PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.12.11/ 10:36(Wed)
いよいよ、大詰めですが・・・これの後、もう1回続きます(^^;

ご訪問、拍手ありがとうございます。
11/10 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


ユートピアから、無事に戻って来たカミュ家。
やってみたい事があったので、それを先に見てみる。

ITF33-1.jpg
アデルに、「当たりの宝くじの記録」を、確認させてました。
見事、高額宝くじが、当たりました。


ITF33-2.jpg
おめでとん!w 

さっそく・・・§50,000を、市役所に寄付させました。


ITF33-3.jpg
エミットさんがやって来て、アデルが「高名なる博愛主義者」になりました。


ITF33-4.jpg
あぁ・・・そうか・・・上書きされるのか(涙

2人とも、「高名なる博愛主義者」として、彫像が建つのか知りたかったので。

残念ですが・・・これは、無かった事にしました。
カミュ家の「高名なる博愛主義者」は、現在もアダムの彫像が建っております。



 
もう1つ、確認したかったのは・・・「虹のしずく」


ITF33-5.jpg
投げてみた。


ITF33-6.jpg
おぅ・・・「ワンダーランド」のムードが、ついた!www

ホームでも、「頭の中、お花畑」が出来るのか(笑


ITF33-8.jpg
紙テープを、投げます~。


ITF33-9.jpg
宝ジェンヌな、あっちゃん。 「気まぐれなワルツ」も踊れます~。


ITF33-10.jpg
勿論・・・ルンルン歩きです~w


ITF33-7-1-horz.jpg
これらのムードも、ついてました。

ただ、「変な手の~」と、「愚かになるように~」のコマンドは、出ないので
他のシムを、お誘いする事は出来ないようでした。




ITF33-12.jpg
「タイムキーパー」の最後の条件・・・「普通の未来」に、戻します。


ITF33-12-1.jpg
「避けられない犠牲」・・・軍事基地を、訪れる。


ITF33-13.jpg
エミットさん、ど~~ん! やって来ました。

このエミットさんが、まさか・・・パパに嫌がらせ(?)をするとは、思ってもみませんでした(笑



ITF33-14.jpg
軍事基地を訪れて、チャンス完了。


ITF33-15.jpg
やった、「タイムキーパー」になりました~~! 意外と簡単だったぁ~w


ITF33-16.jpg
いつもなら・・・エミットさん、バリバリ~っと現れるのに?
何故かパパが、報告しに家に帰り始めました。 ん???


ITF33-17.jpg
あの邪魔くさいルート取りのせいで・・・報告出来ずに、行動はキャンセル。

エミットさん! 「おめでとう!」を言わずに、帰って行くーーー!
ちょ、おい! 「おめでとう!」言えよーーー! パパが、可哀想だろーーー!w


く、悔しいので・・・やり直す!


ITF33-18.jpg
しかし2度目も、やっぱりこれだよ!! この後、帰って行った・・・orz

聞きたくないんだな! 座を奪われるのが、悔しいんだな!(爆

これじゃ、パパが可哀想過ぎる。
何としても・・・「おめでとう!」言わせてやるぅぅぅぅぅ!

3度目です・・・ごめんなさいね。 しつこくてw



ITF33-19.jpg
エミットさん、ど~ん!の後・・・即、帰らせたw



ITF33-20-1.jpg
チャンス完了! 「タイムキーパー」になりました。


ITF33-20.jpg
そして、エミットさん・・・バリバリっと、登場!(ウェッウェッwww


ITF33-23.jpg
「おめでとう!」言わせてやったwww  パパ、おめでとう! お疲れ~! 

ユートピアに変えた時は、生身でも来たはずなんですけど。
やっぱり・・・悔しかったんだな!(笑


ITF33-26.jpg
お約束~・・・「仲良くする」で、さっさと帰ってもらいました!(笑


ITF33-27.jpg
家を見たら・・・ディラン(^^;  「お化けの日」でもないのに、タモさん蹴ってた。


ITF33-28.jpg
メガノームは、眺めてた。 タモさん、お気の毒w


ITF33-29.jpg
パパが釣って来た「レインボーカタツムリ」は、水槽の中でも見えました。


ITF33-30.jpg
2匹、入れました。 餌をあげてみよ~。


ITF33-31.jpg
水槽を置くと、皆が眺める事が多いんです。

特に奥様は、眺めるのが好きです。 やっぱり一番に、眺めてた。


ITF33-32.jpg
ちょwww 縁に登りすぎでは?!  逃げ出さないか、心配(笑


ITF33-22.jpg
パパがこんな願望を、出しました。 張り切ってんなぁ。


ITF33-33.jpg
所持品に、報酬で購入出来るのと同じ・・・「時間のリモコン装置」が入ってました。


ITF33-34.jpg
確認したい事があるので~、さっそく・・・ディストピアに変えてみる。

無事に、「普通の未来」から「ディストピア」に、変わりました。




ITF33-35.jpg
ディストピア~、到着~~。


パパの「偉業の彫像」を見に、レガシーパークへ移動。


ITF33-36.jpg
うわぁぁぁ・・・! 屋外でも、あっちゃん・ブームは起きるのか・・・orz

困惑してる暇は、なかった・・・今回のディストピア、前回と違う体験をする。



ITF33-37.jpg
パパ!! 良かったね、サインを頼まれてたww

公園に到着してから・・・バリバリ、雷があちこちに、落ちる。
画面が、揺れる・・・これって?



ITF33-38.jpg
アランの足元に、大きな影! それって・・・!


ITF33-39.jpg
隕石、落ちたーーーーー! Σ(゚д゚lll) うわぁぁ!


ITF33-40.jpg
爆発したーーーw  吹き出しが見えるから、無事みたい。


ITF33-41.jpg
やっと撮れた、雷のSS。 何度もバリバリw 正直怖いww

もう1回、隕石落ちたかな。


ITF33-42.jpg
影の真下じゃなかったから、助かったのかw
ディストピアの隕石で、死ぬ事はあまり無いらしいけど・・・心配(^^;

アラン・・・「陽光の祝福」かけてる場合か!
アダムの方が・・・のん気かなw


ITF33-43.jpg
パパは・・・無事?


ITF33-44.jpg
やっぱり、焦げてたw 


ITF33-45.jpg
こんな状態でも、サインを頼まれるw
焦げファッションは、マネされないみたいです。


ITF33-46.jpg
帰るように指示して、センターを見たら・・・。


ディストピアは・・・汚カマトピアに、なるぅぅぅぅ!w




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.