PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.06/ 10:00(Fri)
いよいよ、ユートピアへと出発しますぅ~。

え? タイトルが変?!  ・・・・・・・・・責任は、持てないですぅ!


ITF29-1.jpg
ユートピアへ、出かけますよ~!


ITF29-2.jpg
ユートピア、来たぁぁぁぁ!


ITF29-3.jpg
おっかなビックリの奥様~、全員無事に、到着しました。


ITF29-4.jpg
到着と同時に、アダムが・・・「普通の未来」 「ディストピア」 「ユートピア」を、訪問して

「生涯の願望」の「自分の時間を最大限に利用した」を、達成しました。
おめでとう~~! ありがとう~!







ITF29-5.jpg

あ? 何で、着替えた?!


ITF29-6.jpg
。;゜・(゚ε゚  ブッ! ワイリー君も?!
それ・・・あっちゃんの・・・!









ITF29-6-1.jpg

近くにいるシムが、一定間隔であなたが着ているものと同じものを着るようになる

あなたと同じものを、着るようになる・・・大事な事だから、2度書きました。


NOーーーーー! ユートピアがぁぁぁ!

カマトピアにぃ~、なるぅぅぅぅ!(爆



 
忘れとった・・・忘れとった・・・。
また、人選を間違えた・・・何と言う事・・・(゚Д゚;)

気分を害された方には、深く・・・深く、お詫び申し上げます。 m(_ _)m ぺこり 
 


ITF29-7-2.jpg
中の様子を見てみると・・・紙テープを投げてた。 色んな事するね。


ITF29-8_20131206091125175.jpg
自信の足取り・・・で、歩く。


ITF29-9.jpg
女装男子・・・増殖するーーー!w

どうせならぁ、髪型もマネしろやーーーー!www


ITF29-10.jpg
ご安心下さい・・・カリスマ・あっちゃんのマネをするのは、同世代の同性だけですので(^^;

成人のパパやママは・・・着替えません。

エミットさんの視線が・・・痛いプレイヤー(笑


ITF29-11.jpg
「時間暦の目録を作る」・・・やはり、この異常事態は・・・記録されるのですね!(爆


ITF29-12.jpg
何かもう・・・お気の毒w


ITF29-13.jpg
サインをねだって、ご機嫌を取るパパ? 世渡り上手~~w


ITF29-14.jpg
ここは、(別名)ユートピアですよ。


ITF29-15.jpg
大きな、綺麗なお花が、咲いてます。


ITF29-16.jpg
翌朝・・・平穏な朝を迎えました。 ええ、マイシムの普段着は、選べますからね!
アラン・・・。


ITF29-17.jpg
カリスマ・あっちゃん・・・サインをねだられる。
アダムが、うらやましそう。


ITF29-18.jpg
あっちゃんの時代が、来ました。 現代じゃなく・・・未来だがなw


ITF29-18-1.jpg
なんたって・・・普段着だけじゃなく、パジャマもカリスマられちゃうのよ。
パジャマで居たら、マネされた・・・お似合いだよ(^^;


ITF29-19.jpg
毛むくじゃらは・・・犯罪ーーー!w

「誰かをハグする」・・・だったっけ?
自分をハグしてるようにしか・・・(^^;  これで結構、マイシムの行動が止められる。


ITF29-20.jpg
一番は・・・これ。


ITF29-21.jpg
投げる~、投げるぅ~


ITF29-22.jpg
し~ず~くぅ~!

で、いつの間にやら・・・色んな色に、染められます。


ITF29-23.jpg
シム達は染められて、楽しそうですけどね。 奥様を、緑にするのは止めてぇ!


ITF29-24.jpg
カマになっちゃうから(笑


ITF29-25.jpg
ノーマルだったのに・・・いつの間にか、着替えてる・・・(´;ω;`)ウッ…


ITF29-27.jpg
アダムも・・・(≧▽≦ )
パパが、うらやましそうだね・・・頑張ろうね。


ITF29-28.jpg
アダムが、人気です。


ITF29-29.jpg
毛むくじゃらは、犯罪ーーーw

ワイリー君もアーシュも、サインは頼まれてますよ。 名誉の為に、言っておくw


ITF29-31.jpg
「しずくを集める」の願望を、出してたので・・・やってみた。


ITF29-32.jpg
振ってみる。


ITF29-33.jpg
ゆっさ、ゆっさ・・・揺さぶる。 ジャックの豆の木みたいに、見える。


ITF29-34.jpg
・・・・・・? 何も起きない・・・。


ITF29-35.jpg
ワイリー君が、オレンジ色に染められてた。
彼は何か、似合うんだよねぇw


ITF29-36.jpg
成功すると? しずくのシャワーを、浴びるみたい。
でも特に、何かが起きるわけじゃない?


ITF29-37.jpg
この人は、成人だったので着替えませんでしたが。
着替えるのは、屋内だけかな。


ITF29-38.jpg
奥様、成功してた。


振ってから、しずくを取ると・・・たくさん取れるのか?
いまいち、良く分からん。


ITF29-39.jpg

?!



ITF29-40.jpg
これは・・・失敗したんだろうな(^^;  花に、嫌われたんだろうか?(爆
アラン、また染められて。 青は、ドギツイですよね。

さらに、ドギツイ色がありましたがw


ITF29-41.jpg
ダブルずぶ濡れw

カマトピア現象に、笑ってしまって・・・不都合な事象もあったので、それは次回に。




編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ユートピアの大きなお花って何処に咲いてますか?うちでは見かけないんですけど。

NAME:runa | 2013.12.07(土) 10:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>runaさん

大きな花は、そこかしこに咲いてます。
すぐに見つかると思いますが。 

咲いてないとは、聞いた事がありません。 咲いてないのかな?

NAME:リバー | 2013.12.08(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
