PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.05/ 10:31(Thu)
ご訪問、拍手ありがとうございます。
「タイムキーパー」の偉業の彫像建立まで、ガンガン更新になります。
(どーなるか、分からんがw 週末は更新出来ないので(^^;)

「Roaring Heights」発売までには、終わらせたい。



ITF27-7_20131205075208156.jpg
前回、抜けてた1枚。 玄さんが・・・覗き込んでるw


ITF28-1.jpg
ディランが時々・・・「ボット製作キット」を思い浮かべて、喜ぶ事があります。
恐竜の卵か何かと、勘違いしてるんか?(笑


ITF28-2.jpg
アーシュが、製作キットを使ってると・・・反応するらしいw
こんな反応するのは、このキットだけなんで・・・不思議だわぁw


ITF28-3.jpg
これも、初めて見るんだけど・・・(^^; 
お腹が空いて、料理合成マシンから、フリーウィルで出してたんだけど。

飲んでないよね・・・鼻に突っ込んでるよね。
鼻に突っ込んだだけで、ジュースは飲まなかったらしい。

ジュースを飲むタイミングで、ストローを鼻に突っ込んでるように、見える時はありますが
飲んでる時は、ジュースは減って行きます。

この後、冷蔵庫の残り物を食べてました。 何がしたかったんだ?(爆


ITF28-4.jpg
その時のジュース。 「究極」のジュースだよw 
後始末でワイリー君に、飲んでもらいました。


幽霊・お嬢の蘇生大作戦・・・何日も、張り付いていますが、お嬢が全く食事をしない。


ITF28-5.jpg
その間に、ジャスミンのおまる。


ITF28-6.jpg
おしゃべり・・・幼児教育だけが、進んで行く(^^;


 
時間も無いので先に、パパにユートピアへの扉を、開いてもらう事にしました。


ITF28-7.jpg
「笑顔をスキャン」・・・3人のシムの笑顔を、スキャンする。


ITF28-9.jpg
用事があって、ナンバー5を呼んでました。 ボットの笑顔も、スキャン出来るみたい。


ITF28-10.jpg
アデルと奥様の笑顔をスキャンして、チャンス完了。

「しずくの試運転」・・・自分に「しずく」を使う。


ITF28-11.jpg
ふと見たら・・・エミットさん、来てたんだな。
ゴゴゴゴ・・・って、画面が揺れるし、雷が鳴ってたんで・・・隕石?!って、思ってたよw


ITF28-13.jpg
「しずく」って何だ?って、探してたら・・・所持品にあった。
おっさん、おっさん! 急いでるんだよ!


ITF28-14.jpg
自分に「しずく」を投げて、チャンス完了。
髪の色も、変わるとはw


ITF28-15.jpg
「歓喜を広める」・・・自分以外のシムに、6回「しずく」を使う。


ITF28-16.jpg
エミットさんが、思い浮かべてる黒い玉・・・何? そんな物ないんだけど・・・。
やだぁ・・・見えない汚物・・・否! オブジェクトでもあるのかしら?w


ITF28-17-horz.jpg
赤系w  ワイリー君が似合ってるなぁ、って思う。


ITF28-20-horz.jpg
色々系w  で、チャンス完了。

奥様だけ・・・唇が赤い(^^; リップ塗ってたっけ? カマみたい(^^;


ITF28-21.jpg
「喜びの種を蒔く」・・・軍事基地を訪れる。


ITF28-24.jpg
軍事基地を訪れて・・・チャンス完了。 エミットさん、来た。

『完了です! 全てのシムに喜びが降りて来ているのが分かります。 
 平和と虹の空に乾杯!』


ITF28-25.jpg
ユートピアへの扉が、開きました。
後は・・・幽霊・お嬢だけぇぇぇぇ。


ITF28-26.jpg
バル坊に、読み聞かせしてもらう、お嬢。


ITF28-27.jpg
おやすみ・・・ちゃうわぁ! お腹、空かないのか?! 
バル坊がチョコレートノームを作った時は、食事してたと思ったんだけど。


ITF28-28.jpg
レイモンド王に、「誠実」のムードがついてるらしい・・・誘惑男のくせに。
納得がいかんw  

パパなんて、「浮気者」だぞw ワイリー君も。
アランは・・・「ひどい奴」ですwww


ITF28-29.jpg
ある日・・・寝ないなぁと、思っていたバル坊! トランス状態!

そうだったよ、エイリアンだったよw
すっかり忘れてた・・・エイリアンは、眠らなくても良かったんだったw


ITF28-30.jpg
ジャスミンが、ドラムで遊んでた。


ITF28-31.jpg
誰が遊んでも・・・ヘタクソらしいw


ITF28-32.jpg
全然、食事しないんで・・・「神々の食事」を、プレゼントしてみた。

ん・・・所持品には、入らなかった。 マスコンで送ると、所持品に入ります。
でも・・・食べなかったら、家族の持ち物に移動してしまうかも知れないし・・・。

食べてくれるかどうかも、分からない。
家族の持ち物を見たら、お嬢のお墓がすでに、移動してたし(^^;


ITF28-33.jpg
幼児と一緒に絵本を見る・・・フリーウィルだと途中で、キャンセルされるんですね。
アーシュの所持品に、絵本が何冊もあるんで・・・何だろと、思ってた。
指示したら、一緒に読んでました。


何もムードがついてなかったお嬢に、食事もしてないのに、「上級の器具」みたいな
ムードがいきなりついてて・・・ちょっと、おかしい。
マスコンで、お嬢のお墓を所持品に戻して・・・「ものすごく空腹」のムードをつけました。


ITF28-34.jpg
うろつこうとしてたけど・・・やっと、食べてくれるらしい。


ITF28-35.jpg
ぽわぁぁぁ~ん。


ITF28-36.jpg
お嬢です~、お初ですぅ~w お帰り~!


ITF28-37.jpg
おぉ・・・何ということでしょう・・・orz
目だけ・・・つり目のレイモンド王に、似てたとは・・・。 

何はともあれ、やっと・・・ユートピアに旅立てます。


ITF28-38.jpg
帰ったらパパが、こんな絵を描いてました。
パパ、行く気満々だな!

今回のテーマ・・・宇宙じゃない、未来だよ(^^; 常時勘違いしてる、プレイヤーです。




編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
