PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

2013.12.08/ 20:25(Sun)
ご訪問、拍手ありがとうございます。
急げ!・・・怒涛の更新、始まるよ(^^; 


11/06 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事

「時間暦の目録が開かない」と、検索で来られてますが・・・。
古いOverwatchを入れてないなら、世帯をスイッチしてみて下さい。

「彫像がない」・・・は、分かりません。 
キャッシュを捨てても、立ち上げ直しても、ないんでしょうか・・・お役に立てなくて、すいません。



ITF30-1.jpg
マップにすると、虹がまっすぐ町の上を走ってるのに気づいた。
地味に・・・邪魔w


ITF30-2.jpg
空も水の色のも、鮮やかなブルー。 季節は、秋なんですけど・・・何だか、春っぽい。

うちの季節が、未来ではちょっとおかしい?
雨が1度も、降らないんですけど・・・よそ様で降ってるのを見たので、おかしいのかな。


ITF30-2-1.jpg
ゲームのサムネが・・・カマ仕様になった、カミュ家(笑


ITF30-2-2.jpg
弊害は、ある・・・orz
普段着が、増えとる・・・着替えた分だけ、増えとる(^^;


ITF30-2-3.gif
こんな感じで・・・行動予約されます。 2個、3個とついてる事があります。
キャンセル出来るので、気づいたら消した方がいいかな。

あっちゃんブームも、2日程で落ち着くので・・・それまで注意していれば
増えないと思います。(たぶん・・・)


ITF30-3-horz.jpg
達成した、偉業の彫像を、見て来ました。

「プラムボットの開拓者」と、「トレンドセッター」


ITF30-5.jpg
ワイリー君の「輝く・・・」・・・・・・・?!

何か、くっついてる?(爆 
明らかに・・・バグってる?www

実はこのプレイデータ・・・2回目なのです。
1度目はやってくる時に、ディランがトイレを壊して、タラララ・・・の音楽が鳴る中
未来へのロードが、始まってしまってw(^^;

な~んか、不安になって・・・やり直したんです。 それが、この結果(笑

気になったので、1回目のデータを開いてみた。


ITF30-6.jpg
1回目は・・・奥様の彫像が、おかしな具合になってた。
これが、正常?!って、事・・・ないよね?

キャッシュ捨てて立ち上げても、この状態は変わらなかった。
で・・・3度目のやり直しが、プレイデータとなっております。


ITF30-7-1-horz.jpg
3度目にて、漸く・・・彫像は、正常表示になってました。
「高名なる博愛主義者」は、安心のアダムですw


ITF30-8-1-horz.jpg
顎の所のヒゲ・・・いらない!w



 
ITF30-9.jpg
彫像が無いパパは、釣りをしてましたw

「レインボーカタツムリ」を釣りました。 デカイなww


ITF30-10.jpg
釣りスポットや池に、この綺麗な花が、浮かんでます。
この下で、「レインボーカタツムリ」が、釣れるようです。(たぶん・・・)

確認の為、開いた1回目のボツデータを見た時・・・この花が、1個もありませんでした。
どんなに探しても、「レインボーカタツムリ」が居なかったので・・・。
この花が無いと、「レインボー・・・」は釣れないのかと、思います。



ITF30-11.jpg
「悲惨な虹」・・・アダムが、「虹のしずく」を、投げられたんですが。
こんなムードがついてました。

この「虹のしずく」が、曲者だったと後で気づく(笑


ITF30-12.jpg
「天文学者」は、仕事日です。


ITF30-13.jpg
アダム・・・ホームの「政治キャリア」の制服で、仕事に行きました(^^;


ITF30-14.jpg
ディランが、数ある彫像の中から、母の彫像を眺めてました。
投げキッスもしてましたよ。

アランと親友になると、願望を出してますが・・・。


ITF30-15.jpg
当の母は・・・ジェットパックで、飛び回っておりました。

一匹狼のアランは、幼児には関心を示しますが・・・小学生になると、関心を持たなくなるので
子供達はちょっと、気の毒になります(^^;


ITF30-16.jpg
その頃の父・・・めり込んでおりました(笑


ITF30-17.jpg
夜・・・合成食料品店に、行ってみる。
子孫に、サインを頼まれてました。


ITF30-18.jpg
フリーウィルで、ドリンクを合成したら・・・他のマシンからも、同じ物が飛び出した。


ITF30-19.jpg
一斉にwwwww  そういう仕様だったのか?! 知らなかった(笑


ITF30-20.jpg
ワイリー君にも、気づいた子孫達w


ITF30-21.jpg
小学生でも、注文出来るので便利ですね。 助かります。

この子が・・・「正気でない」せいか・・・料理が来るまでに、立ち上がってしまうので
困るのです(^^;

小学生ゆえ、我慢が足りないのか・・・見てないと、食べてない事があります。


ITF30-22.jpg
宮廷を仕切ったり・・・。


ITF30-23.jpg
ホタルを捕まえたりしてたら・・・すっかり、遅くなってしまいました。
(気づいたら、大人達は帰ってしまってた・・・。)


ITF30-24.jpg
未来は、学校がないからか・・・門限がないのでしょうか。
強制的に、帰される事がなかったので・・・ちょっと、嬉しいw


ITF30-25.jpg
「小さな虹の山を掘る」・・・何人かが、この願望を出してました。


ITF30-26.jpg
探したら、不毛の地で見つけました。

でも、2箇所しか見当たらない・・・こんなに少ないのか?


ITF30-26-1.jpg
町で1箇所、見つけたので・・・町の中にあるのかな。 探してみるか。


ITF30-27.jpg
ディランに掘ってもらった。 発掘の刷毛のかわりなの? それw


ITF30-28.jpg
「大量の金」を、掘り当てました。 §2,000以上あったと思います。


ITF30-29.jpg
アランは、虹の石を見つけてました。 紙ふぶきww


ITF30-30.jpg
ディランが、この願望を出したんだけど・・・子供は、発掘が出来ないらしい。

でも、「神秘の鍵」は、組み立てる事が出来るんです。
だから、宇宙船を探索すると、願望も出します。


ITF30-31.jpg
なのに・・・鍵は、使えないらしい・・・orz  可哀想に(^^;


ITF30-32.jpg
クリスタル植物には、話しかけられるので、やってみた。


ITF30-33.jpg
愛だって、語っちゃうよ~~ww


ITF30-34.jpg
お子様のクネクネポーズww

まず見る事はないので、やってみてはいかがでしょう(笑


ITF30-35.jpg
「しずく」集めさせてた、アダム・・・踊ってた。

「気まぐれなワルツ」・・・これ、時々住人がやってるんですよね。

「虹のしずく」を、隣の女子に投げられてたんです。
前日、「悲惨な虹」のムードをつけてたので、気にしてなかった。


ITF30-37.jpg
アダムをクリックすると、「紙テープを投げる」とか、「気まぐれなワルツ」の
コマンドが出るので・・・あれ?とは、思ってた。


ITF30-38.jpg
おぃぃぃぃぃ!wwww

アホ歩き・・・否! 愉快な歩き方に、変ってたwwww

「ワンダーランド」・・・「虹のしずく」を投げられて、このムードがついたらしい。

そうか・・・そうでしたか(笑

次回・・・カミュ家の反逆が、カマ・・・ユートピアを襲う(爆




スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.