PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
スーパーナチュラルプレイ日記・プレイ家族

カミュ家

カミュ家の過去の軌跡は、旧ブログ・Sims3 Diaryに、あります。

CT-1.jpg
アンドレは、"XM Sims3"様より、DLさせて頂いたシムです。

リバービューでの、アドベンチャープレイから、ヒドゥン・スプリングズでペットプレイ
スターライト・ショアでは、ショータイムをプレイして来ました。

アンドレ、アーシュ共に・・・成人です。
全ての物語は・・・この2人から、始まったのです。


 
CT-2.jpg
アンドレとアーシュの長男・キースと、その旦那・デンゼル君。

リバービューからの幼馴染。 デンゼル君が、一日お兄さんです。
デンゼル君の両親は、自シムのクラウド・ティファです。

ショータイムでは、色々と・・・揉め事もありましたが、仲のいい夫夫です。
ストライフ家の血を、色濃く受け継いでいる様なので
いずれ、キースファミリーには・・・ストライフ家を、名乗らせます。


CT-3.jpg
ミシェルは、キース・デンゼル君の長男です。 ストライフ家の血を引きし者です(爆

ミシェルは、ある理由により・・・幽霊の赤ちゃんとして、生を受けました。
パッチ1.38より、幽霊の「ビックリさせる」が・・・非常にうざい為・・・生き返りました(笑

スターライト・ショアにて、魔人と出会い・・・夫夫となりました。
2度の・・・離婚暦、有り・・・(爆


CT-8.jpg
ミシェルと魔人の子供達(双子)の、ルークとマシュー。

ミシェルが幽霊だったので、マシューも生まれつきの幽霊です。
ルーク、マシュー共に・・・精霊でもあります。(どちらも、「放火魔」の隠し特質あり)


シャロー家

CT-4.jpg
カミュ家の長女・アリスと、シャロー家(リバービュー)の長男・タッド君。
タッド君は、リバーのダラス・シャローと、自シムの長男です。

2人は、リバービューからの幼馴染。 タッド君が一日、お兄さんです。
ヒドゥン・スプリングズで、結婚し・・・2人の子供を、授かりました。


CT-6.jpg
アリスの長男・ラシードと、その嫁候補・マリーゴールド(仮)。 

ラシードには、父親が受け継がなかった・・・シャロー家の程よい「悪」が、受け継がれてますw

スターライト・ショアでは、嫁が見つからずw
ムーンライト・フォールズで、嫁探し・・・住人のクローンを作って、嫁候補に。
マリーゴールド(仮)は、クローン人間です。


シュバート家

CT-5.jpg
シャロー家の長女・シーナちゃんと、精霊のアルフレッド君。
シーナちゃんは、ラシードのお姉さんになります。

スターライト・ショアで・・・難題の婿探しの末、漸く見つけた、お婿さんのアルフレッド君w
最近結婚し、シーナちゃんは、シュバート姓になりました。



ラック家

CT-7.jpg
カミュ家の次男・アランと、スターライト・ショアの名物男(?)ワイリー君。

人知れぬ・・・強い運命で(笑)、結ばれた二人。(詳細は、この辺

2度の死に別れと、1度の離婚を経て・・・さらに、絆は深まった?w
カミュ家の家系は、アランファミリーに、受け継いでもらう予定です。


CT-9.jpg
アランとワイリー君の子供達(双子)の、サーシャとアダム。
サーシャが、お姉さんです。

アダムには、アランの消防士時代の名残で・・・「放火魔」の隠し特質がついてます。
ディーバな姉に、振り回されている・・・負け組な弟です。


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
