PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.09/ 20:15(Mon)
発売日までに、間に合いました。
後は・・・いくつにまとめるか、だけw  長くて、ごめんね。

タイトルに、騙されないで。 思いつかなかったのw


12/08 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ですが、お返事しております。 → お返事




ITF31-1.jpg
エイリアンも、ふざけた足取りのユートピア。

これが・・・ハッキリ言って、うざい(^^;


ITF31-2.jpg
パパも・・・踊りだしてた。 確か直前に、「しずく」を、投げられてたと思います。


ITF31-3.jpg
「透明のしずく」・・・他のしずくの色の効果を、打ち消します!

これを、試してみた。


ITF31-4.jpg
「ワンダーランド」のムードが消えて、正気に戻りました(爆

使えるやん! これ、使えるやん!!


ITF31-4-2.jpg
仕事帰りのアダム・・・めんどくさかったので、走らせたw
あぁ、これ・・・IFの走り方!www


ITF31-4-3.jpg
良く見たら・・・アダムの時は、(社交により)に、なってたんですよね。

「虹のしずく」を投げられた場合は、(奇妙なしずくにより)に、なってました。

社交って、何だ? 分からんw


 
ITF31-5.jpg
歌は、歌ってませんけどねw
見ていてね・・・イラつくでしょ(笑


ITF31-6.jpg
正気に戻れやぁぁぁぁ!w


ITF31-7.jpg
あっちゃん、魔女っ子は関係ないよ。 やった、スタスタ歩きになりました。

うひょ! 使えるや~ん、奥さんw


ITF31-8.jpg
しずく・・・集めたるーーー!


ITF31-10.jpg
投げる~♪


ITF31-11.jpg
投げる~♪


ITF31-12.jpg
俺~た~ちぃ~♪


ITF31-13.jpg
お子様だってぇ~投げちゃうよ~ん♪

カミュ家の前を通る奴から、封印する。


ITF31-14.jpg
しかし・・・ボットには、「しずく」は投げられないんですよね・・・。

何とかならんかと・・・ムードレッド・マネージャーを使ってみる。
何を考えたてのか・・・「治療」してた(笑


ITF31-15.jpg
無駄な抵抗であった(爆


ITF31-16.jpg
ちっくしょーーー!!!


ITF31-17.jpg
エミットさんにも、「しずく」は投げられないんですよね・・・。

EAに守られてるな、エミットさん!(爆


ITF31-18.jpg
アホな事ばかり、やってる場合じゃない。

「プロフェッショナルなチューンアップ」で、「ボット製作スキル」が
レベル5になりました。


ITF31-19.jpg
アーシュも・・・キャリアアップを、目指してもらう。 ボットを作って売って、売りまくる。

奥様・・・無表情なんですよね。 意外と冷たい?(笑


ITF31-20.jpg
「ボット組立工」の「公認プラムボット工学者(レベル8)」に、なりました。


ITF31-21.jpg
ワイリー君も、「ボット競技場(整備工)」の「班長(レベル9)」に、昇進。
あと一息!


ITF31-22.jpg
地面をクリックしたら・・・「しずく合戦」のコマンドが出たので。
「しずく」を持って無くても、出来るんですね。 雪合戦なんかと同じものみたいです。


ITF31-23.jpg
ボットは・・・しずくの影響を、受けないのに・・・ね。


ITF31-24-horz.jpg
うちの子だけが・・・変化するw
この一方的な攻撃ーーー! 酷いーー!(笑

未来は、WAの旅行と違って・・・制約も多いですが小学生は、色々と出来るようです。



ITF31-25.jpg
一番好きなのが、これw 


ITF31-26.jpg
可愛いでしょww  「宇宙トレーニング」を、受けてました。


ITF31-27.jpg
月面ジャンプも、出来ます。


ITF31-28.jpg
WAだと、食べ物も買えなかったと思うので、未来は子供達が来ても、楽しいと思います。


ITF31-29.jpg
本人は、やらされた感いっぱいだったのか・・・不機嫌顔でしたけど(笑


ITF31-30.jpg
奥様のボット販売・・・このボットに、「腹黒回路」をつけたらww
売られる前に、パパをビックリさせに行った。 何故、パパ?(笑


ITF31-31.jpg
気絶するパパ、お気の毒w  


ITF31-32.jpg
売った直後の奥様・・・笑った! 腹黒なのは・・・奥様?!w


ITF31-33.jpg
後ろのボットを売って・・・「ボット組立工」の「テクニカルビジョナリー(レベル9)」に
なりました。

それにしても、ボット作りは大変ですね。
出てくる時の「品質」も、まちまちで・・・CASに出たボットをそのまま出したら
品質が「壊れやすい(レベル1)」だったし(^^;

1度しか、「未来テクノロジー」は作れませんでした。 難しいw


ITF31-34.jpg
このボットは、「知覚」をつけたら・・・悉く、チューンアップを断って、怒り出した。
(「知覚」をつけてやると、高く売れるような気がして。)

プレイヤーも、お冠である。
「攻撃」してやった。


ITF31-35.jpg
何か、恥ずかしくなったらしい。  ボットの気持ちが、分からない(^^;


ITF31-36.jpg
ますます、険悪になった。  もう、チューンアップなしで、即売り!!


ITF31-37.jpg
奥様・・・つーんと、顔を背けたよ(^^;  腹が立ってたのかな。


カミュ家の反逆・・・「透明のしずく」を投げまくり・・・は
・・・無駄な抵抗でした。


ITF31-38.jpg
ゲームロードしたら、元に戻ってた?  イラつくわぁwww

住人同士で、「虹のしずく」を投げてるんでしょうか。


ITF31-39.jpg
無駄な事と知りつつも・・・目の前のシムだけには、投げつけてやる事にしました。

本当に・・・この歩き方じゃなきゃなぁ。
歩くのが遅いから、時間取られて腹が立つんだよw

イライラしてるプレイヤーの目の前に、ポップが。


ITF31-40.jpg
このポップ自体は、珍しくない。
でもこの名前の人が、何となく気になった。  住人じゃなかったか?



ITF31-41.jpg
過去のデータで、確認したら・・・ホームレスでした。

この時は、知らなかったので・・・霊廟を見てみました。





ITF31-42.jpg


あ? ラック家?!



え? これって、子孫じゃ。 シンシアの名前には、覚えがあります。
ホームでのアデルへの遺産分けって・・・まさか、これ?(^^;
  

奇妙な事は、ユートピア到着後にありました。


ITF31-44.jpg
これたぶん、Overwatchのポップだと思うんですけど・・・復帰したシムが、皆ラック姓。
ユートピアに到着して、暫くするとポップが出てたんです。

おかしい事に、3度やり直してましたが・・・全て、違う名前のシムだったんです。



ITF31-45.jpg
墓石を見てみた・・・死因・・・「時間の変異」?

どこに行こうとしてたんだーーー、子孫ーーー!(爆


ITF31-46.jpg
もう1つ・・・奥様のフォーマルが・・・アヒルちゃん?!(笑

どうしてこうなった・・・アヒルちゃん!wwww
(フォーマルにちゃんと、着替えられます(^^;)


ミステリーだろぉ~~~w
(どこかで、見た気がしないでもないが・・・w)




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
