PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.12.13/ 20:48(Fri)
Roaring Heights(1)」の続き。


12/13 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事



RH2-1.jpg
乗り場にやって来た。


RH2-2.jpg
ベンダー君、ちゃんとバーを持ってるんだけど・・・バジル君、ずれてる?(^^;
男を見せる気か?!


RH2-3.jpg
動き出した。 嬉しそう。


RH2-4.jpg
ゴトゴト・・・上っていくよ。


RH2-5.jpg
おぉ! バジル君! 



 
RH2-6.jpg
男気を見せてるような・・・見せてないような(^^;


RH2-7.jpg
あっという間に、下って・・・ウォーターゾーンの「ゲイザー・ラン」へ。
順調、順調ww


RH2-8.jpg
宙返りーーーー! あ、誰か手を、離してるぅぅ!

バジル君か?! 


RH2-9.jpg
ベンダー君じゃないかぁぁぁwwww  勇気あるぅ!


RH2-10.jpg
カメラMOD入れてないから、撮りづらいww

カッコイイーーw


RH2-11.jpg
さぁ、いよいよ・・・男を見せる時が、来ましたよ。
ガタゴト・・・上って、頂点に来ました。


RH2-12.jpg
垂直に、落ちるよーーー!


RH2-13.jpg
サメ、出て来たぁぁ!


RH2-14.jpg
ベンダー君、大笑い!

男気を見せたの・・・ベンダー君の方じゃないか!
バジル君・・・情けない、顔(^^;  ちゃんと、バー持っとけよ!w


RH2-15.jpg
カーブする時、ちょっと横に倒れるのが、可愛いwww


RH2-16.jpg
友好度も上がりますぅ。 MAXだけどな!


RH2-17.jpg
「スリルライド」・・・血がたぎったらしい。


RH2-18.jpg
パパの分身だから・・・「抱きかかえながらキス」

ベンダー君は・・・「冷蔵庫が欲しい」と願望ww  現実的(笑


RH2-19.jpg
家の周りに、張り巡らしてもいいかなぁ・・・と、思ったけど。
かなりの広さが、必要になりますねw

あ、ラマさん来た。 玄関、ないんだけどな・・・。


RH2-20.jpg
玄関ドアがないから、立ち尽くしたまま(^^;  


RH2-21.jpg
ポータル、ど~~ん! 正常ですねw


RH2-22.jpg
海沿いの「たまり場」区画。

いい雰囲気なんだけども・・・私は、(ヤシの)木が多いのは・・・観察しづらい(^^;
その内、取っ払いそう(^^;


RH2-23.jpg
こんな風な建築見ると、いいなぁって思う。 自分では、創造出来ないのでw
丸い部分は、「円形のガラスブロック壁」ですが、「窓」のカテゴリにあります。


RH2-24.jpg
中から見ると、こんな感じ。


RH2-26.jpg
「円形の壁」というのもあった。 同じ「窓」にあります。


RH2-27.jpg
「円形のガラス~」も「円形の壁」も、内側は棚みたいになってますが
装飾品は、置けないようです。 残念。


RH2-28-1.jpg
「照りつける太陽の天窓」・・・天井が透明になる、天窓が1個あります。
「屋根の装飾」にあります。


RH2-29.jpg
劇場です・・・何となく、セレブっぽさがある。


RH2-30.jpg
海にせり出した、ファミレス。 是非、行ってみたいw


RH2-31.jpg
この看板のおっさ・・・否! おじ様が、気に入っている(爆


RH2-32.jpg
「Roaring Heights」のポストが、素敵。 羽なのか? カッコイイw
上の街灯も、何気に素敵。


RH2-33.jpg
スタジアム・・・歴史がありそうな、雰囲気。 お金かけてます、みたいなw


RH2-34.jpg
墓地も綺麗で、広い。 シニ ガミさんの墓地・・・どうするかな(笑


RH2-35.jpg
学校・・・木ががががが、邪魔w


RH2-36.jpg
中心に、で~んと構える、市役所。

町並みは、綺麗です。 空の雲がいい感じ。


RH2-36-1.jpg
「クラシックでクールな補修された車」・・・車のカテゴリにあります。


RH2-36-2.jpg
色々とコマンド、出るぅ。


RH2-37.jpg
壊れてる車なのに・・・ラジオは、聞けるらしいw


RH2-39.jpg
「Revエンジン」・・・エンジンかけたけど、壊れてるもんな!w

「信頼できないエンジン」のムード(笑


RH2-40.jpg
「車体の作業をする」・・・塗装してるのかな。 スキルバーが、出てました。


RH2-41.jpg
「車のエンジンの作業をする」・・・スパナで、キコキコ。


修理が終わると、乗り回せる車になるようです。
カミュ家で、修理してみます~w


RH2-42.jpg
いちゃついてみる。


RH2-43.jpg
ラッキーパームで、結婚してたと思ってたら・・・まだ、婚約止まりだったよw


RH2-44.jpg
壊れていても・・・ウフフも出来る。

RH2-44-1-horz.jpg
こんなムードが、ついたww

別に・・・修理しなくても、いいじゃね?(爆



RH2-45.jpg
では、この辺で・・・さようなら。


町の様子や住人は、カミュ家と一族+を投入してから
ゆっくり、見て行こうと思います。

その前に・・・家、作ろうw




Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは!^^

リバーさんの、新しいワールドのレビュー、早速楽しませて頂いちゃいました♪
最近のワールドはセレブ層向けのリゾートっぽい印象のが多いですが、
今回のワールドは青空下に聳え立つビル群が凄く素敵ですね!

今までの拡張のもの(ダイビングスポット等)を取り入れられそうな感じでしょうか?
でも、ジェットコースターの建築が、リバーさん楽しそうでしたし
それだけでも楽しめそうですね^^
難易度高そうですが、ベンダー君達のように喜んでくれる姿って
拝見しているだけでも本当に和みます。
思わず笑顔になってしまいました^^

個人的にはPC?の故障してる車に興味津々でしたので、
リバーさんのレビューを楽しみにしていましたw
シムズ2では車でウフフが出来たので、懐かしくなっちゃいましたよ(笑)

カミュ家の皆さんも新ワールドに引っ越されるとのことなので、
リバーさんと皆さんのエンジョイっぷりを堪能してから、私もワールド購入しようかと・・・!(笑)

ではでは、レビュー楽しみにしています~。お家の建築もファイトです!^^

NAME:chiko | 2013.12.15(日) 11:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>chikoさん

こんにちは~! 

ハリボテに戸惑い気味ですが、明るくて都会的で、リゾート風でもあり
中々、素敵な町です。
たまり場が凝った作りになってますので、色んな施設に設定すれば
ラウンジやバーに、なりそうです。

遊園地はまだ、行ってないのですが(^^;
よそ様のレビューを見ると、早く行ってみたいですw
chikoさんも、是非!(笑
壊れた車も・・・早く、修理したい!(爆

やっと、家8軒が出来ましたので、町を少しいじって
引越しして来ます!
コメント、ありがとうございました。

NAME:リバー | 2013.12.16(月) 07:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.