PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ご訪問、拍手ありがとうございます。
レス不要の拍手コメ、ありがとうございましたぁ!

今回で、ユートピアの未来生活は、一応終了。
後はホームに帰って、「タイムキーパー」目指します。


ITF32-1.jpg
どこかのお嬢さんが、歩き方を覚えたと・・・ポップが出たので、探してみた。

おぅ、ボットさんが教えたのか。 抱きかかえてました。
次いで・・・おしゃべりを教えてました。

「子守ロボ」がついてるんでしょうか。 こういう光景は、嬉しいのですw


ITF32-2.jpg
妖精の奥様が、ダンス中。 音符の出方に、吹くw  密集してるな!


ITF32-3.jpg
ディランが不毛地帯へ出かけて、帰って来る時。
ジョイライドを、利用してたんですね。 夕日の中、ユートピアは美しいです。


子孫のお墓を発見してから、カミュ家は災難(?)続き・・・?







ITF32-4.jpg
おぃぃぃぃぃぃぃ!! 何やってるーーー!(^^;

「愛の祝福」・・・かけたんだろうな・・・自分で!  (≧▽≦ )
(アランは、別の場所に居たのでw)

ま・・・いいか・・・どうせこの未来は、無かった事になるしぃ~~(笑



 
ITF32-5.jpg
「しずくの泡を吹く」・・・だったかな。 遊んでました。

シャボン玉でしょうか。 


ITF32-6.jpg
そりゃ、壊れるよね。 だから、何?(笑


ITF32-7.jpg
浮かべてた。 


ITF32-8.jpg
浮かんでたw


ITF32-9.jpg
閉じ込められた、あっちゃん。


ITF32-10.jpg
パシャン・・・と、壊れる。


ITF32-11.jpg
照れ笑いのあっちゃん・・・だから、何?(笑

楽しい、シャボン玉遊びかな。 うん、だから何?(爆
子供に戻れる・・・ユートピアでございました!


ITF32-14.jpg
また、「ワンダーランド」に、毒されていたアダム。
送迎車、来てるよーーー!w その前に、「しずく」使ってけーーw


ITF32-15-1.jpg
「ボット製作キット」は、奥様が独占してるのでw
「プロフェッショナルなチューンアップ」のみで・・・「ボット製作スキル」レベル6に、なりました。


ITF32-16.jpg
「ボット競技場(整備工)」の「シニアエンジニア(レベル10)」に、昇進。

おめでとうーー! ありがとう、お疲れ様ー!


ITF32-17.jpg
翌日の土曜日・・・このボットを売って。 §9,499で、売れました!


ITF32-18.jpg
アーシュも、「ボット組立工」の「プライムモチベーター(レベル10)」に、なりました。

お疲れーー、ありがとうー!
全部で、7~8体くらい、売ったかな。 ボット作りは、大変だw

これで、ホームに帰る事が出来ます。



ITF32-19.jpg
帰る前に、試してみたい事があった。

「生涯の報酬」の「未来のシム」・・・アップグレードされた電話を受け取り、未来に馴染みましょう。


やってみた。

ITF32-20.jpg
これが未来の電話・・・らしい。 機能は変わりません。 見た目も、普通?


ITF32-21.jpg
本体が、透明だった! これが、未来のぎじゅつかーーーー!(笑


ITF32-22.jpg
「電話の設定」にて、現代のスマホに戻す事も出来ます。

しかし・・・落とし穴!


ITF32-23.jpg
現代の電話に、戻してみた。


ITF32-24.jpg
スマホのケースが・・・「黒」しかなかった! (゚∀゚)

アランは、「ソーシャルネットワークスキル」は、MAXで、ケースも全てロック解除してます。

う~~ん・・・これは、いやんw

とりあえず・・・この件は、無かった事にしました。 すまんw


よそ様で、「砂に埋もれる」から始まる、一連のチャンスで
ディストピアで、「ラマレンジャー」をもらったと、見ました。

で、「ファッションで気晴らし」・・・で、ディスクを貰ったと書いてましたが・・・
あれやっぱり、貰ってなかったんです・・・勘違いでした、ごめんなさい(^^;


「普通の未来」で、充電ステーションをもらった。
よそ様の話ですが、ディストピアで「ラマジンジャー」を貰ったらしい。

なら・・・ユートピアで、ディスクでは?と、思った。

ITF32-25.jpg
もう1度、やってみたが・・・やっぱり、もらえなかった(笑

次の町で、挑戦してみるか(^^;


ITF32-26.jpg
王様の演技に、喝采をおくってくれる住人。 いい人だ~ww


ITF32-27.jpg
皆、お世話になりました。 後ろの女は、ダメ女だったけどな!(笑


ITF32-29.jpg
土曜日の夜・・・デジタル花火を、予約してました。
センターの屋上から、眺めてました。


ITF32-30-1-horz.jpg
見るように指示したら・・・市役所まで、行くのかよ!!


ITF32-31.jpg
近くで見るより、センターで見た方がいいような(^^;


ITF32-32-1-horz.jpg
ワイリー君もディランも、間に合ったみたい、良かったw


ITF32-33.jpg
指示したけど、出かけてない人が・・・居た(笑


ITF32-34.jpg
日曜日の朝・・・朝日が昇ります。


ITF32-35.jpg
それぞれの願望を、消化w

ニジマス、ニジイロクワガタ、虹色の蝶を、見つけました。


ITF32-36.jpg
さぁ帰ろうと、集合をかけたら・・・パパ?!

もう!(社交により)って、何だよぉ!!(笑


ITF32-37.jpg
屋上に集めたら・・・こんな風に、カットインされる・・・いい加減にしろ(^^;

さっさと帰れないなら、ちょっと見てみる。 (社交により)をw


ITF32-38.jpg
「フレンドリー・・・」に、見た事がないコマンド。


ITF32-39.jpg
「変な手の振り方をする」・・・握手をしようとする、奥様。 かみ合ってないぞww


ITF32-40.jpg
奥様の顔www


ITF32-41.jpg
怒らせてんじゃないかw 


ITF32-42.jpg
「愚かになるよう奨励する」・・・は、どうかな。


ITF32-43.jpg
お誘いしてる様だ。


ITF32-44.jpg
受け入れられたらしい。


ITF32-45.jpg
晴れて奥様、ユートピアの住人になりました~。 これかーーー!!!w


ITF32-46.jpg
「変な手の振り方」で、家族を誘ってみる。

非常識には、通用しないらしいw


ITF32-47.jpg
アランもダメ。


ITF32-48.jpg
お子様も、拒否wwww


ITF32-49.jpg
頭、お花畑の人にしか・・・通用しないようでした!(爆


ITF32-50.jpg
奥様は、「透明のしずく」で、正気に戻っております。
さぁ、帰るよパパ!

どうせ、ホームに帰ったら・・・ムードも消えるはず。


ITF32-51.jpg
綺麗な虹が、見送ってくれてます。

さようなら、ユートピア!


ITF32-52.jpg
無事、帰還~~!


ITF32-53.jpg
「ワンダーランド」のムードも消えて、パパも正気に戻ってました。

あと一息、頑張ろう!




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
