PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.10.25/ 14:22(Thu)
詰め込みすぎて・・・タイトルが思いつかなかった・・・。

simsvipsさんで、それぞれの世界で、シーズンズのお祭り会場(フェスティバル会場)に
なる予定の場所が、発表されてました。

•Sunset Valley = Central Park
•Twinbrook = Town Center
•Bridgeport = Bridgeport Acres
•Appaloosa Plains = The Lexington (home)
•Starlight Shores = Verde Park
•Moonlight Falls = Eerie Park
•Riverview = “All the Rave” Warehouse
•Barnacle Bay = Crowe’s Nest Campgrounds
•Hidden Springs = Beryl Lane Picnic Spot
•Lunar Lakes = Memories of Riverview
•Lucky Palms = Civic Center
•Sunlit Tides = Starfish Sands Playground

大抵は、大きな公園のようです。 リバーは、病院前にあった何もない倉庫みたい。
ビーチがないんだけど・・・リバー・ビューは、ビーチ無しのままになるんでしょうか。

ロード時に置き換わるようですが、拒否も出来るようですね。



では、カミュ家の日常を。

MF20-1.jpg
クレーンゲームのクレーンが・・・。
盗みを働く・・・不届き者が、いました(^^;


MF20-2.jpg
ラシード・・・あんたか・・・。 今までも、こんな事やってたの?


MF20-3.jpg
魔女っ子・あっちゃんは・・・今や、公共区のお掃除屋さんに・・・なりさがってますw


MF20-4.jpg
出しっぱなしの本を・・・片付けてもらいました。


 
作家のワイリー君・・・移住後は、彼が大黒柱になる予定。(あくまで予定w)
次回は、貧乏プレイか?・・・w

MF20-5.jpg
なかなか・・・どうしてw ベストセラーも執筆します。
先生! 期待してますよ(笑


MF20-6.jpg
アルフレッド君が、「占い師」の「神秘」のキャリアトップ・「神秘の達人」になりました。
ありがとう!

お陰で、「神秘への熟達」のバッジが、解除出来ました。


シムポートのお客様です。
"A DAY IN THE LIFE"様から、お越し頂きました・・・

MF20-7.jpg
TENPO HIKITAさんです・・・。
パパが、ラシードにビックリしたのを・・・笑ってます(^^;


MF20-8.jpg
目の前に到着してから・・・呼びかける仕様は、何なの(笑


MF20-9.jpg
初っ端、空中浮揚を、見せて頂きました。


MF20-10.jpg
うちの婿殿も・・・無事帰還w


MF20-11.jpg
カミュ家も、大喜びでございます。


MF20-12.jpg
今度は・・・誰かな?


MF20-13.jpg
うちの花嫁(予定)でした・・・流石、失敗がありません。


MF20-14.jpg
最後に、キメ顔の、どや顔を・・・w


MF20-15.jpg
ありがとうございました!


もうすぐ・・・この町とも、お別れです。
今日は、妖精の公園にやって来ました。

MF20-16.jpg
ピクニックバスケットを、広げて・・・家族団らん。


MF20-17.jpg
子供達は、妖精を探したり・・・


MF20-18.jpg
大人達は・・・それぞれに、楽しみました・・・(^^;


MF20-19.jpg
ある日、急にソファに座れなくなって・・・2日ほど、気づかなかったのですが
よく見たら、こんな事になってた。
うちの家族だけでも、結構な数・・・リセットされたりするので、こんな事にるんでしょうね。

「moveobjects on」にして、購入モードから売り払いました。(§0ですw)
掴んだら、「SocialJigTowPerson」になってました。

MF20-20.jpg
漸く、座れました。 見えてたので、助かりました。

クローン妖精のマリーゴールド(仮)さん・・・妖精スキルを、上げてもらおうと・・・

MF20-21.jpg
ただの・・・旅行者にすら、魔法を返される・・・おい。


MF20-22.jpg
ディスコに、マリゴールド(本家)さんが・・・。 クローンの本気、見せたれ!


MF20-23.jpg
あ・・・アカンのか・・・。 どっちもどっちの・・・ヘタレ妖精なのに・・・。


MF20-24.jpg
うへ~w お直ししたのに・・・怒った顔が、同じ顔になってる(爆
地味に・・・ショックやん(^^;


MF20-25.jpg
私のおススメw オオカミ人間のアンガスさんが。
後ろは・・・リンダさんですかね。 よく見たら、美人さんでしたね。


MF20-26.jpg
やっと・・・成功したw アンドレ並の・・・ヘタレだな。
しかしこの人・・・なかなか、スキルが上がらないんですよね。
アーシュもラシードも、すぐに上がったような気がしたのに・・・。


MF20-27.jpg
オーラを覚えて、纏わせる事に。 魔法をかけて回るより、格段に早く、スキルが上がります。
そろそろ、ラシードといい仲になってもらいましょう。


MF20-28.jpg
「誘惑的」ですからね。 「硬派」のラシードも、イチコロ・・・!


MF20-29.jpg
と・・・思ったらw 「ファーストキス」は、断られた
しかし・・・ラシードよ。 んだよ、その・・・はにかんだ顔はw


MF20-30.jpg
ま、親友までいったら・・・簡単に落ちるシムズ。 あり難いw


MF20-31.jpg
交際まで、すすめました。 ・・・・いやそうな顔・・・すんな!
(アランに・・・陰謀がバレとるw)


MF20-32.jpg
こうやって見ると・・・お似合いのカップル。


MF20-33.jpg
彼女居ない時からの、ラシードの願望。
「妖精の家でウフフする」・・・ウフフの願望だけ、出してましたよ。
ダラスじいちゃんも、「誘惑的」だったからな・・・わずかに、その血が流れてたか(笑


MF20-34.jpg
相変わらず、いつの間にか・・・住人が紛れ込んでます。
「たたりの呪い」を・・・かけてみました。


MF20-35.jpg
幽霊が・・・出てくるんですよね。
目・・・ひんむいて、ビックリしてますが・・・よくわかんないw


やっぱり・・・家族で試さなきゃね・・・♪

MF20-35-1.jpg
魔人にかけてみたら・・・「とりつかれた」
こんなムードが、ついてたのか・・・とりつかれた?


MF20-36.jpg
とりつかれたw とりつかれた(爆


MF20-37.jpg
魔人は、勇敢持ちですが・・・「怖かった」のムードもついてます。


MF20-38.jpg
壁越しに・・・「妨害」する魔人・・・(^^; やっぱり、怖いんだなw
二日間・・・「とりつかれた」のムードが消えるまで、この幽霊は出たり、消えたりして
・・・カミュ家に居ました。 ムードが消えると・・・出て来なくなります。

ただ・・・出て来ると、家族の行動がキャンセルされるので、迷惑なのは迷惑です。

MF20-39.jpg
何を思ったのか・・・キースにも「たたりの呪い」をかけてたプレイヤー・・・。


MF20-40.jpg
魔人と同じ、幽霊がやって来た・・・。


MF20-41.jpg
キース・・・、許してやってくれ(^^;


MF20-42.jpg
魔人の時とは違い・・・気さくに、とりついたキースに話しかけてくる・・・。


MF20-44.jpg
このムードが消えたら、出て来るのか・・・検証しようと思って魔法をかけてた事を
思い出したんですが・・・検証し忘れw


MF20-45.jpg
魔人とは・・・出会いが悪かったのか・・・。 妨害してました。


MF20-46.jpg
何故か・・・キースには、話しかけてくるんですよねw


MF20-47.jpg
ご飯も食べるし・・・w 
楽しい幽霊プレイが・・・できるかも知れません(^^;

検証しようとしてたのに、キースは一日もしないうちに、「とりつかれた」の
ムードが消えてしまってたので・・・また、いつか。
何故消えていたのかは、わかりません。

幽霊話のついでに、カミュ家の幽霊・マシュー。

MF20-48.jpg
「寂しい」に、「考慮が必要」・・・社交が、危機的に減ってました。
大好きなシーナちゃんと、友達じゃなくなってたからか・・・。


「強力な哀愁の妙薬」・・・楽しんだり、他人と接したりしなくてすむ特効薬です。
に、なってたから・・・使ってみた。


MF20-49.jpg
ちょっとーーー! 楽しさダダ減り、社交も上がってないじゃん!!

し、死んじゃうー! マシュー(笑
あれ・・・? また、使い方間違ってたのか・・・?


MF20-50.jpg
「強力な幸せの瓶」で・・・漸く、立ち直りました(笑
「強力な幸せの瓶」・・・社交も上がるのか。 パパに、大量生産してもらおう!


奥様が、初めての「霊能力者大会」を開きました!!
「ムン母」の始動!!

MF20-51.jpg
記念すべき、1回目。

大丈夫:問題ありません。誰もあなたには期待していませんからね・・・』

・・・・・・え?
しかも、一度開くと・・・中3日あけないと、次の大会を開けないんですね。


MF20-52.jpg
2、2回目ですよ!

酷い:引越しを考えた方が良さそうです。怒った群衆に取り囲まれるかもしれません。』

どんだけ・・・酷い占い・・・したんだ?(爆


MF20-53.jpg
3度目の正直! 

大丈夫:問題ありません。誰もあなたに期待していませんからね・・・。』


ちなみに・・・ラシードの場合は。

MF20-54.jpg

良い:観客は何かをひらめいたと感じて帰ったようです。財布の中の輝きは半分になりましたが。』



奥様・・・マジで、「占い師」に・・・向いてなかったのかも?(爆




MF20-55.jpg
マリーゴールド(仮)に、マジックビーンを食べるよう指示したら・・・
いきなり・・・お漏らしした。

この人・・・「不運」だったと思い出した。
アーシュ以上の・・・不運な女だったよ・・・。


MF20-56.jpg
花粉ジュースを飲み終えた、ラシードに・・・見られていた。


MF20-57.jpg
ものすごく・・・喜んでいた(爆


仲良く・・・やって行けそうだな!!




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。