシャンサイド・カフェ」は、賑わってるけど・・・マツコの店(^^;

マップだと、マツコの顔タグ・・・普通なのに。


ITF36-45.jpg
全く・・・客が行かない(^^;


ITF36-20.jpg
マジで、あんたがそんな格好だから、客が来ないんじゃないの?! ヽ(`д´;)/  

ボットはマツコが、フリーウィルで変身したんですけど・・・人間モードには、戻らないの?
自分で戻らないんだろうか?
マツコのすっぴんを、拝める日は来るのか(笑 


それと・・・やっぱり町が、おかしいんですよね。
ホットスポットのタグが出てない・・・新聞を見ても、ホットスポットの情報がない。

何よりも・・・重大な見落としをしてたw
ギグのオファー・・・来ないんじゃないの、たぶん(笑




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
